1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-19

足るを知るは宇宙とつながることだった。

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール
アップロード画像0548410
宇宙とつながるには『足るを知る』ことから…。


『足るを知る』は老子の有名な言葉ですが、老子は『満足を知っている者は心豊かに生きられる』と言っています。

 

しかし、満足することを知ることは、簡単なようでなかなか難しいものです。なぜなら人の脳は違いを認識しやすいのに対して、満たされ足りているのを感じるのは心だからです。

 

心で感じることは体験や関わりを通して培われるので、脳で考えることより時間がかかるのが特徴です。

 

 先日あるクライアントさんが「○○さんのブログに書いてある自分になれない」と真剣に悩む姿をみて、情報の受け取り方も氣をつけないと情報に振り回され自分がどうなりたいのか、何をしたいのか見失ってしまう事を伝えました。

 

世界中がネットで繋がり、ものすごい量の情報が入手できるようになったお陰で情報世界は広がっているのに対して、『違いをとる』という脳の癖によって、『自分はできていない』という違いが反応してしまい、結果、思考の幅が狭くなってしまう現象が起きているようです。

 

 情報が広がっているのに思考が狭くなってしまう…。この現象はどこから来ているのでしょうか?



根本的な原因として、まず私たちは『自分と他の人』の区別ができていない事があります。ここでいう他の人とは、自分以外の人なので親や子供など血縁関係にある人やパートナーやソウルメイトなど全ての人が対象です。

 

今、『全てはひとつだ』『全ては繋がっている』と感覚的に言われている一方で、自分と他を区別しろとはまるで正反対のことで混乱するかもしれませんね。まずは、自分と他の存在は違うという認識が薄いと、人と比べたり人の言葉に傷ついたり、他の人の行動が気になったり、また人の反応に対して怒ったり悲しんだりと、不幸が始まってしまうのです。

 

 
確かに私たちは宇宙から誕生し繋がった存在なので、全てはひとつなのですが、このように宇宙から地球という視点で物事を考えてしまうと、人や自分と同じ考えや行動しない人を受け入れることが難しくなります。

 

 地球から宇宙を観る!

 

即ち、自分以外の全ての人は違う存在というところからスタートしその延長で物事を観た時、自分と違う考えや行動をとる人でも受け入れられるようになります。そして結果、自分や相手を尊重する事に繋がっていけます。

 

 勘違いして欲しくないのは、決して全てがひとつを否定しているのではなく自分と他の違いを受け入れ尊重を味わつた先に体感する『全てがひとつ』を伝えたいのです。

 

 自分と他の存在の違いを認識する事は、他の人にはできて自分にはできないと苦しんでいる状況から解放されます。

 

 そして次に今の自分が存在しているのがどれだけ有難い事なのか?感謝に目が向いた時『足るを知る』=『自分が満たされている』事に気が付きます。

 

 感謝とは自分の内側から湧き出てくるもので、社会的地位があったり資格の多さなど全く関係のないものです。それでも、私たちは自分の足りない部分を埋めさえすれば、○○さんのようになれば自分が変わり人生がうまく行くと錯覚をしてしまうのです。

 

 ○○さんのようになりたい!と、目標を持って行動するのは悪い事ではないのですが、○○さんとあなたは全く違う存在なので、違う結果にならなくても落ち込む必要はありません。

 

 『自他との違い』がベースにあった上で、○○さんのようになりたいを目標に掲げた場合はOKですが、『自他との違い』が甘いと、○○さんのようになれないと思い悩んでしまい、あっと言う間に相手の宇宙が人生の主軸となってしまので注意が必要です。

 

 「他者との違い=他の受け入れ=自他への愛=自他への尊厳=満たされている=足るを知る=感謝」このような意識がベースにあった上での学びや目標は、自分の内側としっかり繋がった状態なので結果自分自身の宇宙と繋がりやすくなります。

 

 他者との違いをはっきり認識することは、冷たいようにも聞こえるかもしれませんが、自分や相手を尊重して全ての繋がりを認識できるはじめの一歩なのです。
 
 
 

 

===============================

INFO

 

岡安美智子のメールマガジン(無料)では

 

運を強くするヒント【幸運学】を

より深い内容でお届けしています。

ご興味のある方はご活用ください。

  

=============================== 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




引用元:他者との違いは宇宙とつながることだった。
2017-07-06

無料モニター77名募集!

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール




 

77名無料モニターを募集します!

 

 

日本発上陸のゼリツィン®︎エリクサーのモニターを七夕にちなんで『77名募集』します。

 

ゼリツィン®︎エリクサーとは45種類のフラワーと宝石のエネルギーを転写したボトルとカードを使って行うヒーリングでドイツでは自然療法とされています。

 

 

この度、エリクサーが日本初上陸されたことを記念してセラピストが
今のあなたに必要なメッセージをカードからお伝えするキャンペーンを実施します。

 

 

ご希望に合わせ2種類のキャンペーン項目から選択してください。

 

 

①【無料セッション】カードメッセージセッションです!

  あなたが今悩んでいること、解決方法を知りたいことがあれば一つ決めてメッセージを送ってください。その悩みに対応したカードメッセージをお伝えします。

 

 

②【対面セッション】エリクサー2ミリ付き!

