台風16号 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

15日 深夜に自宅を出発し、4泊5日の 信州旅行

楽しんだ鈴ママ家 ラブラブ この5日間は、雨の予報を

見事にくつがえし、晴れ犬・文月のお陰で 雨の影響は

ほとんど受けずに、昨日 無事に帰って来ました〜 家



台風16号

旅の疲れからか… はてなマーク 今日は、朝から ず〜っと

寝ている文月さん… あせる (まぁ、いつもの事だけどね… にひひ )

トイレシートを枕にして、寝ております… ぐぅぐぅ (笑)

シートは 綺麗なものですが、よりによって

トイレで寝る事は、ないと思うのですが… ガーン



台風16号

文月が爆睡している為に、台風 が接近中です 台風

こちらでも、雨風が強くなってきて… 汗

緊急エリアメール も、受信しました… 叫び

いきなり携帯が、チロリンチロリンと鳴り出して

聞き慣れない音だったので、ビックリしました ダウン



しかし明日は 台風が去り、晴れるようです !! 晴れ

なぜなら… はてなマーク


文月の入浴シーン

明日は、文月の『シャンプーの予約日』 なんです ニコニコ

半年毎に行っている、エコー検査もあるので

その後に、シャンプーをして頂きます わんわん


文月の入浴シーン

文月さん、自分の事ばかり ズルい… しょぼん

今日… あせる 私は、歯医者さんの予約をしているのに

台風やんか〜 爆弾 雷まで、鳴ってるし…(笑) 雷


ちょうど 台風がピークの時間に、私の予約時間と

重なっている為、歯医者さんからお電話があり

予約時間が、変更となりました 時計


文月さん !! 寝ていないで、台風を追っ払ってくれ〜 メラメラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて… ベル ちまたでは、可愛いビーグル犬達が

りゅうちぇるに変身して、ブームを巻き起こして

いるようですね (笑)ご存知でしょうか… はてなマーク


台風16号

ビーグル犬って、りゅうちぇるが似合うよね〜 ラブラブ!


あ〜ん !! 羨ましいぞぉ〜(笑)

ふうちぇるに すずちぇるが、見てみたい ラブラブ


すると… 音譜 わんぴいさんが、作って下さいました キスマーク


台風16号

『ふぅちぇる』

う〜ん… あせる 振付師のカバちゃんに、見えてきた…(爆)


台風16号

『すずちぇる』

きゃぁ〜 ラブラブ 鈴ちゃん、可愛いやんか〜 クラッカー


わんぴいさん、ありがとう〜 m(_ _ )m 楽しませて頂きました グッド!


文月の休息日に、台風が近付くなんてね… あせる

どうか、各地に被害が出ませんように… パー