怖い夢 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

時々ころすけに関する怖い夢を見て目が覚めます。

今日はベランダに猫がやってきて、ころすけを狙ってる夢でしたゲロー


前は医療ミスでころすけが死んじゃうやつで、暫く獣医さんが嫌いになりそうでした笑い泣き
多分動物病院を調べてて、怖い記事を読んだからだと思います。






パパ「どうしたんや?ぶー

ママ「怖い夢見た!ベランダに猫がおって、ころすけを食べようと狙ってた!!!ムキー

パパ「ふーん真顔


ママ「黒いデブ猫で、目付き悪くて、目の周り白くて、口の周りも白い悪いやつや!!!!ムキー危ないとこやった!もうちょっとで、ころすけ死んでたわ!」


と寝ぼけながらぷんすか怒ってると





パパ「それ、蘭丸やんぼけー



…………

…………

ほんまや!!!ゲロー

そういや似てた!




いや、猫だったんですよ。
無意識に、蘭丸が下克上狙ってるもんだから喧嘩でころをかじったりしないか、心配だったのかもしれません。






あ、ごめん、やっぱ似てるわ(笑)


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸驚くぼくはいい子なの!そんな悪いことしないの!ぷんぷん。
ころすけ困る……
蘭丸驚くぼくお兄ちゃん大好きだから、甘えん坊しかしてないの!
ころすけ困る……
蘭丸照れるお兄ちゃんもぼくのこと大好きで困っちゃうの。
ころすけ驚くいっつもいっつも兄ちゃんに勝とうとしてくるくせに、何ゆーてるんや!兄ちゃんは負けへんでーーー!
蘭丸照れるお兄ちゃん弱いから、早くぼくのが上だって認めてくれたらいいのに。


本能で狙っちゃうんでしょうね。
蘭丸のほうが下ってどうやったらあきらめてくれるんでしょゲロー
いい加減とびしっこ合戦の掃除が面倒なのですよ滝汗