1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-21

パワーストーンと宝石の違いについて・・・。

テーマ:❤︎講演会・セミナーのお知らせ

最近、読者さんからパワーストーンと宝石の違いや役割について
数多くお問合せを届いています。



宝石(たからいし)は大きく3つの役割があります。

①装飾品として
②財産として
③お守りとして



私が新刊でご紹介している宝石は
お守りとして の役割があるものですが
どうして宝石はお守りになると思いますか?




それは・・・
宝石がこの地球に誕生するルーツに秘密があります。




宇宙のビックバンから始まり、宇宙には原子と電子が誕生しました。
そして、気が遠くなるほどの歳月を経て地球が誕生し
その中で何億、あるいは何十億年かけて作られた実に神秘的なもの。




スピリチュアル的に表現すると
母なる大地(地球)と父なる天(宇宙)が人類に与えてくれた
愛の贈り物となります。




宝石が誕生するまでは、地殻変動や火山の噴火
天候や気温の変化、太陽や月、惑星など
自然や惑星の影響を受けて育ってきました。




ですから、宇宙と自然を父と母に持つ宝石は
天と地 のパワーを同時に宿している事になるのです。


このパワフルな宝石は
私たちと同じように意志を持つと言われています。



「自分自身を輝かせたい!」と願っている人は多いですよね。
宝石はまさに、「そんな人を輝かせたい!」という意志があるのです。




石には足がないので自由に動く事ができません。
だから、石と同じ志を持った私たちから出会いに行かなくてはならないのです!




ところで、とても興味深いことに
パワーストーンは運気をあげるけど
宝石は高価な装飾品だと勘違いしている人が大勢います。




実際に質問もよく受けます。
宝石もパワーストーンも元々は同じ鉱物の塊です。
同じマグロから赤身やトロとれるように
宝石も全く同じだと考えてください。


ただ、宝石は同じ塊の中でも
非常にクオリティーが高い部分であり
その分、エネルギーを保持するパワーが優れています。




王や王妃は宝石を宝飾として身に付けてるのではなく
王位や王位継承の印として
また、宝石の持つパワーを纏うことで
ご自分の波動を高めてお務めしているのです。



エネルギーの質と量が高い事。
これがパワースト―ンより宝石の方が高価で
その人の運に深く影響を及ぼすことができる真意です。




さて、その宝石(たからいし)も
ただ闇雲に持てば言い訳けではありません。




宝石と持つ人の波動を合わせる必要があるのです。
それがフィッティングと呼ばれるものです。





繰り返しますが、宝石は単なる宝飾品ではありません。
それぞれ異なった意志とエネルギーをもっています。



もしあなたが宝石をただの装飾として持ちたくなかったら
自分に合ったものを持たなければ石の意志と自分の意志との
共鳴は起こらないのです。




ご自身と共鳴する宝石がわかるのが
フィッテイングです。




石は非常に優秀であり
自分に合った宝石を持つと
肉体の悩みや心の悩みが改善されたり
魂の領域にも働きかけてきます。



そんなフィッテイングができる
お手軽な会を開く事になりました!




こんな方にお勧めデス!

◇キラキラした物が好き
◇素敵なパートナーと出逢いたい
◇気持ちが沈みやすい
◇健康になりたい
◇癒されたい
◇自分の生き方を変えたい
◇運気をupさせたい
◇才能を開花させたい
◇魅力をupさせたい
◇自分に自信を持ちたい
◇豊かになりたい






宝石は単なる装飾品ではなく、それぞれ異なったエネルギーを持っています。
そして、自分に合ったものを持たなければ意味がありません。
ご自身と共鳴する宝石がわかるのが宝石フィッティング♪



ご自身に合った宝石を持つと、肉体的な悩みや心の悩み等が改善されたり
本来の魅力が引き出され一気に輝き出します。



皆ささんとの出会いを待っている
宝石(たからいし)に会いに来てくださいね!



◆フィッティングの詳細はこちら
↓    ↓     ↓
宝石(たからいし)で自分の魅力を引き出す!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20

満月の今宵・あなたは何を手放すのか???

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール

人は多かれ少なかれ何かに心配して生きているようです。
人間関係
時間の使いかた
そして、お金の問題・・・。



人間関係は家族やパートナー、そして学校や職場など
対象者が幅広いです。



時間については仕事や家庭の事が優先となってしまい
自分でやりたい事などの時間配分が上手く行かず・・・
つい、時間に振り回されてしまう><



多方面からの悩みの種であるお金。
その根底にある想いは
無くなる事へ恐怖感・・・



この3つ中でも上位を占めるのが人間関係とお金の問題ですが、
リサーチしてみた結果、こんな事に悩んでいるようです。




人間関係の悩みを紐解いていくと
・相手に遠慮してしまう
・いい人にみられたい
・自分の意見が言えない
・相手の意見に従ってしまう
・素の自分をだすのが怖い
・目立ってへはいけない
・素直になれない
・人の事が気になって仕方ない



お金の悩みを紐解くと
・使いすぎではないかと、心配になる
・稼ぐ方法が分からない
・減っていく一方だと思っている
・支払い日が恐ろしい
・稼いでいる人はいい事をしていないと思っている
・お金が欲しい事は悪いと思っている
・将来の生活費が足りるか不安



どうでしょうか?
あなたは何か該当しましたか?