カードセッションプラスあなたに必要なエッセンス2ミリをお持ち帰りいただけるお得なお試しセッション。30分3,000円でおこないます。

 

 

オススメは対面セッションです。

ボトルを持っていただくと、瞬時にエネルギーが変化していきます。

地球からのギフトである植物と宝石のエネルギーを補充することであなたに光がチャージされるのを体感いただけます。

 

 

 

 

 

【ゼリツィン®︎エリクサー担当セラピスト】

セラピスト  北村綾子

セラピスト  増田綾子

セラピスト&アドバイザー 岡安美智子

 

 

■募集人数 77名

■募集期間 7月7日から7月9日の満月まで

■セッション期間 7月〜9月中でご都合に合わせて行います。(後日、担当セラピストよりご連絡します)

 

 

 

7月9日の満月は【山羊座】です。『結果』や『目標達成』を得意とする山羊座が滞在する満月に向けてエントリーというアクションを起こすことは宇宙に向かって『結果を出したいです!』と、宣言するようなものです。同時に宇宙も結果を出すように動く時期でもあります。

 

何に結果を出したいかは人それぞれ違いますが、この宇宙が全力でサポートしてくるパワフルな時期に恩恵をもらえるチャンスをお見逃しなく!奮って参加してくださいね♪

 

 

 

お申し込みはこちらです

 

 




引用元:無料モニター77名募集!
2017-07-01

堀田忠弘院長×岡安美智子による!『宝石エネルギーを体感するミニセミナー』

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール


 

 
堀田医院の堀田忠弘院長と幸運研究家:岡安美智子による宝石エネルギーを体感するミニセミナー『宝石のエネルギーで健康&運気向上! 』を京都にて開催します。

 

堀田院長は独自の方法で一人ひとりについて固有の原因を見つけ、改善することを優先し40年間診療をされてきました。
 
その間、西洋医学の良いところは採用し、弱点は東洋医学、ドイツ振動医学、オーリングテスト、細胞環境デザイン学、酵素栄養医学、などで補い、自然治癒力を高めることも大切にしてきました。

 

 とりわけ、インドの医師であり密教学者でもあるバッタチャリア博士によって開発された宝石光線遠隔療法(宝石のパワーを振動とLEDの照射)は日本の第一人者として数多くの患者さんを治療されています。

 

 
当日は、体に不足する光線を補い潜在意識のバランスを整えることで、魂が目指す方向へのエネルギーが加速され、更に、潜在能力が目覚め、自然治癒力も高まる宝石のパワーと宝石光線遠隔療法についてお話しくださります。

 

 私はタンザナイトやブラックオパールなど、運気アップを得意とする宝石のお話やそのエネルギーの体感を楽しんでもらえるような時間を担当します。

 
 ミニセミナー後は先着10名様に一人一人の波動にあった宝石のフィッティングの体験ができます。

 

日時:7月22日(土)
時間:セミナー 13時〜15時15分 フィッティング 15時半〜(先着10名様)

*後日、アナンダより順番をお知らせします。

定員:20名

金額:8000円 (堀田先生の新刊『あなたを変えるダウジング』プレゼント)

会場:アジアンパワーサロン アナンダ IN 京都三条

 

お申し込み:こちらをクリックして 

↓  ↓  ↓ 

「各種・お問い合わせフォーム」に参加希望と

ご記入ください。


 

 
 

堀田忠弘先生プロフィール

京都府立医科大学卒業、同大学にて免疫学研究。1990年堀田医院を京都市に開設。病の原因をみつけ、除くことを最優先し、西洋医学、東洋医学、分子矯正栄養医学・酵素栄養学を中心とした食事療法、振動医学、宝石光線遠隔療法、カラー療法など様々な療法を統合的に組み合わせて治療にあたっている。また人の意識について研究する傍ら、人間に本来備わっている能力を目覚めさせることに興味をもち、これまで何度となくインド、ネパール、チベットなどにでかけ修行した経験をもつ。およそ100年前にインドで開発された宝石光線遠隔療法を実践しつつ、宝石のもつ医学的効能についても研究中。

日本内科学会認定医、日本テレセラピー研究会会長、国際和合医療学会理事、国際色彩診断治療研究会、バイオレゾナンス医学会などに所属。

 

著書に『医師がすすめるパワーストーン』『内科医が書いたパワーストーンで健康になる本』『身体はなんでも知っている』『体と心から毒を消す技術』など多数。

 







引用元:堀田忠弘院長×岡安美智子による!『宝石エネルギーを体感するミ・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-22

雑誌『セラピスト』で特集された『花曼荼羅®︎カード』が大阪初上陸!

テーマ:❤︎講演会・セミナーのお知らせ


雑誌『セラピスト』で特集された
『花曼荼羅®︎カード』
花曼荼羅®︎カードリーディング認定講座が
大阪初上陸! 

