W脱稿! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

年末年始にかけてあった締切の本を

今朝、なんとか脱稿!


そして、続く修正台本も今しがた脱稿!


1日に行った初詣以外は、

正月返上で挨拶回りや墓参りにもいかず、

飯もろくに食わずに書き通しでした。


思えば、ここ3年ぐらい

年末年始はずっと書いてるかも。

3年前は、「パに・パに・パニック」

2年前は、「東尋坊」に「HERO」

1年前は、「A-15」に「マネー×ハピネス」


そして、今年は…

何を書いていたかは秘密です(^^)


公表できる日をお楽しみに♪


執筆してる時って、前にも書いたかもしれないけど、

自分が呼吸をあまりしてないことに改めて気づきました。


ぶわぁ~っと書いてる時って、

一息ついたら、すげぇ息切れしてるんす。


ひどい時はゼェハァいってます(^^)


きついけど、書き上げた時の爽快感は、

短距離走や長距離走と一緒かな?


そんな最近の執筆走のおともは、

こちら!!!


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-抹茶!


ファミマに売ってるやつなんだけど、

1日から毎日飲んでます(^^)


商品名通り、

濃厚抹茶の生クリーム仕立ての味です(笑)

まんまやん!って思うかもしれないけど、

本当に「おっしゃる通り!」って思う…はず!

*個人差はあります。。。


と、通販系のテロップを出しつつ、

間もなく打ち合わせに行ってきます。


脱稿とはいっても、

初稿のものだったりするので、

これからまたどんどん修正していくことになるかも。


来週から始まる「ハイエナ」稽古の準備もあるし、

月末からは「婚活」の稽古も始まるし、

とりあえず、今やれることをガッツリやっておかねば!(-_-)/~



【我勝!】