一緒に遊んでなの! | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

先程の記事ですが、近い写真が撮れたので載せますね照れ

今日は一緒に遊べそうな感じで、暫く一緒にしてます。
きっと蘭丸が少しですが落ち着いてきてるんでしょうチュー
毎日会わせて、ダブルナデナデ位はするけど、一緒には遊ばせないってしてたのが良かったのかもしれません。


一時期発情が始まってイライラしてて、夜中にケージ噛んで暴れていたのもすっかりなくなりました。めっちゃ煩かった笑い泣き
今はもう、朝人間が起きて暫くしてからやっと蘭丸も起きるって感じで(笑)、人間の活動時間に合わせられるようになってます。






昔はすぐ遊んであげてましたが、すっかりスルースキルが上がり、眠いときは完全無視します。





































上を跳んだりたまにぶつかったりゲロー








うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸照れるお兄ちゃんベリベリ楽しいねぇ!
ころすけ困る眠いってゆーとるやろーーー!
蘭丸困る うさぎ運動しないと、おなかぽんぽこりんになってペレット減らされるの!
ころすけ呆れるそうや、減らされるんは困る。
蘭丸困る うさぎだから一緒に遊ぶの!
ころすけ怒る飛びしっこ合戦は敗けへんでぇえええ!


くるくる回るのはエスカレートするとまたかくかく合戦になるので、気をつけて見てますガーンなりそうだと思ったら、蘭丸に目を見てダメでしょ!っていうと一応しないんですよ。



ペット(ウサギ)ランキングへ