アップロード画像1300100

 
花 × 花曼荼羅= 「MUGENDAI」

 

花のエネルギーと曼荼羅のエネルギーが融合した究極のリーディング講座が8月に大阪初上陸します♪

 
 

半日で取得できる花曼荼羅®︎カードリーディング認定講座はご家族やご友人など大切な方をリーデイングでサポートができます☆

 

1年ぶりに開催の花曼荼羅カード講座を記念してプレゼントが盛りだくさん。
 

初心者向けのスピリチュアルな学び&受講後も復習できる無料動画も魅力的です。



関西方面の皆さん!どうぞお気軽にご参加ください。
 


 
《イベント参加特典》
 
その①  【カード解説動画プレゼント】
 受講後、カード解説動画より復習や確認がいつでもでき理解が深まる♡ 

その②  【FACEBOOKグループ招待】
 リーディングスキルを高め、情報共有し、自由にコミュニケーション♡ 

その③  【花曼荼羅®︎エコバックプレゼント】
 金運、浄化、恋愛運の人気エコバック!どれがもらえるかはお楽しみです♡ 
 

 
《開催要項》 

〇日時︓2017年8月5日(土)
 8/5(土)12:45~17:30

〇開場/12:45 開始/1300 終了/17:30 
 
〇会場︓シーズCs大阪

〇参加費︓55000円 
 
〇詳細&お申込み⽅法

【8/5 日 大阪】花曼荼羅®︎カードリーディング・認定講座

 

花曼荼羅®︎に少しでも興味のある方であれば、カードが初めての方でもお気軽にご参加いただけます。


たくさんの方のご来場をお待ちしています。


花曼荼羅®︎とは、岡安美智子によって考案されたものです。

花曼荼羅®︎カードは岡安美智子、デザイナー咲成 真理子(カラニ)、メッセンジャー加藤由迦の3名のコラボレーションにより出来上がったリーディングカードです。

 

 

 

 

 

 

 

===============================

INFO

 

岡安美智子のメールマガジン(無料)では

 

運を強くするヒント【幸運学】を

より深い内容でお届けしています。

ご興味のある方はご活用ください。

  

=============================== 

 

 

引用元:雑誌『セラピスト』で特集された『花曼荼羅®︎カード』が大阪初・・・
2017-06-20

運気を上げる前に必要だった、マイナスの除去とプロテクト

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール
 

最近、宝石フィッティングのお仕事の依頼が増えています。大きな理由として、これまでの宝石が持つイメージでもある、高価、宝飾、贅沢品という観点から価値観が大きく変化し、宝石を単なる物質としてでなく、そのエネルギーを理解し人生のパートナーとしてお持ちになる方が増えてきたからだと感じてます。


わたしが行う鑑定の中に磁場風水調整があります。この鑑定はジオパシックストレスを調整し、土地と家のエネルギーバランスを調和させるものです。


ジオパシックストレスは簡単に言えば地球のストレスですが、宝石に関わるようになってから氣になっていたことがあります。


それは、地球にとって宝石を発掘されるのはストレスにならないのか?と、いうことです。もし、それがストレスになっていたとしたら磁場風水鑑定と宝石のフィッティングは真反対のことを行なっていると同じなので、いつか真理を知りたいと思っていました。


そんな中、宇宙エネルギー伝授の恩師からこんな素敵なメッセージをいただきました。
 

 

恩師:「まず、岡安さんが宝石に関わろうと関わらないであろうと地球から発掘される宝石の数は変わりません。


この事を前提にお話ししますね。世の中の物質には意思があります。意思があるから物質となった。これはわかりますね」

 

 

私: 「はい、理解しています」

 

 

恩師:「宝石にも意思があるので、自分を可愛がってくれる人、活かしてくれる人のところへ行きたいと思っているとしてそれがあなただったらどうでしょう」

 

 

私: 「それはとっても嬉しいです!」

 

 

恩師:「あなたのところへ集まってきた宝石はそんな想いを抱いてきています。

そして、あなたを介して自分を必要な人のところへ繋げてくれる人だと思っています」

 

 

恩師よりメッセージを頂いたとき、どうして宝石がこんなにも必要とされるのかが理解ができました。

 

 

それは光です。

 

 

ご存知のように物質を最小単位で確認できるのは光ですが、光は陽子、中性子、電子からできています。そして、可視と不可視の際どいギリギリの世界に存在していて、私はその光を原子核の動きのように視覚化しています。

 

 

実はわたし達が不調となっている時、肉体やエネルギー体は光が不足している状態です。宝石はそんな光不足を補ってくれる役割があるのです!


 

 

わたしが宝石のフィッティングをする時に必ず行う事があります。それは光を宝石に振りかけることです。光をかけられた宝石達は一段と輝き出しやる気満々で張り切ってスタンバイしてきます。これは自らの光を活躍させる場が見つかった宝石達の喜びの表現なのです。

 

 

自らの光を分かち合いたいと意志を持った宝石と出会った男性から、今回も素晴らしい体験談が届きました!

 


 
匿名希望 40代/男性  岡安さんにフィッティングをお願いした際、 「何か要望だったり、気になることなどありますか?」と聞かれ、 「運気を上げたい/気力が出るようにしたい/心配性なので不安を取りたい」とオーダーをしました。  

ここ数年、燃え尽き症候群のような状況になり、慢性疲労がひどく、気力も出ない状況でした。 個人的には、運気さえ上がれば、今抱えている問題が全て解決するのではと思っていました。  

フィッティングでは、いろいろ出して頂いたのですが、 残念ながら、どれをのせても自分では何も感じず…。 

同席していた妻は、敏感なタイプなので、私が宝石をのせる度に「来てる!」。 岡安さんも「来てるね」とおっしゃって頂くのですが、 自分だけは、まったくわからず…。  

「きっと日常で意識せずに、いろんなことをブロックしているのかもしれない」と言われ、 これは根が深い問題なのかもと思い、その日のフィッティングは諦めかけました。


 そんな中、「たくさんの人がいるところが、すごく苦手」という話をしました。 すると、「あっ、もしかしたら、これが合うかも! こないだ、似たような方がいらっしゃって、その方がこの宝石が合ったの」。 

