1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-26

未来時間をつかったあとの大切なこと…。

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール

去年から人生でこれまでにないチャレンジや

 

深く考えさせられることが多く起こっている人が多いみたい。

 

 

 

 

実はわたしもなんだけどね。

 

星や月などの天体の動きの影響といえばそうかもしれないけど・・・。

 

 

 

 

むずかしい話は抜きにして。

 

わかりやすくいえば、自分が思ったことを総決算する卒業式のようなイメージに近いかも。

 

 

 

 

 

今、願ったこと、思ったことが実現する

 

速度が速まっていると思いませんか?

 

 

 

 

 

これはね、エネルギーや宇宙の仕組みが開示されたことで

 

それを知った皆んなの意識の技かな(笑)

 

 

 

 

 

わたし達は毎日いろんなことを考えてるじゃない?

 

その考えたことって実はエネルギーなんだよね。

 

 

 

 

 

電気や水力など色んなエネルギーはあるけど

 

わたし達の思考もすごいパワーのエネルギー源なの。

 

 

 

 

でね、そのエネルギーは一度作り出されると

 

消えることなく蓄積されていくの。

 

 

 

 

 

それが集合意識体!!!

 

 

 

ここからが面白いところなんだけど

 

エネルギーってある程度の量が蓄積されると

 

なんらかの形となって現実に現れちゃうわけ。

 

 

 

 

 

 

物質や現象として…。

 

どちらにしてもこの世に姿を持つことになる。

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則や宇宙の仕組みを知った人は

 

意図してその技を使うからひとむかし前より

 

皆んなの物事が動くのが速くなってきたんだよね〜。

 

 

 

 

 

 

でも、このエネルギーが厄介なときがあって

 

なかなかいつもポジティブで入れないこともあるじゃない?

 

 

 

 

 

 

そんなときに使うのが引き寄せの法則だったりするけど

 

これもトレーニングが必要だよね。

 

 

 

 

 

 

あっ、トレーニングと言っても

 

どこかへ行って資格をとるとではなく

 

 

 

 

 

毎日の生活の中でのトレーニングです^^。

 

 

 

「こうなったらいいなぁ〜」

 

「ああなったらいいなぁ〜」って願望があると思うけど。

 

 

 

 

 

多くの人は「やっかりダメかな」

 

「どうせ無理だろうな」って想いと反対の思考が働いちゃう><

 

 

 

 

 

 

で、ここで終わりにしちゃうと

 

その想いが実現されちゃうから要注意!

 

 

 

 

「でも大丈夫かもしれない」

 

「いけるかもしれない!」って少しでも気分が良い状態でそのこと

 

を考えている時間をおしまいにする。

 

 

 

 

 

これまでと違った人生に変えていきたいのだから

 

日々の生活の中で実践するしかないんだよね〜。

 

 

 

 あと、もう一つ大切なこと。

 

それが「エネルギーの世界」と「現実の世界」とのバランス。

 

 

 

 

 

 

エネルギーの世界をスピリチュアルに置き換えて

 

考えてもわかりやすいかも。

 

 

 

 

 

 

目に見えない法則を使うようになると

 

エネルギー側にいる時間が多くなって

 

イメージや思考の中でぐるぐるしてしまう人がいるけど。

 

 

 

 

 

「現実を動かすためにエネルギーを使っている!」

 

ことを思い出してね。

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの世界では時間が逆に動いているよね。

 

未来→現在って。

  

 

 

 

だから良くなった未来をイメージすれば

 

現実を変えることができるじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

ただ、現実を変えることを目的としているのに

 

つい、未来妄想時間が増えてくると

 

意識がふんわりと宙に浮いてきちゃう

 

 

 

 

 

 

 

未来で妄想したことは現実世界で起きてくるから

 

この世界で起きたとき前を向いてしっかり行動することって

 

大切なんですよね。

 

 

 

 

 

 

エネルギーで未来をイメージしたら

 

現実でしっかり行動する!

 

 

 

どんな現実が目の前に現れたとしても

 

それはあなたが未来の時空を使ってイメージしたことだから

 

そのイメージが上手く行った現実も

 

上手くいかなかった現実にもしっかり向かい合う!

