介護しない私がダメな嫁だ、結婚相手間違えたかなって主人の心の声を勝手に想像してしまう | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● 介護しない私がダメな嫁だ、結婚相手間違えたかなって主人の心の声を勝手に想像してしまう

ありがとうございます。太田起代です。

こんなメールを頂きましたので、シェアしてご回答します(^^)

お久しぶりです(^^)☆☆です。

きよさんとのカウンセリングから一年。山あり谷ありでしたがかなり夫婦中は改善したし、私自信も成長したなぁなんて思っていました。

そして子供たちの成長、夫婦中改善とともにマイホーム購入の話になり…。

じわじわ真髄について話す機会が増えたためかまた喧嘩と言うか、険悪な雰囲気になる事が増えてきました。

その都度彼は私を責めているわけではない。本質について率直に議論しているだけだから、私も私の思ってる事をまっすぐ伝えよう。そしてむやみに引きずらないようにしようとしてきました。

でも難しい局面に突入してしまい…。主人の親の介護についてです。

主人は親なんだからできる限り施設にいれず介護をしたい。そして俺は仕事があるから看ることは難しくだろうから、私同居、介護の覚悟はあるのかと聞かれました。

(略しています。)

介護しない私がダメな嫁だ、結婚相手間違えたかな、そもそも俺からはプロポーズしてないし。って主人の心の声を勝手に想像してしまう私がいます。

良妻賢母になりたいとアダルトチルドレンを卒業したいと娘たちを幸せにしてあげたいなとしてきたのですが、すこし行き詰まっています。

もしブログなどでアドバイスいただけたらなと思いメールしました(^^)

☆☆さま、一歩、一歩、進んでいますね。

投げずに、諦めずに、気持ちのすり合わせをしていく機会だと思います。

この先は、メルマガで、夫婦が意見の対立をした時に使える方法を書いています。読みたい、あなたはこちら♪6月25日20時に届きます。



不倫、浮気、離婚、セックスレス、別居、暴言、束縛、無関心、結婚、恋愛、旦那、夫、主人、不満、ご相談下さい。

イライラ、生活費を入れない旦那、働かない夫、オレ様夫、依存、夫婦関係のお悩み、自由、夫婦円満、ご相談ください。