すごすぐる~! | ふわふわ日記

ふわふわ日記

ピアノと本とおいしいものが好きなふわふわの日記です。

以前、「ピアニカのスゴイ人」ということで、松田昌さんの動画を紹介しましたが、YouTubeをハシゴしていた夫が、さらにピアニカ(というか鍵盤ハーモニカ)のスゴイ動画を発見。

まずは、ご覧ください。チャルダッシュ↓


なっ、何者っ?!目
お笑い芸人にしては演奏技術がすごすぎるし、かといって演奏家にしてはこのハイテンション、真面目なのか笑わそうとしているのか判別しがたい・・・とにかくすごすぎる!!メラメラ

関連動画を見ると、伊藤英(いとうすぐる)さん、バッハやショパンを真面目に弾いていらっしゃる動画もあり、ヨーロッパ在住のピアニストさんのようです。
バラ4の音源もあって情感あふれる演奏でステキなのですが、動画付きじゃなかったのが残念~!