寝ちゃった‼ | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

昨日夢見が悪かったので、ずっところすけとイチャイチャしてたらいつの間にか寝てましたガーン


リビングにころすけを出したまま。。。
寝るときはいつもケージに戻すんです。


朝ころすけが寝室の和室にやって来て、上に乗ってホリホリして起こしてくれたんですが、眠すぎて起きずにいると。






起こしに和室に入って来ましたが、一応和室は入ってはいけない場所なので出てギリギリ外で寝て待ってましたチューぷぷぷ。

布団のあるエリアが和室です。














ころ「健気なええ息子やで、ほんま。これは朝ごはんのペレット増やしてもらわなあかんわ!ころすけ照れる



ママ「ころ、おはよう照れ







ころ「お母さんが怖い夢見ないように見張ってあげててん!見なかったやろ。チュー

ママ「熟睡できたわチュー


ころ「こんな優しい息子他にはおらんで。大事にせな!
            なので、朝ごはんのペレットをですね、」

ママ「そうね、大事にせなあかんから、最近ぽんぽこりんやしペレット半分にしようか照れ頑張って長生きせな!」







うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ころすけ困る何でペレット半分やねん!鬼やわ!
蘭丸照れる減らされたぶん、ぼくが食べてあげるの!
ころすけ驚く全てはニャン丸のせいやでぇ!!!
蘭丸驚くぼくニャン丸じゃないの!
ころすけ驚く手がにゃんこみたいに丸まるし、夢の中の悪猫は絶体らんまるや。
蘭丸驚くぼくのハートのお鼻がついてたか聞いてくるの!蘭丸の豚っ鼻2無かったらぼくじゃないの!

キョロキョロあ、そういえば豚っ鼻なかった気がする!!


ペット(ウサギ)ランキングへ