アイゴ~ | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

舞台「A-15~アイゴ~」、

2か月の稽古と、2週間の本番をすべて終了いたしました。


初めてのガッツリセットを組み、

初めてのロングラン公演をし、

初めてネイティブの韓国人の子に出演してもらってと

もう初めて尽くしのことだらけだった

今回の公演。


さすがにいつもよりは終わった感はすぐにありますが、

あの怒涛の日々が終わってしまったという実感は

まだありません。


部屋も相当ぐちゃぐちゃで整理が終わらない。

というか、すでに次の仕事にとりかかっていて、

目標は今日・明日で片づけたいなぁ。。。


とまぁ、前置きがかなり長くなりましたが、

ご来場くださった皆様、

本当に、本当にありがとうございました!!!


出演してくれたキャストのみんな、

入っていただいたスタッフの皆様、

本当に、ありがとうございました!!!


今は感謝の言葉しか出ません。


少し気持ちの整理がつき次第、

またいろいろと書かせて頂きます。


それでは、数少ない写真館を☆


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG


↑いつもながら千秋楽前のみんな。

元気いっぱいです☆


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG


↑そして、今回のセットです!

意外に好評をいただいていたセットでして、

僕も個人的にすごく好きな空間でした♪

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG


↑そして、そんなルームで、

昼夜間は安らぎのひと時の場となります。


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG


↑本番が終わり、バラしてる光景。

あの部屋がどんどん分解されていくのに、

少し心がギュッとなりました(>_<)


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG


↑はい、そして原状復帰された劇場。

なんか、ふとしみじみとしてしまいました。


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG


↑お次は、右手奥にあったトイレの実物大。

そう、これ手作りなのですよ~♪


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG


そして、積載量をオーバーしたmyチャリ。


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG


差し入れてで頂いた、TAKANO様のケーキ。

まんごつうまかったぁ!!!

*「まんごつ」って、在日が使う超って意味です。

これ使うだけで、在日度80%増し☆


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG


そんな「まんごつ」という言葉を劇中に使ってもらった

中山佑太君。

打ち上げ後、朝ロイホしてる時の表情。

なんかスッキリした感じ?(^^)


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG


一方、主演をはった安岡さん。

力尽きた明日のジョー的な感じになってる?(笑)


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

最後は全員集合写真!


稽古場から考えると、この空間に

3週間ほどいたんだと考えると、

本当に気持ちはシェアハウスで過ごしてた感は

パないかも☆


とりあえず、

次に向かって、どんどん走っていきます。


まだまだ若輩者ですが、

温かく応援して頂けると幸いです。


本当に、本当に、本っ当に、

ありがとうございました!!!