山陽ふれあい公園 Part3 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

秋雨前線の影響か、パッとしないお天気が続き

蒸し暑いです… あせる そろそろ、旅日記を書かないと

遅れるばかりなので、お話を進めていきますね… (笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


5月 4日 (水・ 祝日 ) わんわん 岡山県 赤磐市 山陽ふれあい公園 にて〜 音譜


山陽ふれあい公園

『山陽ふれあい公園』に、来ています パー


山陽ふれあい公園

到着早々、鈴の爪が剥がれるという

アクシデントが、起こってしまいましたが… しょぼん


山陽ふれあい公園3

元気に 園内を、一周しています しっぽフリフリ


山陽ふれあい公園3

痛みはないのか ( はてなマーク )、長〜い階段でも

リズミカルに、降りて行きます グッド!


山陽ふれあい公園3

爪の事なんて、まったく気にする様子もなく

いつもの様に、好奇心旺盛で… 爆弾


山陽ふれあい公園3

どこにでも、顔を突っ込んでいます (笑)

その為 顔や身体の毛に、草の種(ひっつき虫)が

絡んでしまい、大変な時もあるんですよ… ガックリ


山陽ふれあい公園3

鈴の後ばかり ついて歩く、文月さん (笑)


山陽ふれあい公園3

2ショット写真を、撮りましょう〜 カメラ


山陽ふれあい公園3

『文月お姉ちゃんが、一歩ずつ前へと

進んでいくのだ… えっ
by 鈴


山陽ふれあい公園3

文月さん、完全にフライングです (笑)


山陽ふれあい公園3

山陽ふれあい公園3


山陽ふれあい公園3

階段が続く道を、鈴が 行ってしまいました… 叫び


山陽ふれあい公園3


その頃 文月は、日陰で 休んでいます (笑)


山陽ふれあい公園3

チワワ × コーギーの ミックス犬に、出逢いました ラブラブ


山陽ふれあい公園3

文月も、嬉しそうに ご挨拶しています 音譜


山陽ふれあい公園3

鈴ちゃん、何か発見しましたか〜 はてなマーク


山陽ふれあい公園3

最後まで、好奇心旺盛な鈴でした〜 (笑) ニコニコ


山陽ふれあい公園3

絆創膏の上には、血は滲んでいないようです 合格

良かったぁ〜 グッド!


山陽ふれあい公園3

文月は、日向で ま〜ったり過ごしています (笑)

すぐ横に、日陰があるのにね… 汗


山陽ふれあい公園3

桃太郎温泉『一湯館』

とっても、良いお湯でした〜 温泉


山陽ふれあい公園3

本日のお泊まりは、道の駅『かよう』です 車

(写真は、翌朝 撮りましたチョキ )


山陽ふれあい公園3

道の駅周辺は、飲食店やコンビニがなく… コンビニ

道の駅のレストランが、午後8時まで

営業しているので、助かりました クラッカー


山陽ふれあい公園3

ただし… あせる ワンちゃんは、歓迎されないようです… ハートブレイク

私の視界に入る範囲でも、この看板が4〜5つ

立てられていました ガーン そんなに、沢山 立てなくても… しょぼん

と思いましたが、余程 マナーの悪い飼い主がいて

迷惑をかけられたのでしょうか… はてなマーク 叫び


とりあえず 一番外側の駐車場に、車を止める事にして

お散歩の時は、文月達を抱っこして 道路まで行って

道の駅の外で、降ろすようにしましたが… ガーン 大変でした ダウン



山陽ふれあい公園3

レストランでは、サラダが自由に食べられて

美味しかったです ラブラブ!


山陽ふれあい公園3

『豚の角煮』『タコのから揚げ』

山陽ふれあい公園3

『天ぷら盛り合わせ』


3 山陽ふれあい公園3

『焼酎の炭酸割り』『焼酎のお湯割り』

お酒も、飲んじゃうよ〜(笑)

山陽ふれあい公園3

『山かけそば』

山陽ふれあい公園3

『ざるそば』


山陽ふれあい公園3

次は、車内で 酒盛りで〜す (笑)


山陽ふれあい公園3

鈴が、チーズを欲しがるので… わんわん

ここは、一発芸をしてもらいましょう〜 にひひ


山陽ふれあい公園3

鈴ちゃん、動かないでね〜 ニコニコ


山陽ふれあい公園3

はい !! お見事〜 キスマーク (笑)

『酔っ払いの相手は、大変なのだ… ガーン by 鈴

夜は 寒いぐらいなのに、日中は 暑いのよね… 晴れ


本日の走行距離 : 190.3km


次回に 続きます〜 わんわんしっぽフリフリわんわん