プレクリーニングが必要なんです!! | 戸田&武蔵浦和 まつ毛エクステ専門 Fuwilash~フィーラッシュ~

戸田&武蔵浦和 まつ毛エクステ専門 Fuwilash~フィーラッシュ~

埼玉の戸田市&武蔵浦和まつげエクステ専門サロンFuwilash~フィーラッシュ~
現在新規のお客様はお受けしておりません。会員の方のご紹介もしくは会員の方の欠員が出た場合にのみ先着順でご連絡差し上げております。ご希望の方はfuwilash@gmail.comまでご連絡下さいませ。




Fuwilashホームページ試験公開中キラキラ




http://fuwilash.wix.com/fuwilash





※一部のお客様より、商品の精算が出来ない。


また、コンタクト欄からのメッセージ送信が


出来ないとの御指摘がありました。


大変御迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。




只今実験公開中のため多々不具合がございますが


その際は下記アドレスまで御連絡下さいませ。





fuwilash@gmail.com




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。




長きに渡って訴え続けた


まつ毛エクステの施術における

付け足しの危険性、プレケアの危険性


今までの記事から抜粋しました↓↓↓
アイリストさんは絶対に見てください



お客様もぜひ目を通してください。

自分自身の地まつ毛を守るのは

悲しいかな、まだお客様自身なんです


メラメラ実は酷使されている目元










Fuwilashではこのプレケア(行ってるサロンさんはまだまし)

既存のやり方では良い効果が出ないことを訴えてきましたが

悲しいかな近頃は地まつ毛が酷く細く少なく短くなって

そんな地まつ毛に大量のグルーで包みこむ様に着けられた


ぶっとくて長い人工毛むかっしかも何本もくっついてねむかっ

いや、全部つながってるのもあるよがーん


『助けてください~しょぼん』と訴えいらっしゃるお客様が


更に増えましたダウン


Fuwilashでは

このプレケアもとい独自のプレクリーニングを行うことにより

地まつ毛及び毛根部のおこる問題点を限りなく少なくするよう

努めてまいりました。


しかし所詮小さな一サロンの一アイリスト

どんなに訴えてもものすごい勢いで広がるエクステ業界に届くはずも無く

危険を感じております。


しかしそんな中、現状に甘んじることなく

常に新しい先を見続けエクステ業界を良くしよう、お客様にとっての

ベストは何だろう…と、

更に探求し続ける熱心なサロンさんのオーナーさんからの

御希望でプレクリーニング講習を行ってきました。


皆さん目からうろことビックリショックを受けて帰られますガーン

しかしこのプレクリーニングもまだまだ完璧ではありません。




なもんで、そのプレクリーニングに必要なアイテムを作ることに決めました

待ってたって誰も気づかない(いや、気づかない、見えないふりをしているだけかも)


だから徹底的にこの真実を発信しなくてはビックリマーク

と決めたビックリマーク


そう、まずは今販売されている商品の中に

このプレクリーニングに適した物はない


なら自分で作ったほうが早いわ


ってことでご縁あった化粧品会社さんに注文キラキラ


『初めてのケースでとても難しいです…汗

でもお話伺って恐ろしいと思いましたあせる

それは早く何とかしなきゃですねDASH!頑張りますビックリマーク


と、嬉しいお言葉ラブラブ


photo:01


試作品が届きました


photo:02




お仕事早くていい感じ音譜




photo:03




アイリストにとっても大切なお客様の地まつ毛がなくなってしまっては


大好きなお仕事も出来なくなっちゃうよビックリマーク



さああなたのサロンの施術前処理

プレケア大丈夫ですかはてなマーク



パート2に続くラブラブ