残り100日 運勢みくじを引いてみた | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します


ちまたで流行ってる、なんちゃって りゅうちぇる (笑)


台風16号

ふうちぇる


シャンプーとお散歩

すずちぇる

文月達も変身させて頂き、楽しかったです〜 !!


そして… 音譜 ちまたで流行ってる 第2弾 (笑)

私も、残り100日の運勢を 占ってみましたよ〜 クラッカー



2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>



大吉で〜す ‼︎ 合格

まぁ… パー 悪運の強い 鈴ママなら、当然の結果かな はてなマーク (笑)


次も、引くと… 音譜


おみくじ


またまた、引くと… ラブラブ


おみくじ


『大吉』 ばっかりや〜ん アップ


おみくじ


このおみくじって、『大吉』しか 出ないのかな〜 はてなマーク (笑)


おみくじ

『才色兼備』 当たってるやん〜(笑)


おみくじ

どの『大吉』の言葉を、信じたら良いの〜 はてなマーク


おみくじ

そろそろ『大吉』は、飽きてきた… あせる


おみくじ

旅先で、良い出会い〜 ラブラブ

確かに !! バズ・マム・モニの3兄弟に、出逢えたね ラブラブ!


おみくじ

しばらく、宇宙に行ってきます… グッド!

鈴ママを、探さないで下さい べーっだ!

一度、言ってみたい言葉です (笑)


おみくじ

誰と、戦うねん はてなマーク 誰か、私と勝負する はてなマーク (爆)



…と言うことで、私の 残り100日の運勢は

『大吉』みたいですね〜 キスマーク


ごめんなさい ガーン 少し見栄を張っちゃいました… ハートブレイク

でも… あせる 3回に1回は『大吉』が出るので

何種類の『大吉』があるのか、知りたくなって

しばらく、おみくじを引いてみたんです チョキ

決してヒマ人 じゃ、ないですよ〜 (笑)


おみくじ

『大吉』の次に、多かったのが… これ アップ

『ナビでも迷う』って、失礼な〜 むかっ

確かに 私は、超・方向オンチだけどさ… ガックリ


おみくじ

そして、こんなのも出ました えっ

『喧嘩上等』

一体 私は、何人と 喧嘩したら えぇねん… !! (笑)