 

 

 

 

 

これがエネルギーと現実のバランスがいい状態なのです

 

 

 

 

 

バランスがいい状態でいたとき

 

あなたは願った通りの現実を楽しんでいますよ〜!

 

 

 

 

なんでもそうですが

 

バランスを保つことって大切ですよね^^

 

 

 

 

久しぶりの投稿でしたがきょうに感謝🌟

 

 

 

ありがとうございます!

LOVE&JOY

 

 

 

岡安美智子

 

 

 

 

 

 

===============================

INFO

 

岡安美智子のメールマガジン(無料)では

 

運を強くするヒント【幸運学】を

より深い内容でお届けしています。

ご興味のある方はご活用ください。

  

=============================== 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-14

わくわくが見つからない人は無理に探さないで!

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール

 

私は以前よりヨーロッパやアメリカよりアジアが好きで、これまでも シンガポール、台湾、香港、ベトナムなど行きましたが バリ島は私の好きがたくさん詰まった島で最高でした! (まだお読みになっていないかたはこちらから) 

 

 

アジアが好きな理由は土が沢山あり植物との共存が素晴らしいところ。 そして、信仰されている神々に魅力を感じているからです。 

 

 

 像の姿で有名なガネーシャや芸能の女神サラスバディー 形相は怖いけど慈悲と愛に溢れてる不動明王…。 

 

 

 

 ガネーシャは小学生の頃から大好きですが、 今でも大きなガネーシャが描かれたパジャマを着ています(笑) 

 

 

 

 不動明王といえば護摩焚きですが 護摩焚きの意味さえ知らなかった頃から 燃え上がる炎に心が奪われていました。  

 

 

各国の宗教や信仰のあり方は様々ですがバリ人は独特の習慣があります自宅の敷地はもの凄く大きいのですが家は土地に比べると小さめです。 

 

敷地内にはコンパクトな寺院が建っていて信仰の深さが垣間見れます。 個人の家の分だけ寺院があるようなイメージで街中が神様だらけ!なのです。 

 

 

 バリ人は神様のお供えものやそれを乗せる入れ物も全てが手作り。 こうした毎日の行いが神と繋がっている時間そのものとなっているようです。  

 

 

 

土と植物そして神々の石像のコラボレーションが 独特な景観を生み出している魅力的な島でした。  

 

 

さて、バリ島では引き寄せの法則で有名な 奥平亜美衣さんFUMITOさんとLicaさんとのコラボツアーに参加して来ました。 

 

 

 参加者は奥平亜美衣さんのファンだけあって 日常生活の中で引き寄せをばんばん使っている女性ばかり! でも、そんな彼女たちでも疑問がありその疑問や質問は 人生を前向きに生きている多くの人たちの共通項でもあるので シェアしますね。 

 

 

 

①叶えたい夢をイメージして引き寄せたいのに  心のどこかで「そんな夢なんて叶わない」と否定してしまう。 

 

 ⇨このケースで悩んでいる人は多いですよね。そんな時の特効薬は「なったらいいのになぁ〜」と、盛り上がり気分で止めるのがコツ。  

 

 

例えば「今年は素敵な彼と出会いたいなぁ〜!」とニンマリ(ここ大事です) そのあとで「でも、出会う時間もないし、またダメかな」と否定的な気持ちが出て来たら 「でも、もしかしたら出会えるかもしれない!」とニンマリ。 

 

 

 これを繰り返して否定的な気持ちが出て来ても 「でも、大丈夫かもしれない!」と、最後には肯定イメージで終わらせる。 

 

 

 この繰り返し作業をしながら否定的な気持ちでいる時間を少なくして 肯定的で気分がいい自分でいる時間を多くするのです! 

 

 

 ②わくわくを見つけたくて色々な講座や習い事をしてみたけど  自分にとってのわくわくが見つけられなくて、疲れてしまった>< 

 

 

 ⇨多くの人たちが勘違いしているようですが  わくわくは特別な事でなく日常生活の中の些細な事の中にあります。 

 

 

  例えば…、

・満開の桜が風に揺らされ花びらが舞っている そんな姿を見て美しなぁ〜、「なんかいい事ありそう!」と、わくわく。

 

 

・晴天の日に電車から見える富士山の姿に感動して 「よ〜し今日もがんばろう!」と、わくわく。 

 

 

・気の合うお友達とのお食事タイム。 美味しい食事を囲んでの近況報告で盛り上がる そんな楽しい時間にわくわく! 

