山陽ふれあい公園 Part2 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

5月 4日 (水・ 祝日 ) わんわん 岡山県 赤磐市 山陽ふれあい公園 にて〜 音譜


山陽ふれあい公園

山陽ふれあい2

『山陽ふれあい公園』に、来ています パー


山陽ふれあい公園

到着早々、鈴の爪が剥がれるという

ハプニングが、ありましたが… しょぼん


山陽ふれあい2

元気に、お散歩を続けています グッド!


山陽ふれあい2

文月も、今のところ よく歩いてくれます (笑)


山陽ふれあい2

『マナーを守って、お散歩するのだ〜 音譜 by 文月


山陽ふれあい2


山陽ふれあい2

東屋を発見すると、文月が入ってしまいました (笑)


山陽ふれあい2

『東屋 = おやつタイム』と、お約束になっているので

鈴が、美味しい口 をしています キスマーク


山陽ふれあい2

『東屋があると、おやつが貰えるのだ〜 ラブラブ by 鈴


山陽ふれあい2

『ママ… あせる 座っていないで、早く

おやつ、おかわりなのだ〜 ラブラブ
by 文月


山陽ふれあい2

文月さん、ご機嫌ですね〜 音譜


山陽ふれあい2

それでは、お散歩を続けま〜す !!


山陽ふれあい2

鈴は 爪の事など、すっかり忘れたのか

いつもの様に、散策を楽しんでいますが… プンプン


山陽ふれあい2

あまり、無理しないでね〜 パー


山陽ふれあい2

『お水 タイム』です 時計

休憩を 多くとりながら、ゆっくりと

園内を、一周しています ひらめき電球


山陽ふれあい2

しばらく、ま〜ったりしましょうね〜 チョキ


山陽ふれあい2

鈴ちゃん、おやつは 落ちてないよ〜 (笑)


山陽ふれあい2

何が、気になるの… はてなマーク

右の鼻から、鼻水が垂れてるよ… 叫び


山陽ふれあい2

山陽ふれあい2

鈴の横顔 ラブラブ

山陽ふれあい2

山陽ふれあい2

お尻に、顔を突っ込んできたら… 汗

私が、転ぶだろうが〜 メラメラ (笑)


山陽ふれあい2

山陽ふれあい2

文月の写真を撮っていると、どんどん

近付いて来るので、どアップになりました (笑)


山陽ふれあい2

鈴ちゃん、何だか 元気がありません… ハートブレイク


山陽ふれあい2

旦那も私も、鈴の爪が 気になっているので… ガーン

『鈴ちゃん、大丈夫… はてなマーク 痛くない はてなマーク 』と

尋ねていると、ブルーになっちゃった様です ダウン


山陽ふれあい2

『左のアンヨが、痛いのだ… しょぼん by 鈴


山陽ふれあい2

ウソつけ〜‼︎

この後… 音譜 鈴は、軽快に階段を

駆け上がりました アップ (笑)


次回に 続きます〜 わんわんしっぽフリフリわんわん