新感覚のお芝居! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

久々の連日更新!


はい、気分転換です(笑)


今月はもう一本お仕事をしていまして、

今年の年末、芸能舎公演の前の週に行われる

C.I.Dというユニットの第一回公演の演出をすることになっていまして、

その稽古が、ひっそりと始動しています。


前にも書いたと思うのですが、

僕は、3つほどある作品の一つを担当して演出しています。


写真は、出演する大崎君、桜庭ちゃん、荒谷さんです。


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-CID


今回の芝居の一番の特徴は

暗闇!


そう一切の光をシャットアウトした

暗闇の中で行われます。


え?と思うのは必然でして、

ただ一方的に役者の芝居を聞くだけではなく、

お客様にもその暗闇を体感して頂きつつ、

芝居は進行していきます。


いわゆる体験型演劇という感じ?(笑)


曖昧ですみません(>_<)


僕も初めてのことなので、試行錯誤している最中ですが、

新鮮な感覚でとても楽しく関わらせていただいています。


まだいろいろと出せない情報もあるので、

出せるようになりましたら、

ご報告させて頂きますが、

人生に一度、是非是非ご覧、いや、

ご体験して頂けると幸いです!


最後の写真は、

C.I.Dとは関係なしに、

知り合いと飲みに行った沖縄料理屋にあった

ゴーヤビール!

野菜ジュースの甘みがないバージョン的な感じでした。

まずくはないけど、一杯でいいかな(^^)


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-ゴーヤビール