 

 

 

  わくわくは特別な出来事でなく探し見つけ出すものばかりでもない。 こうして生活の中に当たり前のように存在しているわくわくは探すのではなく、すでにあった事に気づくこと。

 

 

 

 当たり前のわくわくに気づいた時 

あなたの見える世界が全て変わってくるのです!

 

 

 

 

 

岡安美智子

 

 

 

 

===============================

INFO

 

岡安美智子のメールマガジン(無料)では

 

運を強くするヒント【幸運学】を

より深い内容でお届けしています。

ご興味のある方はご活用ください。

  

=============================== 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-09

バリ島からのMOONメッセージ!

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール


4月のお誕生日前までにこれまでやりたかった事を体験しようと思い、以前から行きたかったバリ島へ出かけてきました。

 

春分からエネルギーがガラッと変わり大きなシフトが起こる予感を感じていたのでその前に出来る事はやっておこう!と思ったのです。

 

2人の知人から同じ時期に奥平亜美衣さんのお名前を聞いたので、ふとブログを訪問したらバリツアーがアップされていて、これは間違いなくGOサインと感じ参加しました。

 アップロード画像
 
世の中は偶然がなく物事は必然的に起きると思っているので、今の自分にとって重要な情報は今回のようにダブルやトリプルでやって来て必然性に気が付くよう導かれるのが特徴です。



 バリ島へは直行便が取れなかったので、フィリピン航空のマニラ経由で向かったのですが、この時から既に引き寄せがスタートしていて、待ち合わせの席でちょっと素敵な女性を発見。「あの髪の長い女性素敵だなぁ~、同じツアーだったらいいなぁ…。」ふと思った事が見事命中!現地に到着すると同じツアーだと分かりしかも同じお部屋だったのです。

 

こうしてキレッキレの勘でバリ島ツアーがスタートしました。



 奥平亜美衣さんと言えば引き寄せの法則のベストセラー作家として著名ですが、今回はFUITOさんや奥さんのLICAさんとコラボツアーとの事でお二人のファンの方も多く参加されていたようです。

 

いずれにしても皆さんは引き寄せを実践していて、自分の人生に前向きな人ばかりです。私も普段はセミナー講師などしていますが、この一週間は皆さんと一緒に参加者として大いに楽しんできました。



 ツアーは初日から盛りだくさんで遺跡見学とバリヒンズー式のご祈祷からスタートし、5日間で沢山のバリ体験をしてきました。バリ舞踊の見学やショッピング、ラフティングやガジュマルの樹木下での瞑想などあり、バリ料理やビーガンなど5星ホテルでのランチや海を見ながらのBBQなどあり大満足な内容!




 また、ツアー中にはバリ・ヒンドゥー教徒にとって最も重要な「静寂の日」
バリ島のお正月ニュピの日がありました。当日の夜明けから翌日の夜明けまで「火や電気を使わない」「外出をしない」「仕事をしない」「殺生をしない」と定められて、欲望や願いを捨て静寂な時の中で悪霊が去るのを瞑想して待つ日とされ、この日は観光客もホテルの外に出る事が出来ません。

 

そんなニュピの習慣に私たちも便乗し断食まではいかないにしてもオーガニックジュースで浄化する事に。おまけにニュピと新月が重なりエネルギーがとっても高まっており、このエネルギーの影響で数年ぶりに体調を崩してしまった程でした。
 
でも、ニュピが過ぎると3日間の不調が嘘のように絶好調となりMOONパワーを改めて実感したのです。

 

 
さて、ニュピの日はホテル内で過ごすことしかできないので、ラウンジで4時間もお茶を楽しむ体験を…。滞在中は時間に追われる事がなくゆっくりと時間が流れ、ホテルの建造物も美しく心身共にリラックスの至福なひと時を過ごしました。

 

起業当初『時間やお金から自由になり、素晴らしい仲間やパートナーと楽しい時間を過ごしたい!』という夢を持っていましたが、まさにもう夢が叶っている事を思い出し、引き寄せがまたひとつ叶っている事に感謝できた瞬間。

 
過去の願いを振り返る時間って大切なんですよね~!!!