そうして出して頂いたのが、パライバトルマリン。 

お店に行く前に、宝石の本を見ながら一番惹かれるのが「パライバトルマリン」という偶然が重なりました。  


手にのせてみると、まわりの反応はそれまでの宝石以上に「来てる!」。 

しかし、ここでも自分は、特に感じず…。 すると、妻が「パライバって高いんですよね(笑)」と。

岡安さんが「そうなの。これより小さいので探してみようか! それでエネルギーが合うんだったら、そのほうがいいよ! このお店は、小さくて安いものでも、それでエネルギーがぴったり合うんだったら、そのほうがいい! という考え方なの。 普通の宝石店だと、やっぱり高いほうを進めるけど、ここはそれをしないんだよ」。 

そうおっしゃってくださり、出して頂いたのが先ほどの半分ほどのカラット。 

 漠然と宝石を買うなら、「楕円形がいい」と思っていた私の目に飛び込んできたのは、 まさに楕円形のパライバ。見た瞬間に「あっ、楕円形だ!」。 手にのせ、それを胸の前に持っていくと、なにやら胸のあたりが「モワモワ~」という感じに。 

次第に気のせいか、なんか心地いいかもという感覚になりました。 周りの反応も「これすごい来てるねー!」。 手からはずした後も、宝石を見ていると何か吸い込まれるような心地いい感じがして、 「この宝石、必要だなぁ」という気持ちになっていきました。 

運気を上げる宝石を持てば、状況が改善できると思っていたのですが、 私の場合は「マイナスエネルギーの除去」が、まずは必要だったのです。  

さて、ここからがいよいよドキドキの瞬間です。 値札のないお寿司屋さんみたいなもので、ここではじめて金額がわかります。

  私の場合、ある程度予算を決めていました。 ただ、「オーバーするかもしれないな。その時はこのぐらいまでならがんばれる」という枠も、 想定していました。  金額を聞くと、予算はオーバー。 ただ、その差はすごく大きな開きではなかったため、がんばれば買える値段でした。 

ここ数年の悩みが、この宝石で消える気がして、思い切って購入を決めました!   

それから3週間後の納品日、出来上がった宝石を手にして帰路に付きます。 しかし、帰りの電車で、だんだんとフラフラ、クラクラ。 なんだか酔っぱらっているような感じです。 やがて酸欠のような状況になり、最寄りの駅についた時はグッタリ。 

その日は、結局宝石をちゃんと身につけることができなかったのですが、 夜になると、肩甲骨のあたりが、なぜかすごく軽くなっていることに気づき、 びっくりしました。   

前日のことがありましたので、翌日は、朝に10分くらい付けました。  そして、3日目の朝にも10分くらいつけると、なんだか気持ちが楽になっていることを感じました。 そ

れまでは、「なんとか前向きになろう。がんばって前向きにならなきゃ」と思っていたのですが、 自然と前向きな気持ちがわき上がってきたのです。 

これには、自分でもびっくりしました。  現在、まだ2週間ですが、私の場合は、 数年悩んでいた悩みは、劇的に改善されました。 気持ちも明るくなり、「人生を楽しもう」という思いが出てきました。 9~10時間寝ても疲れがとれないし、起きる気力も出なかったのが、 今は7時間で、「さ、起きよう!」という状況になっています。  

もちろん、その日、その時によって、波はありますし、 すべてが完璧になったわけではありません。 

しかし、自分ではどうにもならなかったことが、宝石に力をかしてもらうと、 こんなにラクに、そしてスッと変わることができるんだと驚いています。  ..................................................................... 
こ男性はわたしが体験談を依頼したのではなくご自身の意思で書いてくださりました。

理由は自分と同じような疑問がある人や悩みがある人のお役に立てればというお気持ちからでした。

 

ITやネットの勢いは止まりませんが、一方で人と人の繋がりやコネクトを大切にされている方が多いのは嬉しいことです。

人生に喜びを見出すことや自分が輝くことは全て自分以外の人との関わりがあるからこそ、成立するものです。

 

これからの時代、たとえ関わる対象が物であっても、単なる物質としてではなく、同じ波動を持ったもの同士として理解し共に成長する!そんな意識が深まる人たちが増えて来ているのは嬉しいものです。



 
 岡安美智子個人セッションのお問い合わせはこちらから
 

 

 




引用元:運気を上げる前に必要だった、マイナスの除去とプロテクト
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-27

ロイヤルブルームーンストンとの出会いで魂が震えた瞬間!

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール



 
宝石の美しさには多くの人たちが魅力を感じると思いますが私は見た目の素晴らしさよりも、目に見えないエネルギーそのものに魅力を感じています

 

 


これまで、ジュエル・エネルギー・アドバイザーとして数多くのクライアントさんから宝石のフィッテイングのご依頼を受けてきました。

 

 

 フィッティングという言葉は聞き慣れないかもしれませんが宝石と自分のエネルギーを引き合わせるお見合いのようなものです。

 

 

お見合いにはお仲人さんがつきものですが、ジュエル・エネルギー・アドバイザーとはそんな仲人さんのような存在です。

 

 

 
さて、クライアントさんの多くは今よりも自分の人生を良くしたいと真剣に考えています。





宝石は自力ではなく他力ですが、私たちが変化したくてもなかなかできない時、他力を使って流れを動かす事ができます。

 

 

 

なぜ、宝石の他力が人生の流れに役立つと思いますか?それは、私たちの無意識と関係しています。





無意識は普段は意識していない領域ですが、とても根強い思考や習慣が眠っています。

 

 

フィッテイングは主にあなたの無意識の部分アクセスしてくるので頭で考えた体感ではなく思考を超えた感じるという反応が起きてくるのです。

 

 

 

宝石によって無意識のドアがノックされるとこれまで見て見ぬふりをしていた何かが反応し、そして意識化してきます。





これが気づきが起こる瞬間で、結果エネルギーが大きくシフトします。わたしはこの瞬間が大好きなんです!

