一緒に遊んだ後は、 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

昨日の続きで、やんちゃーずの様子です。


蘭丸はペットシーツをめくるのが大好きですガーンガーンゲローガーンガーン





蘭丸がいたずらしてると、音が気になるので見に行きます。





何故か昔から止めてくれますチュー
子守してもらってたときは、何度も止めてくれて助かってました。
ガサガサって音が気になるんでしょうね。





ママ「蘭ちゃんが悪さするからでしょ滝汗









おしりピトってなってるけど。お兄ちゃんに甘えてるんでしょうかてへぺろ








蘭丸が大人になってきて発情期が来てから、全然一緒に寝なかったのに。
ダブルナデナデで寝かしつけたら一緒に寝ることもありましたけど、出しっぱなしで自分からっていうのは凄く久し振りです照れ照れ照れ

前までは毎日一緒に寝てたのにね。





蘭丸が、お兄ちゃんが寝てるとこを邪魔したり走り回ったりしてるのですが、ちょこちょこ戻ってきて様子を伺いながら隣にやって来ます





ころ「こんなんやから、お父さんから図々しい言われるねんガーン兄ちゃんの方が二歳も年上やのに!」


蘭丸「えへへ、隣で寝るの!お兄ちゃんも寝るの!」





ころ「兄ちゃん隣で寝たるから、暫く静かにするんやで!ガーン







五分ほどでまた蘭丸ツンツン&遊んでなの!攻撃に遭うころすけなのでした。




うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけ驚くあっついのに、何でくっついてくるねん。フローリングで寝といでや!
蘭丸泣く暑いのーー!
ころすけ困る窓の近くで風に当たりながら寝たらええねん。
蘭丸照れるお兄ちゃんもあっちで一緒に寝るの!
ころすけ呆れる兄ちゃんは、テーブルの下がお気に入りやから、ここで寝るねん。
蘭丸照れるじゃあぼくも仕方ないからここで寝てあげるの。
ころすけ驚くな、なんやて!?



ペット(ウサギ)ランキングへ