 
とにかく亜美衣さんのセレクトが素晴らしいバリ島ツアーですが、人生初のラフティング(川下り)はすこぶる貴重な体験となりました。



6人乗りのボートに乗って船頭さんが付き7名で川を下ります。前漕ぎ、後ろ漕ぎ、ストップの3つのパターンだけ簡単に告げられ、「え~、そんな簡単でいいの?」と不安もつかの間、一気に川に流されていきます。

 

途中、途中で大きな岩にど~んとぶつかった時は漕ぐのは休みジタバタしません。また、ボートが逆を向いてもお構いなし流れるまま流されるままでいると、しっかり進行方向を向いています。

 

ラフティングはまるで私たちの人生そのものだと感じました。生きていれば問題やアクシデントは起こるけどジタバタしなくても大丈夫。人生は流れてゆく…。



『何が起こっても大丈夫。人生は川の流れのように流れていく!』
そんな心強いメッセージを受け取った貴重な体験となりました。

 

最終日には大きなガジュマルの樹の中で瞑想タイム。FUMITOさんがクリスタルボールを持って来てくれ、LICAさんの誘導瞑想で心地よい瞑想タイム…。全体が大きなボウルに包まれ一体となった素晴らしい体験。

 



樹木は私たち人間よりも遥か昔に存在しています。その地に根を張りずっとその場を守っているかけがえのない存在です。バリ島のガジュマルと月がくれたメッセージ、それは…
 
『全てはひとつで無限大である』

 
短いメッセージですがもの凄くパワフルです!全てはひとつを体感するには、自分がどこからどのようにこの地球にやって来たのかを知る事が大切です。自分という個体から分子、原子、粒子、波動、共振、光、これ以上小さくなれないその先にある宇宙の外側にある場のことです。

 

そこには全ての存在があり、その存在を変化、運動、移動させる、スピード、力、意志そのものしかなく、形や有ではないのです。そんな場から私たちは意志を持って生まれてきました。人間として関わり合いながら喜びに満ちた人生を創造するためです。

 

私たちがひとつであった場は無からなんでも生み出す事が出来ます。これが私たちがなんでも生み出す事ができる無限大の可能性を秘めた存在だという事です。そしてその事を明確に思い出し皆が当たり前のように認識する時期が来ていると、いうメッセージです。


 
人生は川の流れのように流れていき、私たちは無限の可能性を生み出すパワーを秘めている。




バリのご祈祷からスタートしたツアー!奥平亜美衣さんの素晴らしいコーディネートで個人旅行ではなかなか行けない場所や美味しいお食事や数々の体験。そして、何よりも人生を前向きに生きているキラキラ女子との素敵な出会い。

 

志を共にした仲間と出会えたこの喜びはかけがえのない時間となりました。最後にもうひとつBIGな引き寄せが起こったのですが、こちらは著書のエピソードでご紹介させていただきます~♪ 

 

奥平亜美衣さんのツアーはニュピのシーズンにあるようなのでチャンスがあれば参加してみてくださいね!



 

 

===============================

INFO

 

岡安美智子のメールマガジン(無料)では

 

運を強くするヒント【幸運学】を

より深い内容でお届けしています。

ご興味のある方はご活用ください。

  

=============================== 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-15

春分に向けて、エネルギーを天と地へ繋げる5ステップ!

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール


 満月や新月…
最近では『月』がブームですね


 

新月には願いを。

満月には浄化を。

巷では、願いや浄化を行う様々な方法や情報が流れています。

 

 

そのお陰で意外にもわたしたちは

『月』の影響を受けていた事や

『ツキ』が落ちた時ほど『月』のパワーを使うなど

天のエネルギーを身近に使えるようになりました。

 

 

 つい最近は乙女座の満月を迎えたばかり。

乙女座の特徴のキーワードでもある【きちんとしたい】・・・。

このキーワードと向かい合されるかのように、これまでなかなか手放さなかった事や、もういい加減リセットしたい事が毎日の生活の中で出来事として起こり、深いレベルで自分自身の整理整頓を余儀なくされた人も多いのではないでしょうか?