実はこれらの事を全く気にしないで生きている人達がいます!
その人達の特徴はルートチャクラと丹田チャクラがしっかりしている人です^^



ルートチャクラというのは生命力や情熱を担当し
場所は仙骨あたりになります。



ここは生きる目的、やる気などの情熱が担当していて
驚く事にお金の問題と関係がとても深いばかりか、直結していると言っても過言ではありません。



お金をスピリチュアル的に表現すると、エネルギーです。
では、このお金を生み出すエネルギーの源はどこにあるのか?
それがルートチャクラなのです。




ルートとは根っこです。

根っこは生きる為に根を生やし、栄養や水を吸い上げて来ます。
私達の根っこもエネルギーを生み出す為に、何処かから栄養を吸い上げている事になります。
(ここでいう根っこはエネルギー的なもので、目に見える根ではありませんので、あしからず・・・。)



さぁ、それは何処でしょうか?
答えは『地』すなわち『地球』です。




よく『地に足が着いていない』など表現を聞きますが
皆さんの身の回りで、お金に困っていない人を思い出してみてください。




ほとんどが『地に足が着いている』人。
エネルギーがどっしりしていて、まさに揺るぎないイメージです

(あっ、ここでのどっしりは体重が重いとかでは無いです(笑))



さて、根っこは地に生えていきますよね
自分自身から生えた根っこは地球とつながり
生命力や生きていく情熱などが含まれた栄養を吸い上げていますよ〜と、いうものなのです。



私たちが「生きて行く!」という事に意識がむくと
やる気や情熱がむくむくとわき上がってきます。



そのやる気や情熱はどこから生まれてくるのでしょうか?
それが『自分を喜ばせるもの』です。



王冠1自分を喜ばせるもの
王冠1相手を喜ばせたい時



この喜びを手に入れたい人は情熱的ですし
場合によってはお金が必要になる事もあるでしょう!



自分の意識が『喜び』にフォーカスしたとき
人は生命力と情熱がこみ上げ
いつしか、お金に対するネガティブな想いから解放されて
お金を生み出す事に意識が向いていきます。



喜び』は『わがまま』ではありません。
ここでの喜びは人を巻き込む喜びではなく、
自分だけが喜ぶ事が対象です。



毎日の生活の中で自分が喜ぶ事をひとつ取り入れる。
または自分が喜ばない事はしない。



どちらかひとつ。



自分ができる事からスタートしていくと、その積み重ねが根っこが太くなり
ルートチャクラが活性化していきますよ!



それと今日は山羊座の満月です。
山羊座は上記に書いた「地」とも関連が深いのです。



そして「社会的な結果を出すこと」に優れている星座ですが
「お金」にもとても深くかかわってきます。



何故ならば「社会的な結果」の裏側には「お金」というエネルギーが
動いているからです。



そして満月はご存じのように「何かを手放す」事について
絶大なサポートを促してきます。



すなわち、今宵の満月は「お金に関して抱いている恐怖」を手放すために
自分が喜ばない事はしない。という決断をしてみてはいかがでしょうか?



宝石ブルー新月は願いを明確に!
宝石ブルー満月では手放しの作業を!



月に1回づつこの作業をやり続けば
1年経ったあとには、12個の願いを叶え、12個の不要なものを手放せた事になります。


 毎日の生活の中から
小さな手放しの連続をやり切った時には
これまでなかなか変われなかった人も
月のサポートを受け変わる事ができているでしょう





新刊「ぴかぴかチャクラの玉磨き(ヒカルランド)」好評発売中♪





2016-07-18

人の言葉を気にして、自分の人生に制限をかけるのは勿体ない!

テーマ: ❤︎美智子のひとりごと

ちょっとした会話のやりとりの中で
すご〜く大切な事を思い出しました。


遙か昔・・・19歳〜23歳くらいまでつきあっていた彼がいた頃のはなし
彼のファミリーはとても仲良くでお酒とカラオケが大好きだったんです。


家族で水道関係の仕事を営んでいた自営業で
仕事に行くのも帰って来るのも皆同じ時間。
5人家族の彼はとっても仲良しでした。


OLだった私は自分の家に帰らず
一旦、彼の家に行ってご飯を食べるのが毎日の日課。



付き合いも長くそろそろ結婚しようかな?と思って
父に結婚の話をした時の頃・・・



父から想像もしなかった言葉が出て来たの。



それは



父:「お姉ちゃん(私の事)は、彼に料理屋でも持たせてもらって
好きな料理を商売にしたらいいよ」



私はこの言葉を聞いた時に体に電流が走りました。
だって、まだ結婚もしていないのに
そんな簡単に私の将来が決まってしまうの?????



父は悪気があった訳でない事は承知です。



でもーーー!



その時の私は自分の人生を簡単に決めつけられ
言い切られた事がとってもショックだったのです。




え〜、わたしの将来って何なの?
決められた人生を生きるなんて、つまんないよぉお!



私の未来や人生は簡単に言い切れ、一言で語られてしまうほど
そんなにちっぽけなの?



