休日丸 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

休日はいっぱいへやんぽさせます。
散々遊んで走り回ったから体温が上がったみたい。





フローリングのとこで涼んでます。
お気に入りの場所らしいです照れ





蘭丸「おしりね、ひんやりするの!チュー





冬でもフローリングでごろんちょする暑がりな子ですチュー




おすましして可愛いのですが、何の遊びをして走り回ったか……

ころと一緒に出したら、お兄ちゃん寝ようとごろんちょしてたのに、周りを回って上を跳んで、勢い余ってぶつかって……

大 はしゃぎしてお兄ちゃんの安眠を妨害して遊んでたのです。

ほんと遊んでって誘うのが下手です。
不器なとこが可愛いんですけどチュー





うさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけ

今日のおやつに焼きました。
ザクザクスコーン。

具材は迷ったけれど、家にあったピーカンナッツとオレンジピール。
ザクザクしてて食べごたえあって美味しかったです。
発酵バター使うと格段に美味しくなる魔法の材料です照れ




うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけ驚く眠いねん!邪魔ばっかりしてきて!!!
蘭丸困る うさぎお兄ちゃん遊んでなの!
ころすけ困るおまえのは、兄ちゃんで遊んどる。一緒に遊んでるんとちゃうでえええ。
蘭丸困る うさぎんと、んと、よくわかんないの!お兄ちゃん飛び越えると楽しいの!
ころすけ驚く失敗してぶつかるときあるやろ!ほんまとんでもない弟や!



ペット(ウサギ)ランキングへ