 

 
また、卒業や入学、移動や退職、引っ越しなどのお別れなどの行事は、人生の節目として思い出になるような深い経験や体験ばかりでなく、新たな門出と繋がっていく人もいるでしょう。

 

春は整理整頓しながらも、前に向かってスタートするので手放しと準備が同時に起きてき心身ともに忙しくなってきます。まだ、乙女座の満月のエネルギーがあるのでこの満月と春分までのこの期間を上手く利用して、手放しの浄化と次なるステップに向けて大切に過ごしていきましょう!

 

 さて、日本での春分の日は「自然をたたえ、生物をいつくしむ」祝日の日とされています。太陽が黄経0度の春分点を通過する日で真東からでて真西に沈む昼夜の時間がほぼ等しい日です。

 


 また、西での春分はお祭りとされ植え付けの時期の始まり、つまり「生命の再生」を祝福しOstara(オスタラ)と呼ばれています。占星術では12星座のトップバッター牡羊座がスタートします。

 



 

 オスタラはイースターの源になった集いでキリスト教よりはるか昔から行われていました。 イースターエッグは(色とりどりに塗ったり、絵を描いたりしたゆで卵)「世界の卵」を象徴しています。「世界の卵」は女神が産み太陽神が暖めてかえした卵のことでこの卵から世界が生まれた、という伝説に基づくきます。

 


だから春分の日は太陽が本格的に力を取り戻し復活する
非常にパワフルな日とされているのです! 

 

 太陽が本格的に力を取り戻し復活する春分に向けて、私たちも心身のバランスを保ちながら天と地へエネルギーを重ねていきましょう。

 


【春分に向けて、エネルギーを天と地へ重ねる5ステップ!】

 
① 3月16日
うすうす感じていた事、気付いていたけど、見てみぬふりをしてきたり、気のせいだと、これまでスルーしてきた事へ真剣に向かい合ってみる ⇒ 心だけでなく、お部屋の整理もお勧めです。忙しい中でなかなか厳しい作業ではありますが、新たなエネルギーを向かえるために、目に見える場所や目に見えない領域(気持ちなど)にスペースを作る事が大切なのです!

 

 ② 3月17日
お部屋の整理や心や気持ちの整理をしながら、これまでその対象者と関わってきた物事に感謝を送りましょう ⇒ どんな方法でも構いませんが、対象となるモノへ「ありがとうございます」と言葉にしたり、イメージが得意な人は光で包む、もしくは光を降り注ぐイメージがいいでしょう。

 

 ③ 3月18日
春分に向けてこの作業は重要です。この先の自分(3年後、5年後、10年後など設定は自由です)が光り輝いている光のBODYイメージをつくります。⇒ コツは自分が誕生した時からイメージを作ります。


例えば、あなたが1977年4月1日生まれだとしたら現在は39歳です。あなたはお誕生日から一気に39歳から3年後、5年後、10年後に輝いている自分のイメージを作ります。

すなわち、誕生から現在までの様々な体験はしていない事になりますので、失敗した事や嫌な体験は光のBODY作りには反映されない事になります。では、光のBODYつくりを何度も練習しておいてくださいね。

 

 ④ 3月19日
春分の前日の作業は重要です。前日に練習した光のBODYは作れるようになりましたか?それでは光のBODYを椅子の上に作り、実際にそのエネルギーと一体になるように静かに座ります。そして、手の平を上に向けてしばらくその時間を味わってください。最後に「ありがとうございました」と感謝して椅子から立ち上がります。

 

 ⑤ 3月20日
いよいよ春分の日です!この日はとにかく楽しく過ごす事を意識してみましょう。いつもより少し美味しいものを食べてみたり、お花を飾ってみたり、春もののお買い物に出かけたり、大切な人と一緒に過ごしたり…etc.自分の心や体が喜ぶ事を実際に行ってみてください。



天や地のエネルギーと一体となる事で自分自身が人生の地軸となる人が増える事を願っています!