そんな心の叫びが止められず
決められた人生を生きるのはまっぴら!と
結果、彼と別れてしまったのです。



そして今日
久しぶりにこの出来事を思い出す事が起こりました。



もちろん、相手の方は悪気があったのではないのですが
決めつけられた言い方をされてしまったのです><



私は、人に対してきめつける言葉をつかってしまうと
その人の可能性や希望を閉ざしてしまう可能性があると思っています。



だからカウンセリングの時にも
なるべく決めつけた表現は控えています。



私は父が発言した言葉には影響されず
自分の未来の可能性を体験したくて、父の言葉を押しのけたけど



世の中には人の言葉に振り回され
自分の気持ちや意見を言えず、その事を繰り返し続けた結果
気がつけば自分の考えは分からず・・・



いつも他人の目や意見を気にしすぎて
自分らしくいれない人って多いと思うのです。



あと、人から言われた事って
それがネガティブな言葉ほど、脳裏に焼き付いて離れないのですよね。




でも、これって本当に危険な事で
いつのまにか、その人に言われた時の中で過ごしている事になるのです!



だからね。
決めつけはダメだよね。



特に人に決めつけた意見を言うのはね。
要注意だと思うわけ。
その人に制限という輪っかを投げちゃうから。



と言って、わたしがこんな事を言い切っている自体も
決めつけになってしまうかもしれないけどね。
ようは伝え方なんだと思う。



えっ?
それで私はどうしたかって?



もちろん、その方に丁寧にお伝えしました。
人の人生の可能性を摘んでしまうような
決めつけ発言の仕方はしないで欲しいと・・・。



でも、そんな事よりも
まずは自分自身が他人の言葉に振り回されない事が大切なんだと
改めて感じた出来事でした!




生きていると色んな人と関わるけど
やっぱりさ、自分らしく生きたいね☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-17

ネガティヴエネルギーは宝石で浄化する!

テーマ: └体験談*宝石フィッティング
先週あるお宅の磁場風水鑑定に伺いました。
以前もオフィスを鑑定してから運気が上がったので
今回は最近ご引っ越しされたご自宅へのご依頼。


しかし、何故か他にも鑑定に呼ばれた理由があるのではないかと?
根拠のないセンサーが働き始めたのです。


根拠がない時ほど、勘がさえる事はありません。
なぜなら自分の頭で考えてないからです(笑)


自分の頭で考えた事は自分が体験した事がベースです。
閃きや直観はまさに根拠がない領域なのです。


と、いう事は・・・
この時の感覚は、まさに宇宙からのメッセージの可能性が高い!という事。


そんな訳で
事前カウンセリングのお時間をかなり頂いて、鑑定がスタートしたのです。


まずは平面的な風水を確認したところ
なんと!そこにはNG風水が沢山つまってました><


まずは、玄関の方位が絶命方位といって一番悪い方位。
その玄関から真っ正面に窓があるのですが・・・


その窓から見えるのは電波塔のようなもの。
これは明らかに電磁波を発します。


ここまでは平面で捕らえた風水になりますが、
更に土地の下に流れる水脈を観たところ


水脈の上に玄関と窓のラインが重なっているではありませんか。
ご存じのように水は電気を通しやすいです。


なんと、ご依頼人はこの電磁波が通った水脈の上に寝ていたのです
これでは、良い睡眠が出来ないばかりか、体もきつかったと思います。


磁場風水鑑定では、家に影響があった水脈を調整して
植物や鏡などアイテムのアドバイスするなど、その時によって対処が違うのですが
ひとまず鑑定は終了しました!


と、ところが…



4日ほど経ってから私の肩と肩胛骨あたりがガチガチになって
頭痛がする程になってしまったのです。


その週はゴルフにも行ったので、はじめは筋肉痛かな?と思い
数日後に筋肉痛になるという事は、「歳???」
なんてちょっとガックリしていたのですが…


いやいや、この痛みはただ事ではなく
ただの筋肉痛でない事に気が付き、今週の出来事を思い出してみました。



その週は前途で書いた鑑定をした事を思い出した瞬間
「まさか・・・・、鑑定の時のネガティブエナジーの仕業?」
と勘がよぎりました。



そこで、いつもお世話になっている
宝石エネルギーの伝道者:岡本憲将氏に相談したところ



筋肉を活性化させて元気にするオレンジサファイヤを勧めてもらい
早速、ルース(石のまま)を痛みがある肩へ直接貼ってみました。



すると、手先までがビリビリとしてきてかなりの反応><
夜もそのまま貼って寝たのですが、翌朝目が覚めると
あれだけ不快だった痛みが完全に消えていたのです!!!



正直、私はこれまで宝石(たからいし)で運気が上がる体験は
沢山してきましたが、肉体がここまで改善された体験がなかったので本当に驚きました




私の新刊「ぴかぴかチャクラの玉磨き」でも、宝石(たからいし)の情報と体験談を書いていますので
よかったら是非、読んでみてください。



あっ、そうそう。
鑑定をご依頼くださった方はお部屋と肉体へ最強のプロテクトを完備したので大丈夫です!ご心配のないように〜♪♪♪




と、いう事で
もし、宝石(たからいし)を少し学んでみたい方にはこちらがお勧めです
→宝石(たからいし)で自分の魅力を引き出す!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-14

【宇宙レッスン♪】陰陽バランスを見直し人生にミラクルを!

