篠ノ丸城跡 Part2 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2月 7日 (日) わんわん 兵庫県 宍粟市 篠ノ丸城跡 にて~ 音譜


篠ノ丸城跡

黒田官兵衛の居城『篠ノ丸城跡』に、来ています パー


篠ノ丸城跡2

それでは !! 本丸を目指して、頑張りましょう~ グッド!


篠ノ丸城跡2

本丸までは、700m 程の 山道を歩くのですが

チラチラと 雪が舞っていて、少し寒いです あせる

か弱い上に、風邪までひいている私ですが… 叫び

最後まで、体力がもつのでしょうか~ はてなマーク (笑)


篠ノ丸城跡2

昨日のブログで、後ろ姿を披露したところ… ベル

クルッと 前を向くように言われたので、ハイ !!

前を向きましたよ~(笑)


あくび姐さん、これは 赤紫のニット帽なので

私は、林家パー子 ではありません むかっ (爆)


篠ノ丸城跡2

NHKの大河ドラマで、『軍師 官兵衛』が話題となり

初めて、黒田官兵衛の名前を 知りました ひらめき電球 ドラマは

見ていないので、結局 何をした人なのかは 知りません (笑)


篠ノ丸城跡2

黒田官兵衛さんは、宍粟市で 飛躍 したのかな はてなマーク ニコニコ


篠ノ丸城跡2

視界が開けて ベンチがあったので、写真を撮りましょう~ ラブラブ


篠ノ丸城跡2

篠ノ丸城跡2

このベンチに座るには、勇気が必要ですね… ガーン


篠ノ丸城跡2

篠ノ丸城跡2

ここから見た、景色です 目


篠ノ丸城跡2

『随分と上まで、登ってきたのだ~ アップ by 鈴

鈴ちゃんの短い脚で、景色が見えますか~ はてなマーク (笑)


篠ノ丸城跡2

『では !! 本丸目指して、進むのだ~ メラメラ by 鈴


篠ノ丸城跡2

文月はまだ、歩かないようです (笑)


篠ノ丸城跡2

それでは、モデルをして頂きましょう~ べーっだ!


篠ノ丸城跡2

『文月お姉ちゃん、あと少しで ゴールだから

頑張って、歩くのだ~ DASH!
by 鈴


『う…うん… あせる 頑張るから、鈴ちゃん 置いて行かないでね… 音譜 by 文月


篠ノ丸城跡2

篠ノ丸城跡2

鈴ちゃん、何だか カッコイイぞぉ~ (笑)


篠ノ丸城跡2

『この先が、本丸なのだ~ チョキ by 鈴


篠ノ丸城跡2

篠ノ丸城跡2

篠ノ丸城跡2

『篠ノ丸城跡』 に、到着しました~ クラッカー


篠ノ丸城跡2

篠ノ丸城跡2


篠ノ丸城跡2

『空掘跡』


篠ノ丸城跡2

『二の丸跡』


篠ノ丸城跡2

なぜか 鈴が、忙しそうに 走っていました (笑) DASH!

『探検、探検… 音譜 探検するのだ~ しっぽフリフリ by 鈴


篠ノ丸城跡2

城跡から見える 景色です 目


篠ノ丸城跡2

文月は、ゆっくりと 歩き回っていました ニコニコ

『せっかく ここまで、頑張って登って来たから

もう少しこの場所を、散策するのだ~ グッド!
by 文月

次回に 続きます~ わんわんしっぽフリフリわんわん