 

 



 

 

 

 

===============================

INFO

 

岡安美智子のメールマガジン(無料)では

 

運を強くするヒント【幸運学】を

より深い内容でお届けしています。

ご興味のある方はご活用ください。

  

=============================== 





引用元:春分に向けて、エネルギーを天と地へ重ねる5ステップ!
2017-02-26

金環日食『生まれ変わる』×魚座新月の『新たなサイクル』  

テーマ: └満月と新月

 

今宵の新月は魚座の金環日食。

新月で本当は見えないはずの月が見えてきます。

 

 

いちど隠れた太陽が復活するので

『生まれ変わる』というイメージです。

 

 

また、12星座の最後の魚座の新月なのでこれまで

ひとつのサイクルが終わり新たなサイクルが始まる時。

 

 

日食の『生まれ変わる』×新月の『新たなサイクル』

そして『浄化』

 

 

この3つのキーワードが重なりあった

普段と違ったとてもパワフルな新月です。

 

 

 

太陽=目的

月=気持ち 

 

 

これらを象徴するならば

自分の目標や目的をしっかりと落とし込む時でもあります。

 

 

新たなサイクルに生まれ変わるこの時期

大切な事は『気づき』と『行動』。

 

 

月のパワーで自分の気持ちで気づいて

太陽のパワーで次なる目的に向かい行動するそんなイメージです。

 

 

新月のパワーを感じている人は

魚座の特徴であるロマンチックを求めるかもしれません。

パートナーや心休まる仲間達と共に時間をすごし

ゆったり、まったり過ごしたいと思っているかも。

 

 

 

そんなゆっくりな時間を通してこれまでがんばってきた自分に『気づく』かもしれませんし、いつもパートナーや仲間に支えられていた無条件の愛を感じているかもしれません

 

 

 

もし、がんばってきた自分に出会えたなら自分をねぎらってあげましょう。自分へのねぎらいは次なる『行動』へと繋がります。

 

 

 

ひとつのサイクルが終わるこの新月の時。

これまでの動きを一旦お休みしたい気持ちに『気づく』かもしれませんし、『新たなサイクル』に『生まれ変わる』前の『浄化』が必要かもしれません。

 

 

また、巷の情報に取り残された気分で自信を無くし

自分軸のバランスを崩してしまっている人もいるかもしれません。

 

 

金環日食の新月はいろんな現象が起きていますね。

 

 

 

さて、『生まれかわる』には自分軸のバランスを保つ事が大切になってきます。

今日は自信を取り戻す・自信をつける方法に焦点を当ててシェアしたいと思います。

 

 

私の生徒さんやクライアントさんにも「私、自信が無いんです。」とおっしゃる方はとても多いです。

 

 

そんな方に、まず最初にお伝えしたいのは自信が無い人のパターンの中で一番多いのは

『行動力が圧倒的に足りない』というところです。

 

 

意外とシンプルなことですよね。

 

 

 

それは、どういうことかというと自信が無いということは、出来ていないという状態の何かがある…つまり、出来ていない状態の『手つかずな事』があるということなのです。

 

 

 

そこに対して行動できていない自分・・・まだ達成していない自分…こんな状態が重なった時自信がないという気持ちが生まれてきてませんか?

 

 

だからその『出来ていないこと』を、まずやってみるということ。

その『やってみる』とうのも、1回や2回ではなくて、何度も繰り返し繰り返しやってみるんです。

 

 

自信が無いという方はその行動の数が圧倒的に足りないだけ!なんですよ〜。

 

 

私も、こうやって動画を配信したり、たくさんの人の前でお話ししたり講師歴も長いですけれども、かつては自信の無い時期がありました。

 

 

 

そんな中、自信が無いという気持ちになってしまう時というのは準備ができていない時とか、経験数が足りない時だとそういうことが分かってきたんです。

 

 

駆け出しの頃は自信がなく不安でいっぱいでした。

 

 

例えば

「こんな質問されたらどうしよう?」とか「あんな事聞かれたら答えられない・・・どうしよう!」とか思いながら質問に対しての答え集みたいなものを作ったりしたものです。

 

 

でも、そうやってしっかり準備をしていると自然とそこに対しての不安が生まれないんです。

 

 

ですから、自信が無い時というのは

①『行動量が足りない』ということと

②『そこに向けての準備も足りていない』ということが言えると思います。

 

 

準備が足りていないから、もし失敗したりしくじったらどうしよう…という不安が生まれてくる。

 

 

それがまた自信の無さに発展してしまいますのでしっかり行動する、そこに向けて準備をするそして、1回や2回やってうまくいかなくてもそれは全然気にする必要はありません。

 

 

むしろ、普通のことなので大丈夫です!!!

