文月&鈴のご飯ですよ〜☆

バセットハウンドの文月とノーフォークテリアの鈴
凸凹コンビの日常を綴ったブログです

変性性脊髄症を患い 2012年8月22日に天国へ旅立った
ウェルシュ・コーギーのルイも時々 登場します

NEW !
テーマ:
日御碕3

文月が亡くなり、一週間以上が

経ちましたが… あせる 益々、鈴が

大人しくなってしまいました… えっ


奥須磨公園2

食欲は旺盛なので、食べる時だけは

ピョンピョン跳ねたり、大騒ぎしていますが

それ以外は、文月が使っていたマットの上で

ず〜っと寝ています… ぐぅぐぅ


奥須磨公園2

今朝は、文月が使っていたマフラーと

毛布まで持ってきて、寝ていました なっ・・・なんと!


コーギーのルイが、亡くなった時は

当時2歳だった鈴が、夜泣きを

するようになりました… えっ 鈴ママ

生後3ヶ月で、わが家にやって来てから

一度も夜泣きなんて、しなかったのに… あせる


デビル鈴②

初めて、ルイと文月に会わせた時は

鈴はいきなり、文月に向かって走り

一緒に、暴れていましたよ… へ?


デビル鈴②

当時 8歳の文月と、生後3ヶ月の鈴は

精神年齢が同じなのか、毎日 遊んでいました パー




鈴の頭を、丸かじりしてるし… ガーン


デビル鈴②

文月は、手加減をする事なく

鈴を、振り回していました… (笑)

鈴もまた、文月の顔に手を回し

腰を振っていましたが… ガーン



夜泣きされると、近所迷惑になるので

仕方なく… 汗 以来、私達の寝室で

一緒に、寝る事になりました… にくきぅ


奥須磨公園2

今回は、どーしましょう… はてなマーク はて?

鈴ちゃん、弟犬を飼って欲しい はてなマーク (爆) わんこちゃん



そろそろ、旅日記を書いていこうと

思いますので、よろしくニャン メモ

早く 昨年のお話を、終わらせないと… すずまま


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2016年 12月 4日 (日) わんわん 兵庫県 神戸市にて〜 音譜


奥須磨公園

『奥須磨公園』に来ています あやえもじ きゃぴ


奥須磨公園2

2ショット写真を、撮りましょう〜 うふ


奥須磨公園2

鈴ちゃん… あせる 左側のお顔が、歪んでいます (´-┃


奥須磨公園2

11月22日に、肥満細胞腫の手術で

左側のお口〜頬っぺを、大きく

切っちゃったから、仕方ないよね… しょぼん


奥須磨公園2

『お顔よりも、命が助かった方が

良いのだ〜 グッド!
by 文月


奥須磨公園2

一気に階段を、駆け上がります アップ


奥須磨公園2

奥須磨公園には、大小7つの

池があります ニコニコ


奥須磨公園2

森林浴を楽しみながら、お散歩中〜 イヒヒ


奥須磨公園2

鈴から遅れる事、数十メートル… え゛!


奥須磨公園2

文月もマイペースに、お散歩中です (笑) 文月


奥須磨公園2

鈴が、待っていてくれたので

一緒に歩きま〜す てへ


奥須磨公園2

すぐにまた、置いて行かれるけどね… にひひ


奥須磨公園2

『鈴ちゃん、待って欲しいのだ〜 ハート② by 文月


奥須磨公園2

展望広場に、やって来ました〜 おんぷ


奥須磨公園2

鈴の決めポーズ ドヤッ


奥須磨公園2

文月さんも、決まってるよ〜 !


奥須磨公園2

文月が、黄昏てしまいました ちゃん


奥須磨公園2

呼んでも 呼んでも、来ないので… ガックリ

置き去りにしちゃうよ〜 !! (笑)


奥須磨公園2

やっと ゆっくりと、歩き出しました (笑)

文月の気が済むまで、居てあげたいけど

段々とお天気が、怪しくなってきたから

雨が降る前に、帰らないとね 雨


奥須磨公園2

ちょっと、不満そうです… うわっ


奥須磨公園2

風も強くなってきて、枯れ葉が

舞っていました 目


奥須磨公園2

紅葉シーズンも、そろそろ終わりです もみじ


奥須磨公園2

2時間程、お散歩しましたよ〜 あやえもじ

文月も、よく歩きました 合格


奥須磨公園2

駐車場に戻って、しばらくすると

雨が降ってきました… あっ

『晴れ犬・文月』のお陰で、濡れずに

済みました マジ 良かったね ニコニコ



文月が、亡くなった当日のブログには

沢山のコメントを、ありがとうございました ありがとう

今日で、お返事を書き終えました チョキ


途中、思考回路がショートしてしまい

自分でも 何が言いたいのか、分からない

文章になってしまいましたが、宜しければ

読んで下さいね 願

遅くなって、ごめんなさい m(_ _ )m
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。