ノンストップ! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

ご無沙汰ぶりぶりです!


生きてましたよ~!


命からがら生きてました(笑)


締切祭りに追われ続けてるナウの中、

9月中旬過ぎからやっていた

舞台「キャッツアイ」の大阪公演に行っていました!


本日、無事に公演、バラシともに終了し、

今、東京に向かっております!


ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!


今回、初の演出部という仕事。


正直、至らぬ点ばかりで迷惑しかかけてなかった現場ですが、

自分が大きな舞台の時に役者でやっていた時に

スタッフさんがこんなことをしていたのかとか、

こんなことを思っていたのか…などなど

感じる&思うことがすごく多かった現場でした。


こういった経験を糧に

今後の自分の仕事にしっかりと活かしていきます!


ゆっくり休みたいところですが、

まだまだ続く締切祭りだもんで、

東京に戻って、その足で台本打ち合わせです。


今は休んでなんていられない!


踏ん張り時!!!


いろいろといいご報告ができるように、

精進します!


下の写真は、

大阪ではほとんどホテルと劇場の行き来だったので、

大阪に来る前に東京で食べた

鳥料理たちをご紹介☆


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-とりへい料理


奥から、手羽先に生鳥ささみ、牛たたき。

*鳥料理屋だけど、牛も出ます(笑)



鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-とりへい料理


お次は、あじ?の刺身。

新鮮過ぎてうますぎた!!!

*またまた鳥料理屋だけど、魚が出ました(笑)


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-とりへい料理


最後のこちらは、

鳥ユッケでごじゃります!


爆発的にうますでした♪


たまにはこういう飯も食わんとね☆☆☆