いたずら丸とかじり方 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。




出せ出せアピールがすごいので、レッツへやんぽタイム照れ花火





案の定。





30分のへやんぽタイムで何十回いたずらしますかゲローアセアセアセアセ





解き放つ→ペットシーツめくる→めくったとこでおもらし→カーペットめくる→おもらし→カーペットかじる→ペットシーツめくる→玄関でおもらし→牧草をぐちゃぐちゃへ→段ボールをほりほり→エンドレス笑い泣き

パパにも

パパ「どんだけ悪さするねん!ショック

と、叱られたのでケージへ。





ママ「いたずらばっかするからダメです。ゲローゲローゲロー









プイッってしてるので、リンゴのかじり木を二本ずつあげました。



かじり方に結構性格出ますね。






お兄ちゃんはきっちり端から剥がしていき、可食部分の木の皮だけ薄くかじって食べます。

蘭丸は蘭丸らしいです(笑)そして雑いですニヤニヤぷぷぷ。
木自体も食べてるから短くなってるし。
お兄ちゃんに

ころ「これやから、お子ちゃまは!照れ

って言われそう。

自由過ぎるとことハートのお鼻蘭丸の豚っ鼻2が蘭丸です照れ


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸困る うさぎ今日も元気いっぱいなの!
ころすけ驚くうおーっ。らんまるのりんごの木食べられるとこいっぱい残っとるでぇええ!
蘭丸ノーマルえ、もういらないの。お兄ちゃんあげるの。
ころすけ驚く気になるわ!きっちり兄ちゃんが食べたるわ。しゃーなしやでぇー。



ペット(ウサギ)ランキングへ