 

 

例えば、私はブログの記事を一つ書くのに丸1日ほどかかってしまうこともあります。

記事に載せる写真一つ選ぶのも、時間がかかってしまい汗ダックになりながら検索している時もあります(笑)

 

 

端からはサラッと出来ているように見えるらしいのですが全然そうではありません。

それも、『準備をする』という時間をしっかりかけていることに繋がってきます。

 

 

もし、「私、自信が無いんです。」と悩むことがあったら

もう、本当にそれは、圧倒的に行動の数が足らないだけだと思い出してください。

 

 

 

そして、その不安や自信のない自分から脱したい時は『出来ていない自分』『出来ていないこと』に関して小さな事からでもいので取り組んでやってみて下さい。

 

 

 

取り組んでやっている時は、『出来ていない』というところからそれを『取り組んでいこう』という方向にシフトしていて意識が完全に変わっているんです。

 

 

その中で、例えばうまくいかなかったとして「これはどうしよう?」「どうやったらうまくいくだろうか?」と考える時、『出来ていない』頃にはいないのです!

 

 

 

この時、『出来ない自分』や『どうしよう…自信がない…という自分』ではなくて『やっている自分』として『どうすればうまくやっていけるか?』と考える意識にシフトしていますので、『出来ない自分』とは大違いなわけです。

 

 

 

まとめますね。

①   自信が無い時は、やれていない何かがあったり、行動数が足りてない時に怒ってきます。(←行動が足りてないだけ!この事を思い出して下さい)

 

②   そのやれていない何かに向かって、何でも良いですのではじめの一歩を踏み出して、やってみる!(←どんなに小さい事からでもOK!)

 

③   そしてその数を増やしてみる(←ここも重要です)

 

④   さらにそこに向けての準備をする!(←準備をしたのだから大丈夫だと思えます)

ということを是非実践してみてください。

 

 

動画でもこの話題に触れているので、クリックしてご覧下さいね。

 

 

 

この新たなサイクルに乗れるよう

目の前に起こるひとつひとつを大切にして歩んで行きましょう。

 

 

岡安美智子

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-12

あなたの可能性を開く、はじめの1歩について。

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール
ネット世界では毎日、様々な情報が飛び交っています。とてもよい情報と出会っても、実際に何をしたらいいのか分からなくなってしまった人や、自分に出来ていない現状に意識が向いてしまう人など、情報が空回りしてしまうような現象が起きています。
 
 
よき情報と出会っても実際に何に取り組んでいいのか分からなければ、思いばかりが大きくなって、気持ちがもんもんとしてしまいますよね!今日は情報をゲットした後にあなたの可能性を開く、はじめの1歩についてシェアしたいと思います。
 
 
前回の記事で『まことの真理』についてシェアしました。その中で、「私たちの人生は、良い悪い関係なく、ただ創っているだけ。」とお伝えしたと思うのですが・・・。



それを聞いて、「じゃあ。これからどうやって生きていけばいいの!?」「何をしていけばいいの!?」と、思った方も多いと思います。



または、「なぁんだ!ただ創っているだけなのね!」と
認識のスイッチが入れ替わり、早くもこれからの自分のあり方
について自分を見いだせた人もいたでしょう。



いろんな反応がある中、これからの人生は「どうしたらいいの!?」と「何をしたらいいの?」何処に向かって進んで行けば良いのか?分からなくなってしまった時に実践すると良いポイントをはじめの1歩としてシェアしたいと思います。