 

 

  多くの人たちは自分の人生を良くしたいと思っていてもなかなか自分と向かえ合えず何かを習得すれば自分が見つかると思っているようですが…
 


自分の内面に向かい合わずして現実を良くするには限界があります。

 

 

 

なぜなら、現実を良くするには自分のあり方と向かいあう必要があるからです。

 

 

 

宝石は意識化されていない無意識の領域に眠っている自分にアクセスしてくるのでフィッテイングで魂が震える体験をする人が居るのはそのためです。

 

 

 

わたしはクライアントさんが自分に合った宝石と出会い人生に変化を起こすその瞬間が大好きなのです!
 
 
フィッテイングは人が変わる瞬間に立ち会えるのでワクワクします♪

 


 



Y.Kさんも魂が震えた体験をされたお一人です。

 

 

私の初めてのフィッティング体験は岡安美智子さんの主催するセミナーでのことでした。
美智子さんに「どういったことが気になりますか?体やったり、心やったり。気になる宝石ありますか?」と聞かれました。

 

私が今回この“宝石フィッティング”なるものを知るきっかけになったのがそもそもスフェーンという宝石やったから「スフェーンがとりあえず気になりますかねぇ~?」と答えたのも束の間…

 

フィッティングして下さってた美智子さんが突然!

 

「ちょっちょっと待って!スフェーンじゃなくて、このロイヤルブルームーンストーンがすっごく気になる!!!!!」と言うと、粉薬が入ってるような紙から宝石を出そうとしてくださいました。

 

そして袋から出された宝石と目が合った瞬間に“キラキラっっキラキラっっ☆.。.:*・”
 
 


目の前にダイヤモンドダストのようなものが見えました!

 
さらに左手に宝石を乗せられた瞬間に全身がぶるぶるっっっ!と震えたのですっ!美智子さんと「今、魂震えましたよね?!?!?!」と二人して大興奮!!!

 

しかも、その頃色々あって疲れ果てていた私はその時正直あまりテンションが高くなかったのにその宝石をひと目見た瞬間からもう腹の底から喜びが湧き上がるというか!

 

これがいわゆる“魂が喜んでる”と言うやつなのか、訳もなくもう嬉しくて嬉しくて幸せでたまらん!!!みたいになっちゃって笑いが止まらなくなってしましました(笑)

 

なんだか、自分の片割れに出逢ったみたいな感じで「わぁぁぁああああっやっと出逢えたねー!生きててくれてありがとう!出逢ってくれてありがとうー!」と泣きそうになりました。

 

でもまだ一個目やし一応違うのも乗せてみる?ってことで他のロイヤルブルームーンストーンを左手に乗せてはみても、

 
私も美智子さんも「・・・うん、悪くはないね・・・。」みたいな(笑)

 

ならば、初めに気になったっていうスフェーンを乗せてみよう!ってやってみたけど・・・


左手に乗せても何も感じない・・・。

 

「やっぱり一番初めの子やねーーー!」ってことで私のファーストジュエリーとの出逢いはもはや運命的な一目惚れでした。



後日、宝石を受け取ってロイヤルブルームーンストーンは不眠症にも良いと聞いたので、その夜に枕元に置いて寝てみるとほんまに驚くほどぐっすり眠れました!





引用元:ロイヤルブルームーンストンとの出会いで魂が震えた瞬間!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-21

夏至前に浄化をする事がなぜ開運となるのか?