テーマ: ├宇宙の法則

宇宙パワーを使いこなすと、いいこといっぱい起こってきます!
恋愛OK
金運OK
人間関係OK
お仕事OK
引き寄せOK  など、まさにミラクルな人生となります。


自分らしく幸せでミラクルな人生を送るには
宇宙のシステムを知ると便利なのです。


それは、相手を知るとどんな行動をとっていいのか
ぐっと分かりやすくなる、人間社会でも同じですね。


今日はそのあたりを分かりやすくお話ししましょう♪


 まず、宇宙の創造主がいました。


大いなる存在でもいいし、神でもいいです。
とにかく無限大のパワーを持つ光の宇宙エネルギー・・・・
宇宙全体の宇宙意識というイメージです。




この創造主は自分の分身をつくるために
 「光あれ!」と意識して、とてつもない数と光線が放たれました


すると、原子と電子が無数に誕生しました。
原子(+)と電子(−)は完全なペアーで、この中心点が「±=ゼロ」です。


このゼロ地点が中性です。
中性を起点に光が振動しました。


そして回転がスタートしたことで
あらゆる物質が生み出されたのです。



  この光の回転が無限大と呼ばれるものです
そして、回転から生じる振動が波動と呼ばれています。



よくこの世の物事はすべて波動だという表現は
実はここから来ているのですね(笑)


さて、この光の回転は原子(+)と電子(−)、
言いかえると、陽(+)と陰(−)が完全に調和された状態。



すなわち、バイブレーションが起こり振動し
バランスをとった時、物事がスタートし創造されるのです。


この世の中に作り出されたものすべてが
原子と電子で作られ、同時に陰陽のエネルギーを孕んでいます。



さぁ、ここでひとつの事に気が付きませんか?



 「バランスを保つ」

これこそが、私たちを創造した宇宙の姿だという事。



もちろん、大いなる宇宙も創造主のもと
宇宙のバランスを保とうとしています。


ただ、宇宙はスケールが偉大なので
課題も時間も大きい事は言うまでもありませんが・・・(笑)



例えば、宇宙では
物質世界から精神世界移行するにあたり
バランスを保つ振動が起きています。



ですから、私たちの生き方の中でも
 バランスが崩れた物事が修正されていく事が起きてきます



あなたの人生はバランスがとれた人生でしょうか?
ちょっと見直してみてください。



□自分を犠牲にしていたり
□やりたい事ができずに我慢したり
□人に尽くしすぎたり
□気持ちを素直に表現できない
□必要以上に自分を卑下したり
□何かに執着しすぎたり、心配したり
□恐れたり、不安になったり



つい、うっかりすると
 このようにバランスを崩した人生を送っているかもしれないです(泣)



自分の人生のアンバランスは自分にしか
分からないかもしれません。


でも、アンバランスは正にバランスを崩した状態であり
自分にとって+(プラス)な状況でない事が分かりますよね。



 アンバランス、それは
言い換えるとエゴの比重が多いとも言えるでしょう。



びっくりするかもしれませんが
卑下や我慢もエゴなのです><



繰り返しますが
今、宇宙では波動の移行がスタートしています。



そのため
宇宙の一部である私たちも波動バランスをとる働きがおきています。



それに気づくいちばん分かりやすい事
自分の私生活の中での自分のあり方です。




バランスを見直しエゴを開放するには
アデプトプログラムがお勧めです。


もし、これからの人生でバランスを取り戻そうと意識が目覚めたら
是非、取り入れてみてください。


日程など詳細はメルマガ読者様に優先でお知らせしています!
・登録者4732名 無料メルマガ【岡安美智子の願わなくても叶う!人生ピカピカ光りの法則】






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-11

【募集スタート!】花曼荼羅認定講座

テーマ: ◇花曼荼羅®

先週、花曼荼羅認定講座開講のおしらせをしましたが
予定していた募集開始日よりご案内が送れてしまい
申し訳けありませんでした><


本日より募集開始されますので、ご興味がある方は是非
こちらからエントリーして下さい♪
↓    ↓    ↓
第18回花曼荼羅認定セラピスト講座
(注)これまで個人的にお問い合わせ頂いていた方も、エントリーの手続きをお願いします!
   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*
第18回『花曼荼羅セラピスト認定講座』受付中♪

日程:8月27(土)
時間:11時~17時の予定
会場:渋谷サロン
持ち物:お好きな色を塗る道具(水彩、クレヨン、色鉛筆、パステルなど)
受講料:¥55000(税込)

再受講:¥10000

。o☆:*:.。o☆:*:.。o☆:*:.。o☆:*:.。o☆:*:.。o☆:*:.。o☆:*:.。*:.。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*
セラピスト第1期生の喜びの体験談
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*

セラピスト認定講座を受講させて戴いたきっかけは、
自分のサロンで花曼荼羅セラピーの講座を開いていきたいと思ったからです。
岡安先生のメルマガに共感し、東日本大震災支援ワークやチャリティワークを
サロンで開催させていただき、祈りと共に花曼荼羅に自分の好きな色を塗る事
によって、その色のエネルギーが光となって被災地に届いたことを参加者の
皆様と共に感じる事が出来ました。

また、個人ワークに参加されたみなさんのワークを見届け、
それをシェアさせていただくことで、私自身もみなさんと一緒に曼荼羅を感じ、
その瞬間瞬間を楽しく味わせていただいています。

花曼荼羅に光を当てる事によって、良い事を引き寄せるだけでなく
自分にとってはちょっぴり辛いことも、後回しにせず向き合っていく勇氣を
たくさん貰え、確実に魂の成長をし続けているように感じます。

少しづつワークの回数も増えてきています!

