最上山公園 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2月 7日 (日) わんわん 兵庫県 宍粟市 最上山公園 にて~ 音譜

篠ノ丸城跡2

頑張って『篠ノ丸城跡』まで、登ってきましたが… クラッカー

今度は、降りま~す ダウン


最上山公園

『今 来た道を、降りるんだって… あせる 文月お姉ちゃん、大丈夫… はてなマーク by 鈴


『ワタシは “ 下りのスペシャリスト ” だから、降りるのは 得意なのだ~ チョキ by 文月


最上山公園

文月は 下りになると、階段をピョンピョンと 跳んで降りたり

かなりのスピードで、リードを引っ張りながら 歩くので… DASH!

私では 文月の力に負けるので、ペア交代 します ひらめき電球

『鈴ママ & 鈴』ペアになりま~す しっぽフリフリ


最上山公園

『鈍臭いママが、転びそうで… あせる とっても、心配なのだ 叫び

鈴ちゃん、ママの事を頼むのだ… わんわん
by 文月


最上山公園

景色と一体化しちゃって、鈴が目立ちませんね… (笑)


最上山公園

『旦那 & 文月』ペアは、歩くスピードが早いので… DASH!

鈴は 追い抜こうと、必死です にひひ


最上山公園

『歩くのが遅いママとは、ペアを組みたくなかったのだ… ハートブレイク by 鈴


最上山公園

文月の負担を軽くする為に、旦那は リードを垂直に持って

文月の身体を 持ち上げながら、歩いています グッド!

その為 身体が軽くなった文月は、かなり早く 歩けます わんわん


最上山公園

『父ちゃん… 音譜 早くワタシに、ついてくるのだ~ パー by 文月


最上山公園

『文月お姉ちゃんには、追いつけないのだ… あせる by 鈴


最上山公園

スタート地点に到着したので、『お水タイム』にします 時計


最上山公園

最上山公園

折角なので、『最上山公園』 にも 行ってみましょう~ グッド!


最上山公園

ここからは、『旦那 & 鈴』『鈴ママ & 文月』ペアに 戻ります パー

『チッ… あせる by 文月

文月さん、何か ご不満ですか~ はてなマーク (笑)


最上山公園

『これで あたちが先頭を、歩けるのだ~ ニコニコ by 鈴


最上山公園

最上山公園

『枯れ木も 山のにぎわい』と言いますが… 汗

賑わっておらず、殺風景ですね (笑)


最上山公園

最上山公園

『もみじ山』に、到着しましたが… 合格

何もありません (笑) えっ もみじの季節は、綺麗なのかな… はてなマーク


最上山公園

二人とも、どこを見てるのですか~ はてなマーク 目 (笑)


最上山公園

まだまだ 森林コースを、歩きま~す べーっだ!

次回に 続きます~ わんわんしっぽフリフリわんわん