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール


こんにちは、幸運研究家の岡安 美智子です!    5月も後半となり来月は1年の半分に突入ですね♪ 毎年、時間が経つのが早く感じて仕方ありません(笑)    ついこの間新年を迎えたと思ったら大きくエネルギーがシフトした春分が過ぎました。 そして、来月にはあっという間に6月の夏至を迎えます。   さて、今年の春分を起点に地球が大きな地殻変動を起こしたので 地球自体が大きく変化しました。    地球は重力のある惑星なので地殻変動が起これば磁場も変化し 当然、わたし達のカラダやココロにも変化が起きて来ます。    この時期に体調不良になった人も多かったようですが 地球の磁場が変化した事で、カラダの磁力がバランスをとっての現象です。    今年は地球自体が大きく変動する年なので 今後、わたし達自身も節目に合わせて浄化し 新しいエネルギーを取り入れる準備をする事が 2017年の後半をよき年にするかどうかのキーワードとなって来ます!      ところで、浄化と聞くとどんなイメージがありますか? ひと昔前までは、スピリチュアルを支持する特定の人たちの間で 頻繁に使われて来ましたが、最近ではごく一般に伝わっていますよね。    ただ、 ・どんな方法で浄化したらいいのか? ・どこへ行けば浄化ができるのか? ・専門家へお願いしなければならないのか? など 実際にどうしていいのか分からず、結果、浄化が必要な時期に 何も行動ができなかった人が多いのが現状です!    浄化は簡単に言えばお掃除のようなもの。 カラダでは、肝臓や腎臓が掃除機の役割を担っています。    食べたものの添加物や、環境からの重金属などが肝臓や腎臓に溜まります。 ここに溜まったゴミを捨てるのが浄化です。    ココロでは、これまでに捨てきれなったネガティブな気持ち。 人と比べては落ち込んだり、うまくいかない事を他人のせいにして妬んでしまう。 固定概念が強く働いてしまい、思い込みの人生から脱出が出来ない…     このようなココロに溜まったゴミを手放し捨てることも浄化です。     そして、上記のようにココロにゴミが溜まった状態で過ごした部屋には モノ(物質)にもその思いが浸透していきますので、当然ながら浄化が必要になってくるのです!    ただ、わたし達は日々の生活の中でゴミが溜まっている認識がないので 先人達は、春分や夏至、秋分や冬至などの季節の大きな節目を使って浄化をして来たのです。    とりわけ、夏至に行われる浄化はパワフルなものとされています!!!    ご存知のように夏至は1年の中で太陽が長く出ている日です。 世界中でこの時期に太陽と火を使って大祭や祓いが行われている訳です。     上記にも書いた通り、 今年は地殻変動の影響でかなりエネルギーがシフトします。 正確には地球はすでに大きなシフトが起きています。    今、自分では気がつかないところで そのエネルギーと自分の波長を合わせて微調整をしている状態です。    でも、掃除機のゴミタンクが溜まっていたら吸い取りが悪くなるように わたし達のカラダやココロ、そして持ち物にゴミが溜まっていたら エネルギーチェンジをする事が難しいのです。    夏至前にココロもカラダも持ち物も大浄化して 2017年の下半期に向けて運気を加速させていきましょう。  LOVE&JOY夏至のイベント詳細はこちら↓  ↓  ↓『大浄化&ミソギの大祭★★★魔を祓って下半期の 運気を加速させよう 』             



引用元:夏至前に浄化をする事がなぜ開運となるのか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-19

岡安美智子のプロフィール

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール


こんにちは

幸運研究家岡安美智子です!

 

 

私は幼少時代から人が幸せになる真理について追い求めてきました。

 

 

親が保証人問題で借金を抱え友人の代わりにお金を返済し

自分の家までも手放した環境の中で育ってきたので人間同士の関わりや

友人を裏切ってしまうほどのお金の存在にとても関心がありました。

 

 

子供の頃から早く大人になって結婚し家を持てば人は幸せになれると

ずっと信じて生きてきましたが、結婚し家を購入して風水で氣を調整しても

好きな事で起業してお金を稼ぐようになっても

私が思い描く幸せには辿り着きませんでした。

 

 

 

本当の幸せは一体どこにあるのだろうか?

 

 

 

人が人を騙さず、自分と他人を比べない、自分も他人も尊重し合える

そんな人間関係を築ける幸せはどこにあるのだろうか?

 

 

 

幼少期の体験を通しての問いは、この世『物質世界』だけでは答えが出せなく

あの世『宇宙』にもヒントがあるように感じていました。

 

 

 

このように根底から突き上がる自分への問いかけがきっかけで

風水や形而上学、伝統神秘学などスピリチュアルな世界で学びを深めてきたのです。

 

 

 

 スピリチュアルの世界では、人類は全てひとつだと言います。

実際にわたし達は宇宙のひとつの動きの中から誕生してきました。

 

 

 

宇宙のひとつの部分から「創造したい!」「関わりたい!」という

意志=エネルギーが起爆剤となり、こうして肉体を持って誕生しています。

 

 

でも、あたりを見渡せばどうでしょうか?

 

 

せっかく誕生しても人間関係で悩んだり健康を害したり

自分や人を妬んだりして人生が辛い人があまりにも多い世の中です。

 

 

 

本当にこのままでいいのでしょうか?

 

 

 

わたしはそうは思いません。

 

 

 

この先、わたし達はどのように生きていけばいいのか?

 

 

 

 現在、わたしが提供しているヒーリングやカウセリング、講座の数々は

宇宙エネルギーを使うものと、物質エネルギーを使うものと2通りあります。

 

 

 

わたしは長年の経験の中で、エネルギーだけや物質だけといった

どちらか一方の世界で幸せになることが難しいと認識しています。

 

 

 

あなたが

「このままの人生じゃ嫌だぁ〜!」

「もっと人生をよくした〜い!」

「今の現実を変えた〜い!」と、自分の人生に巨大なNOを出した時

あなたの人生は反転し、そして好転していくのです。

 

 

 

わたしが提供しているカウセリングやセッション

あなたがこの先どのように生きていけばいいのか?

今、つまづいているところは何なのか?