これからもこのすばらしいスキルを、
ご縁の繋がったみなさんと共有していきたいと思っています。
ヒーリング・サロン トン・ポー http://www.tonpo358.com/


    →岐阜からの受講ありがとう!既に講座も4回も開催され、素晴らしいですね。
     これからも光の伝道師として輝いてください♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*
■花曼荼羅セラピスト認定講座 受講生体験談
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*

☆岡安先生のセミナーを受けて自分が生まれ変われたようで、凄く新鮮な
 そして感性があらわれた様でした。知らない事が多かった事が全て解明できました。
 神聖幾何学は特に素晴らしい講義でした。
 本当に楽しくてあっという間に時が過ぎていきました。
 本当にありがとうございました。(MARIKO)

→真理子さんと劇的な出会いから花曼荼羅が誕生しました!こちらこそ、ありがとうございました。

☆初めて知ることが多い内容でしたが先生のお話がとてもわかりやすく、
 楽しく受講できました。ワークもたくさんあり、充実した濃い時間をすごさせて頂きました。(TM)

→本当に楽しい時間でした^^スピリチュアルな話も楽しんでいただけ、よかったです!

☆「花曼荼羅に色をつけて・・・願いを届けよう♪」・・・
 そんなイメージしかなかった私ですが、とても奥深くそしてシンプル、
 そして楽しいセミナーでした。想いを形にする。想いを届ける。想いを受け取る。
 これかららどんな風に私の中でミックスされ具現化していくのか、
 わくわくしながら楽しんで、そして少しづつ輪を広げていけたらいいなぁ~と思います。(中田美和)

→想いを届けたり、受け取る事って、大切だとおもいます♪

☆本を読んだだけでは分からない、本質の話を聞く事ができて、
 改めてこの地球に存在している意味が納得できる、スケールのおきなセミナーでした。
 最初は1日が長いんではないか?と心配していましたが、あっという間でした。
 忘れないように日常で四大元素や神聖幾何学を応用しようと思いました。
 本当に楽しい時間でした!(TK)

→書面上でかける内容にも制限がでてしまうので、実際にきて頂くと秘話をシェアできます^^

☆初めて会った人たちでしたが、全く違和感なく一緒に学ぶことができました。
 お互いシェアをしていく中で、どんどん自分の想いがクリアーになっていきました。
 学んだ事を是非、ご縁のつながった皆さんとシェアしながら自分も楽しみたいと思います(上田由理佳)

→自分の内側にある想いをシェアする事で、自分自身を見つめる事ができますよね!

☆美智代先生と出会えた事に感謝です!
 盛りたくさんの内容で、これから自分はどうなって行くのだろう?
 と、わくわくしてきました。まだまだ不思議な旅の途中ですが、近いうちにきっと、
 今ここに居る意味が分かる日が来るのだろうと予感しています。
 立体花曼荼羅と神聖幾何学を私なりに取り入れ、素敵に伝える人になりたいです♪(友巳)

→早速、塗り絵講座を開催されましたね!火のパワーとつながり、ますますクリエイティブになりますね。

☆今日はとても楽しかったです!
 以前、本を購入していましたが、なかなかじっくりと読んで塗り絵をする
 時間が取れませんでした。この講座の連絡がメルマガで届き申し込みました。
 ようやくじっくりと取り組め、花曼荼羅の意味も分かりました。
 とても奥の深い素晴らしい講座でした。たくさんの学びがあって、今日はHAPP☆YDAYでした。(黒岩早苗)

→花曼荼羅の真髄が学べてよかったです!ご自身の花の活動にプラスすると幅が広がりますね!

☆曼荼羅という意味がぐっと身近に感じられ、幸せな気持ちになりました。
 四大元素はなんとなく知っていたけど、神聖幾何学との組み合わせにびっくり!
 裏にこんなに深い意味があったとは・・・。益々、この塗り絵が好きになりました。
 私は今すぐセラピストの活動はできないけど、
 「気持ちをこめて何かをする」という事は、本当に素晴らしいと感じました。
 1期生の皆さんも素敵な方ばかりで、大変に勉強になりました。
 そして、何よりも楽しかった! (ブルーライト)


ところで、
「えっ?、花曼荼羅って何だっけ?」という方はこちらの記事からお読みください!
↓    ↓    ↓

15年前、スピリュアルはとっても怪しく思われていました。
実際、新興宗教などが蔓延していたので
私たちも騙されてはいけない!と、氣をつけていました。


でも、これからの時代はスピリチュアルの学びを知っておくと
ものすご~く、人生をハッピーに生きる強みになります。


何故なら、見えるものより、見えない物の方がパワーがあるし
地球の波動が、物質を創造する波動から、精神性を創造する波動に
シフトしているからです。


スピリチュアルとは紛れもなく、精神性を司るエネルギーなので
私たちの生き方も、この波動にシフトしていく出来事が多く起こってきます。


こんな宇宙の裏事情があるので、
急にスピリチュアルに興味や関心が起きた人が増えてきたのも理解できますね!


