千秋楽!!! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

舞台「A-15~アイゴ~」、

12日目が終了いたしました!


昨日、ご来場くださった皆様、

ありがとうございました!!!


本日、ついに大千秋楽でございます。


雪やら雨やらと天気に恵まれていませんでしたが、

今日は晴れたぁ!!!


そんな晴れやかな気持ちをもちつつ、

最後まできっちりと想いを投げていきます!


ひたむきに、まっすぐに。。。


本日、若干のお席に余裕がございます。

もしお時間がよろしければ、

是非是非劇場までご連絡頂けると幸いです。


劇場TEL:03-3381-8422


劇場でお待ちしておりまぁす!


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG


写真は、

昨日、観劇に来てくれた芸能舎の先輩

田久保さんと絵美さんとのショット☆

なんか、僕、ねむそ~(^^)


あ、そうそう。

髪、大木ボンドだったので、切りました♪

スッキリ~(^^)v