どうしたら現実を変えていくことができるのか?などを

宇宙エネルギーと物質エネルギー両方から突破口を導いていきます。

 

 

 

わたし達ひとりひとりが自分を尊重し、あなた自身の中に眠っている宝石を目覚めさせより良い人生を楽しむ仲間が増えることを願っています。

岡安美智子(おかやすみちこ)1967年生まれ。

フラワーアレンジメント、スピリチュアル、風水、自己啓 発、健康、宝石など

幼少期の体験から「幸せになる 方法」を探求し発信している幸運研究家。

一般社団法人:日本フラワー風水協会代表理事。

 

 

25歳で結 婚し29歳で念願のマイホームを購入。

新居に取り入れた風水 が間違った為、強盗にあうなど思いもよらぬアクシデントを引き寄せる。

これがきっかけとなり目に見えない世界への学びが始まる。

 

 

これまでの過去の経験を通して、愛のミッション「今している事はあなたの本当の望みですか?」を

モットーに独自の講座、セミナーカウセリングや鑑定を展開中。

 

 

現在、 認定講座開講の他、全国でのワークショップ、鑑定やカウセリングなどを中心に

自らが喜びを見いだす望んだ人生を 創造している。

 

 

 2003年ロサンゼルスのオーロラ―ファンデーションでは日本人初のグランプリを受賞。

これまで のカウンセリング数は5,000名を超える。

フラワー風水、花曼荼羅の創始者であり全国に150名の講師を育成。

girls起業塾などオリジナルセミナー開催 は1,000回を超え、のべ7,000人以上が参加。

 

 

著書に『飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水』(河出書房新書)

   『新月の花曼荼羅』(三恵社)

   『花曼 荼羅カード』

   『ピカピカチャクラの玉磨き』(ヒカルランド)などがある。

   その他、TV出演、 雑誌取材など多数。




引用元:岡安美智子のプロフィール
2017-04-26

未来時間をつかったあとの大切なこと…。

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール

去年から人生でこれまでにないチャレンジや

 

深く考えさせられることが多く起こっている人が多いみたい。

 

 

 

 

実はわたしもなんだけどね。

 

星や月などの天体の動きの影響といえばそうかもしれないけど・・・。

 

 

 

 

むずかしい話は抜きにして。

 

わかりやすくいえば、自分が思ったことを総決算する卒業式のようなイメージに近いかも。

 

 

 

 

 

今、願ったこと、思ったことが実現する

 

速度が速まっていると思いませんか?

 

 

 

 

 

これはね、エネルギーや宇宙の仕組みが開示されたことで

 

それを知った皆んなの意識の技かな(笑)

 

 

 

 

 

わたし達は毎日いろんなことを考えてるじゃない?

 

その考えたことって実はエネルギーなんだよね。

 

 

 

 

 

電気や水力など色んなエネルギーはあるけど

 

わたし達の思考もすごいパワーのエネルギー源なの。

 

 

 

 

でね、そのエネルギーは一度作り出されると

 

消えることなく蓄積されていくの。

 

 

 

 

 

それが集合意識体!!!

 

 

 

ここからが面白いところなんだけど

 

エネルギーってある程度の量が蓄積されると

 

なんらかの形となって現実に現れちゃうわけ。

 

 

 

 

 

 

物質や現象として…。

 

どちらにしてもこの世に姿を持つことになる。

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則や宇宙の仕組みを知った人は

 

意図してその技を使うからひとむかし前より

 

皆んなの物事が動くのが速くなってきたんだよね〜。

 

 

 

 

 

 

でも、このエネルギーが厄介なときがあって

 

なかなかいつもポジティブで入れないこともあるじゃない?

 

 

 

 

 

 

そんなときに使うのが引き寄せの法則だったりするけど

 

これもトレーニングが必要だよね。

 

 

 

 

 

 

あっ、トレーニングと言っても

 

どこかへ行って資格をとるとではなく

 

 

 

 

 

毎日の生活の中でのトレーニングです^^。

 

 

 

「こうなったらいいなぁ〜」

 

「ああなったらいいなぁ〜」って願望があると思うけど。

 

 

 

 

 

多くの人は「やっかりダメかな」

 

「どうせ無理だろうな」って想いと反対の思考が働いちゃう><

 

 

 

 

 

 

で、ここで終わりにしちゃうと

 

その想いが実現されちゃうから要注意!

 

 

 

 

「でも大丈夫かもしれない」

 

「いけるかもしれない!」って少しでも気分が良い状態でそのこと

 

を考えている時間をおしまいにする。

 

 

 

 

 

これまでと違った人生に変えていきたいのだから

 

日々の生活の中で実践するしかないんだよね〜。

 

 

 

 あと、もう一つ大切なこと。

 

それが「エネルギーの世界」と「現実の世界」とのバランス。

 

 

 

 

 

 

エネルギーの世界をスピリチュアルに置き換えて

 

考えてもわかりやすいかも。

 

 

 

 

 

 

目に見えない法則を使うようになると

 

エネルギー側にいる時間が多くなって

 

イメージや思考の中でぐるぐるしてしまう人がいるけど。

 

 

 

 

 

「現実を動かすためにエネルギーを使っている!」

 

ことを思い出してね。

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの世界では時間が逆に動いているよね。

 

未来→現在って。

  

 

 

 

だから良くなった未来をイメージすれば

 

現実を変えることができるじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

ただ、現実を変えることを目的としているのに

 

つい、未来妄想時間が増えてくると

 

意識がふんわりと宙に浮いてきちゃう

 

 

 

 

 

 

 

未来で妄想したことは現実世界で起きてくるから

 

この世界で起きたとき前を向いてしっかり行動することって

 

大切なんですよね。

 

 

 

 

 

 

エネルギーで未来をイメージしたら

 

現実でしっかり行動する!

