アトピーが早く回復する人は、自分のことが好きな人 | アトピー卒業セラピー 治療の効果を高めるストレス解消のコツ

アトピー卒業セラピー 治療の効果を高めるストレス解消のコツ

アトピーの悪化の原因には、ストレスが大きくかかわっています。

脱ステロイドやステロイドの治療中の不安など、ストレスを解消しながら、アトピーの治療に良い影響を与えて回復を早めませんか。

● アトピーが早く回復する人は、自分のことが好きな人

私、叶姉妹が好きなんです。

自分の気持ちに素直なところ、人が何を言おうとも、したいことをするところ。

そういうところが好きなんです^^

そういえば、先日、テレビでお風呂に入るときに、ワインかシャンパンを飲むみたいなこと、言ってました。

パッション(情熱)によって、飲み物は変わるのだそう。

私は、パッションを持ってお風呂には入りませんが(笑)、リラックスできる空間に、お気に入りの物を持って入るのって、いいですよね。

こんにちは、荒井佐知です。

アトピー患者で、自分が好きという人は、はたして何人いるのでしょう?

そういう私も、自分が好きとは言えない人でした^^;

でね、最近は、本でもネットでも、好きなことを仕事にしようと書いてあるのを見かけます。

でもその前に、そもそも、自分が嫌いだと、何が好きかもよく分からないですよね。

好きなことを仕事にするその前に、自分を好きになるのが先です^^

じゃあ、どうやって好きになったらいいのか?

ここで、分からなくなる人が多いんじゃないかなあ。

自分を好きなるカンタンな方法は、9日の朝9時にこちらでお伝えしますね^^


大阪・新大阪・梅田・中津・心斎橋・難波・吹田市・神戸・元町・三宮・兵庫・京都・四条・烏丸・奈良を中心に、出張もしております。

脱ステロイド・ステロイド治療中の不安、アトピーの偏見、職場の人間関係のストレスなど、ご相談ください。