でも、実際には何から学んでいいのやら
ヒーラーやセラピストには憧れるけど
一体、どうしたらなれるのか分からない><


そんな方って、意外に多いのですよ!


私はスピリチュアルは好きだけど、
何から取り組んでいいのか、悩んでいる人の気持ちがよく理解できます。


だって、自分がここからスタートしたから(笑)



そして、既にセラピストでも集客が難しいと感じている人の気持ちも理解できます。
だって、自分も経験したから(笑)


その経験があったからこそ、出来上がった講座が
【花曼荼羅認定講座】なのです!



認定後はご自分のライフワークに合わせて
自由にお教室を展開できるので
コミュニティーつくりにもいいですよ~♪



卒業生には、NHKや生命保険の講座として
花曼荼羅講師としてご活躍の方もいらっしゃいます^^



また、毎月20名ほどのワークショップを開催しているセラピストさんがいますが、
彼女たちがどんな方法で行っているのかもお伝えしますね!



これからは
楽しくやれることをやる時代です!



<こんな方にお勧め>

□スピリュアルに興味があるけど、何を学んでいいのか分からない

□セラピストをしているけど、集客がうまく行かない

□自分も幸せになり、人の幸せも応援したい人

□手軽にみんなが集まって、人生を前向き生きるサークルを作りたい

□ 引き寄せの法則をうまく使いこなしたい



現在、本部認定講座は年に3回ほどしか開催していません。
タイミングが合いましたら、是非、いらしてください~♪



本日より募集開始されますので、ご興味がある方は是非
こちらからエントリーして下さい♪
↓    ↓    ↓
第18回花曼荼羅認定セラピスト講座
(注)これまで個人的にお問い合わせ頂いていた方も、エントリーの手続きをお願いします!


岡安美智子



花曼荼羅書籍購入はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-10

人生に起こる出来事は、チャクラを開く大チャンス!

テーマ:❤︎講演会・セミナーのお知らせ

夏至が過ぎて何となくぼやけていた課題がクリアになり、これからの
人生に向かっていく目標の的が見つかり出してきた人が多いようです。


その目標はひとりで行うもの
仲間と一緒に作り出すもの
これまでと全く違った方法で進んでいくものなど・・・。


人によって様々かと思いますが
いずれにしても、自分の人生の中で起こる目の前の出来事に
新たなアクションを起こす必要があります。


新たなアクションと言っても大げさな事ではなく
新たな習慣をスタートさせるという表現が
分かりやすいかもしれませんね!


 私は6月から銀座、大阪、飯田橋の3箇所で
出版記念セミナーを開催し合計130名の方々にお会いしてきました。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!


私と会うのが初めてという方々がほとんどでしたが、
中には六本木ヒルズ時代からの生徒さんや
7年も前からメルマガを読んでくれている方
大阪や長野、東北など地方から参加して下さった方・・・。


また数年間から鬱となり、7月からようやく外に出てこれるようになった人や、私に会ったら人生の目的が見つかるような氣がする!と言って参加された方など様々なタイミングで起こし頂きました。


その中で何度も私の口から出た言葉が
「自分の人生に起きる事の中から、行動していく」でした。




どんなに波動のよいものを身につけても
高額なセミナーを受講しても
エネルギーが上がるヒーリングや施術を受け
風水でお部屋のエネルギーを整えるなど、いい事いっぱいしていても


最終的には自分の人生の中で起こる出来事から逃げないで
行動をしていくほど、運が開く=チャクラが開く事はないと思います!!!


心理学や自己啓発セミナーを受け、それなりのスキルも身につきました。
時間とお金を使って、いいことを沢山やってきました!


それでも、自分の事を信じられず
自分の事を許せないでいたら・・・


他の人を信じることは出来るでしょうか?
また、他の人を許す事はできるのでしょうか?


自分を信じて、自分の事を許す事ができる時は
まさに、自分自身が自分の人生の中で起こる事に向かい合った時です。


その課題は人によって違います。



だからこそ、人生に起こる事が必然的だし
そこから学んだ人達が人間力を増していくのです!



こうしてみると人生って本当に素晴らしいし
人間バンザイだし
地球って凄いぞぉお!と、感謝の意識が拡大していくのです♪



私も今回の出版記念セミナーを開催するにあたり
今までにない枠を超て新たな挑戦をしてきましたが
私がこのような発想ができるようになったのは
やっぱりアデプトが大きかったと思います!


