ギャップ | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

おはようございます!


アイゴから一夜があいた昨日は、

さっそく次の現場、

舞台「ふしぎ遊戯 青龍編」の顔合わせ・本読み稽古でした。


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG


こちらは、

前回の朱雀編に続き、演出助手としてお仕事させて頂きます。


いや~、アイゴとは全く違う世界観に、

若干まだついていけてない自分がいますが、

なんとか脳みそ切り替えていかねばですね。


この業界、仕事によって世界観の違いというか、ギャップが

意外に楽しかったりするんですね。

リアルな会話劇からキャラもの喋りになったりとか…。

とはいえ、僕は演者ではなく、スタッフなので

みんなをガッツリ支えていければなと。


原作の漫画も2000万部も売れてる大人気コミックスの

舞台版、完結編になります。


是非是非ご期待ください!