あやチロ像を探せ~(笑) | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

皆さま、お久しぶりです おねがい

ブロ友のあやチロちゃんから、『あやチロ像』を

探すようにと命令され、素直な鈴ママは

15日(木曜日)から 4泊5日で、長野県を

旅する事にしました~(笑)


台風16号と秋雨前線の影響で、全国的に

大雨の予報の中、ほとんど雨には無縁で

いっぱい遊んできましたよ ニヤリ





岐阜県でも滋賀県でも、文月のいる所は

雨が、上がるようです 口笛  今は、滋賀県ですが

雨は、降っていません チュー




あやチロ像、発見~❕

あやチロちゃん、長野県でも大活躍ですね(爆)





上半身だけの『あやチロ像』…💦




あやチロちゃんの頭の上に、鳩が止まり… びっくり

驚きの連続でしたが、嬉しい出会いもありました♥






この犬種、分かりますか~?ラブ

初めて 実物に会えたので、思わずお声を

かけさせて頂きました 爆笑


そしてそして、スペシャルゲストは…❕








黒姫高原で、バズ・マム・モニ 3兄弟と

逢ってきましたよ~ てへぺろ 詳しくは、まだまだ

先のブログになりますが… (笑)

とりあえず、ご報告まで… ニヤリ