人生の転機となるツールと出会った後
どんなアクションをしていくのかが、豊かになっていくキーワードです〜♪♪♪


愛と感謝をこめて。
岡安美智子



★リクエストにより増席しました!
【7/16(土)・17(日)】秘儀参入 アデプト・プログラム《2日間参加プログラム》 IN 渋谷




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-06

地に足をつけて現実をしっかり生きるには???

テーマ:❤︎チャクラのお話し

「地に足をつけて現実をしっかり生きるには、どうしたらいいのか?」
と質問がありました。これは、私たちの生きる物質世界では大切な事です!


この課題は第一チャクラ=ルートチャクラの担当です。
『ルート』とは『根っこ』の事。


植物は根っこがないと育たないように
建物も土台がしっかりしていないと、倒れてしまいます。


会社は基盤がないと成長できないし
学びは基礎が大事にされています。


土台、基礎、基盤はまさに根っこのような役割で
栄養を養っていくばかりか、根っこをしっかり張って、
自分を安定させるという意味があります。


あなたの周りに生き生きとして、やる気に満ちている人はいませんか?
その人たちは『生きる!』という本能的なエネルギーをうまく動かせている人
すなわち、ルートチャクラが活性化している人たちです♪



このチャクラ玉を磨くには次の事に意識して、取り組んでみてください。
まずは、どれかひとつでもOKです。



大切な事は
 出来る事から実際にアクションを起こす事なのです!!! 


①まずは、行動!
②開拓してみる
③情熱を向ける
④積極性
⑤関心を持つ
⑥激しさを出してみる
⑦パワーを使ってみる
⑧エネルギーを出す
⑨リーダーシップをしてみる
⑩強い意志を持つ


ルートチャクラは生きる本能に対応しているので
ちょっと、激しいテーマとなっているのが特徴です^^


「この激しさ苦手だわぁ~」と、いう人は心配ご無用!
瞑想でチャクラ玉を活性したり、エネルギーセッションを受ける方法もありますよ。


まず、この方法でルートチャクラにガソリンを入れ、
準備をしてからアクションするのもいいかもしれませんね!


7月9日(土)のセミナーでは、まさに「この激しさ苦手だわぁ~」という方に向けて
アクションを起こせない人への問題を解決していきます。


それでは、7月9日の内容を少しだけご紹介しますね。

①自分だけの魔法の言葉を使った、アファメーションを作ります。
 ⇒自分のやる気を引き出し、本能的なエネルギーを活性化していきます。


②DNAアクテベーションで、チャクラに光のガソリンを注入!
 ⇒新刊「ぴかぴかチャクラの玉磨き」のページイラストでも紹介された 
  エネルギーセッションのお試しができます。


③チャクラを活性化する、瞑想ワークをします
 ⇒各チャクラをスイッチONにします。


7月2日は60名様にお集まり頂いたセミナーでしたが
9日は実践的なワークショップ型のセミナーとなります。


詳細はこちら
(注)人数に限りがありますのでご了承ください。



タイミングがあったら是非、いらしてくださいドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-04

光を受け取り幸運体質へ大変身~♪

テーマ: ◇DNAアクテべーション


誰しも体験した事がある傲慢。


家庭やパートナー、学校や社会の中、
他人から受けた事や、自分自身が傲慢となった事など、
その体験は様々だと思います。


どんな体験にせよあまり良い印象はありませんよね(笑)  
実はこの傲慢という行為は、なんと!第七チャクラと関連していたのです><


どんな関連だと思いますか?


第七チャクラは別名クラウンチャクラとも呼ばれています。
クラウンとは王冠という意味ですが、王冠をかぶった状態の時、
その行動によって傲慢を引き起こしてしまいます><


王や女王がその権威を振り掲げ、
他の人の声を聞かずにそのポジションに胡坐をかいた
そんなイメージが分かりやすいかもしれませんね。


私たちの社会では


・自分が一番偉いとか
・自分が一番知っているとか
・自分が一番すぐれているとか・・・


自分からこんな意識が出ているときには、要注意です><


クラウンチャクラは宇宙意識の目覚めというエネルギーを担当しているのですが、
これは、自分がトップではなく、たくさんの人たちに支えられて
今があるという意味でもあります。


自分が宇宙の一部として機能していると言う事を、
日々の生活を通して気づいていくかが鍵となります。


この状態に達していくと、すべての物事に感謝できてきます。


同時にクラウンチャクラが活性してくるので、
宇宙とのつながりが強くなってきます。
すると、天からの応援もたくさん来るので、益々、強運となっていきますよ


そしてこの第七チャクラを活性する方法=強運となる方法が
新刊「ぴかぴかチャクラの玉磨き」P95で紹介している
DNAアクテベーションなのです。


本の中では
「古代から伝えられてきた光の手技」とか
「その手技は3000年まえからある」
「今では技法を伝授されたヒーラーのみが行っている」など書いてあるけど


じゃあ、一体それはどこで受けられて
どこで体験できるわけ~~~???