 

 

 

どんな現実が目の前に現れたとしても

 

それはあなたが未来の時空を使ってイメージしたことだから

 

そのイメージが上手く行った現実も

 

上手くいかなかった現実にもしっかり向かい合う!

 

 

 

 

 

これがエネルギーと現実のバランスがいい状態なのです

 

 

 

 

 

バランスがいい状態でいたとき

 

あなたは願った通りの現実を楽しんでいますよ〜!

 

 

 

 

なんでもそうですが

 

バランスを保つことって大切ですよね^^

 

 

 

 

久しぶりの投稿でしたがきょうに感謝🌟

 

 

 

ありがとうございます!

LOVE&JOY

 

 

 

岡安美智子

 

 

 

 

 

 

===============================

INFO

 

岡安美智子のメールマガジン(無料)では

 

運を強くするヒント【幸運学】を

より深い内容でお届けしています。

ご興味のある方はご活用ください。

  

=============================== 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-14

わくわくが見つからない人は無理に探さないで!

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール

 

私は以前よりヨーロッパやアメリカよりアジアが好きで、これまでも シンガポール、台湾、香港、ベトナムなど行きましたが バリ島は私の好きがたくさん詰まった島で最高でした! (まだお読みになっていないかたはこちらから) 

 

 

アジアが好きな理由は土が沢山あり植物との共存が素晴らしいところ。 そして、信仰されている神々に魅力を感じているからです。 

 

 

 像の姿で有名なガネーシャや芸能の女神サラスバディー 形相は怖いけど慈悲と愛に溢れてる不動明王…。 

 

 

 

 ガネーシャは小学生の頃から大好きですが、 今でも大きなガネーシャが描かれたパジャマを着ています(笑) 

 

 

 

 不動明王といえば護摩焚きですが 護摩焚きの意味さえ知らなかった頃から 燃え上がる炎に心が奪われていました。  

 

 

各国の宗教や信仰のあり方は様々ですがバリ人は独特の習慣があります自宅の敷地はもの凄く大きいのですが家は土地に比べると小さめです。 

 

敷地内にはコンパクトな寺院が建っていて信仰の深さが垣間見れます。 個人の家の分だけ寺院があるようなイメージで街中が神様だらけ!なのです。 

 

 

 バリ人は神様のお供えものやそれを乗せる入れ物も全てが手作り。 こうした毎日の行いが神と繋がっている時間そのものとなっているようです。  

 

 

 

土と植物そして神々の石像のコラボレーションが 独特な景観を生み出している魅力的な島でした。  

 

 

さて、バリ島では引き寄せの法則で有名な 奥平亜美衣さんFUMITOさんとLicaさんとのコラボツアーに参加して来ました。 

 

 

 参加者は奥平亜美衣さんのファンだけあって 日常生活の中で引き寄せをばんばん使っている女性ばかり! でも、そんな彼女たちでも疑問がありその疑問や質問は 人生を前向きに生きている多くの人たちの共通項でもあるので シェアしますね。 

 

 

 

①叶えたい夢をイメージして引き寄せたいのに  心のどこかで「そんな夢なんて叶わない」と否定してしまう。 

 

 ⇨このケースで悩んでいる人は多いですよね。そんな時の特効薬は「なったらいいのになぁ〜」と、盛り上がり気分で止めるのがコツ。  

 

 

例えば「今年は素敵な彼と出会いたいなぁ〜!」とニンマリ(ここ大事です) そのあとで「でも、出会う時間もないし、またダメかな」と否定的な気持ちが出て来たら 「でも、もしかしたら出会えるかもしれない!」とニンマリ。 

 

 

 これを繰り返して否定的な気持ちが出て来ても 「でも、大丈夫かもしれない!」と、最後には肯定イメージで終わらせる。 

 

 

 この繰り返し作業をしながら否定的な気持ちでいる時間を少なくして 肯定的で気分がいい自分でいる時間を多くするのです! 

 

 

 ②わくわくを見つけたくて色々な講座や習い事をしてみたけど  自分にとってのわくわくが見つけられなくて、疲れてしまった>< 

 

 

 ⇨多くの人たちが勘違いしているようですが  わくわくは特別な事でなく日常生活の中の些細な事の中にあります。 

 

 

  例えば…、

・満開の桜が風に揺らされ花びらが舞っている そんな姿を見て美しなぁ〜、「なんかいい事ありそう!」と、わくわく。

 

 

・晴天の日に電車から見える富士山の姿に感動して 「よ〜し今日もがんばろう!」と、わくわく。 

 

 

・気の合うお友達とのお食事タイム。 美味しい食事を囲んでの近況報告で盛り上がる そんな楽しい時間にわくわく! 

 

 

 

  わくわくは特別な出来事でなく探し見つけ出すものばかりでもない。 こうして生活の中に当たり前のように存在しているわくわくは探すのではなく、すでにあった事に気づくこと。

 

 

 

 当たり前のわくわくに気づいた時 

あなたの見える世界が全て変わってくるのです!

 

 

 

 

 

岡安美智子

 

 

 

 

===============================

INFO

 

岡安美智子のメールマガジン(無料)では

 

運を強くするヒント【幸運学】を

より深い内容でお届けしています。

ご興味のある方はご活用ください。

  

=============================== 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
★無料プレゼント!

~幸運を呼び込む風水情報~


生年月日でわかる!
自分をサポートしてくれる
『色』『形』『ラッキー方位』
資料プレゼント。


氏名 ※
E-Mail ※