と、いうリクエストにお応えしたのが
7月9日に行うセミナーなのです。


DNAアクテベーションを行っている姿は
施術を受けている側は見る事ができないのですが
実に神秘的です。


以前、明治神宮前のイベントで行った事がありますが
その日、わたしは数名の外国人を担当しました。


言葉は通じなくても、エネルギーがしっかり入ったので
外国人にも変化がかじられたのでしょう!
とっても喜んでいた事が今でも脳裏に焼き付いています。


スピリュアルやヒーリングには興味があるけど
正直、どこへ行ったらいいのか分からないし
ヒーラーさんとの相性はどうなのか?など、迷いますよね。


7月9日はそんな不安も解消できると思います。
残席5名様です。
是非、お時間を調整していらしてください♪


セミナー詳細はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-03

自分の人生を見直すにはエネルギーを出して、表現してみる!

テーマ: ├運がいい人のおはなし

人生の中でどんな事を体験し、どんな経験をするかによって
自分の生き方の枠が広がってくると、改めて確信をもった1日。


昨日は新刊「ぴかぴかチャクラの玉磨(ヒカルランド)」の
出版記念セミナーでした。土曜日の夜にも関わらず60名ほどの
皆さんに参加して頂き、感無量の3時間!


嬉しさと達成感が一体となり、昨夜は興奮してしまい
なかなか寝付けませんでした(笑)


セミナーには大阪や仙台、栃木、長野など・・・
地方から駆けつけてくれた方々や、
7年も前に六本木ヒルズのクラスを受講していた人。


また、私の動画を観て実物に会いたくなった!と、いう人達など
様々なタイミングでお集まり頂きました。


お集まり頂いた皆さま、本当にありがとうございましたドキドキ


実は私自信、このセミナーの準備にあたり
メルマガをがんばって配信したり
メカ音痴で有名ですが動画を作ってみたりと
今までにない新しい行動にチャレンジしてみました。



そこで感じた事はエネルギーは出した分だけ戻ってくる!ということ。
愛も欲しければ、まずは出すと良いと言いますが・・・。


行動は同時にエネルギーを出している事になります!
人生上手くいく秘訣は、やっぱり、まずは先に出す!という事なんですね


「沢山のお金や時間をかけても人生がぱっとしないんです」とあせる
相談にくるクライアントさんがよくいますが
そんな方は決まって出す=行動をしていません。


出すというと何を出していいのか分からない人も大勢いるようですが
どんな事でも構わないのです。


例えばブログに記事を書く事もエネルギーを出している事になりますし
だれかにコメントを書く事も出す事になります。


また、体験談などもそのひとつですね。
出すという行動は、同時に自分の感情を表現している事になるので
結果、自分の人生を創造する事に繋がっていくのです。


さて、昨日のセミナーに参加してくれた方が素敵な体験談を書いてくれました!


何かを感じたらどんな方法でもいいので表現してみる。
すると、自分の新たな発見や気づきを見つける事が出来るかもしれません
その事は自分の人生を更に見直すエッセンスと繋がっていくのですドキドキ


体験談を書いてくれた、ちふみさん♪
どうもありがとうございます。



・・・体験談・・・
【 自分の人生 】
…を改めて見直すことができた日でした✨
💎喜びのある人生を…
💎光り輝く人生を…
ここ数週間体調が思わしくなく
今もまだ咳と胸の痛みがあったりで
今日のセミナーも行けるかギリギリまで
様子をみたりなんかして…
大きくエネルギーが変わる
夏至もありましたしね☀
理由はだいたいわかるのです🍀
心と身体と魂は全部繋がっているから✨
いつも元気そうに見えるでしょ?
そうゆう時ばかりでもないんですよ~🍀笑っ
どれも全部わたしはわたし ╰(*´︶`*)╯♡
フラワー風水協会理事長で幸運研究家である
岡安 美智子先生の
『ぴかぴかチャクラの玉磨き』
の出版記念セミナーへ行って来ました🌿
仙台から来られた方、大阪から来られた方
岡安美智子先生と会うのは初めてという方
などなど様々な方々がいらしていました⤴
岡安美智子先生の話に引き込まれた後は
ギンザベルエトワールの岡本憲将社長の
お話しと宝石のフィッティングでした❇
こちらも一瞬たりとも見逃せない
あっという間の3時間でした(*´︶`*)❀
人と比べることなく
自分の人生をちゃんと生きているだろうか?
そんなことにも気づけた濃い時間🔥
最後はなんとサイン✒会まで🎶激レア🌠
会場のエネルギー波動が高いものだったので
そこでも目に見えないナニかを
もらっちゃいました .。.:*♡✿ฺ
お話しの中から胸に熱くなるものを感じたり
久しぶりにお会いできた方もいらして
感激の時間でもありました❤

本日の内容とは異なりますが
来週7/9も岡安美智子先生の
出版記念セミナーがありますので
気になった方は下記ご参考まで🍀



☆7月9日はワークショップ式のセミナーとなりますが
新刊でもご紹介しているDNAアクテベーションのミニ体験が受けられ他
自分を輝かせる!自分だけの魔法の言葉(アファメーション)作りなど
幸運へ具体的に踏み込んでいくツールを準備しています!


残席5名様となっているので
ご興味とタイミングが合うようでしたら、お早めにお申し込みください。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
★無料プレゼント!

~幸運を呼び込む風水情報~


生年月日でわかる!
自分をサポートしてくれる
『色』『形』『ラッキー方位』
資料プレゼント。


氏名 ※
E-Mail ※