まずは、今までやれてなかった事とか、どうせ私なんてやっても無駄だろうとかやってみたいけどちょっとハードルが高くて無理なんじゃないかな?とか・
 

やる気はあるけど、ちょっとそこから逃げていた事や、興味はあるけれど後回しにしていた事等・・・、そういうことに意識を集中させ思い出す事からスタートします。



そして実際にその事に取り組んでみてください。
 

それは、無理やりや何となくやるのではなく、やってみたい!というワクワク感をもとに挑戦してみたい、体験してみたい。こんな気持ちになれるものです。




また、やってみたいけれど、失敗するかもしれない。。。
という怖さから逃げてしまっていることや、他の人には、到底理解してもらえないから諦めてきた事など・・・
 

このような事に意識をフォーカスしたら見つかるかもしれません。


まずはやってみる、という体験を増やすことをしていくと「どうしたらいいの!?」と不安になって、モヤモヤしていたことがスッキリしていきます。
 


「私たちの人生は、良い悪い関係なく、ただ創っているだけ。」どうせ創るなら自分がチャレンジした事がない新たな行動という体験をしてみてください。
 


もし、その新たな行動に不安があるなら、合い言葉は「あらたな体験を増やすだけ!」と、唱えてみましょう。
 


実は私も今、やりたかったけれどやれて来なかった事にチャレンジをしています。そのお話も含めて今日のお話を動画でシェアしているのでご覧下さい。
https://youtu.be/Mt_PQPgM0l8




さて、わたしたちの人生は考え方ひとつでプラスにもマイナスにもなります。でも、これまでの思考のパターンが優先され、つい、いつもと同じ発想と行動をしてしまいますよね。



特に、わたしたちのパターンとして、物質など目に見えている面で判断しがちですが、それは檻の中に囚われられたような発想で窮屈になっている事にお気づきでしょうか?



例えば・・・
・増えたら成功
・減ったら失敗。



・大きければ優れていて
・小さければ劣っている。



・お金があれば幸運
・お金が無ければ不運など・・・。



目に見えている物質的な一面から判断してしまう事は視野を狭めるだけなのです。


・増えたら成功
・減ったら失敗。


・物質が増えたからGOOD。
・減ったからBAD
このように判断基準が「いい、悪い」となってしまっている人も多いのではないでしょうか?



これでは、物質にコントロールされ、更に依存してしまう事になり、結果、自分の宇宙観が広がっていきません。



もう少し違う言い方をしてみます。ここにコインがあるとします。コインには裏と表があります。裏と表で一体となっているように、私たちも物質と意識の両方で宇宙観がひとつになっています。



物質は目に見えている部分だけだけど、意識の宇宙は無限大の世界です。10名いたら、10名が全て異なった意識を持っています。



たとえば、猫や犬を飼っていたなら
飼い主への認識はそれぞれ違ってきます。
猫は猫なりの意識で飼い主をみて
犬には犬の意識がある。

昆虫にも昆虫なりに人間をみているし
鉱物や植物にも
それなりに人間への認識の仕方が違っているのです。



このように、「飼い主」というキーワードひとつでも、意識の宇宙観はそれぞれ違いその数は無限大に有る事が分かったと思います。




それでは、意識の宇宙観を広げていくにはどうしたら良いのでしょうか?
お勧めは、これまでと違った発想即ち、やった事がない事をやってみる!という体験を増やす事なのです。


そして、どちらかひとつの方向から物事をみるのではなく、物質と意識の側面から認識を広げて行く事が同時に自分の可能性を広げていく事に繋がっていきます。



3月は2つの講座を開催します。
ひとつはペンジュラム講座。
 
これは、普段、気づいていない自分の深い意識へとアクセスし
無意識を意識への引き出す事が出来るようになります。


もうひとつはインテリア風水講座です。
自分の意識がマイナスになりやすい人は
お部屋のエネルギーを整える事が大切です。


どちらも、ペンジュラム、インテリアという物質を使って
自分の意識を開くツールなのでお勧めです。
ご縁がありましたら、是非いらしてください。
宇宙観が広がる仲間が増える事を願って!



岡安美智子



 

 

 

 

===============================

INFO

 

岡安美智子のメールマガジン(無料)では

 

運を強くするヒント【幸運学】を

より深い内容でお届けしています。

ご興味のある方はご活用ください。

  

=============================== 





引用元:あなたの可能性を開く、はじめの1歩について。
2017-02-06

上弦の月の日、まことの真理について問いかける。

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール


毎日の生活が問題なく上手く行っている時
自分の人生について深く考える事はあまりしないと思います。

 


自分のあり方や方向性の見直しなど内面に問う時・・・それは
ほとんどの場合、何か問題が起きた後やショック体験をした時が
多いのではないのでしょうか?


 


 先日、恩師が他界して「生きる事」について深く考えさせられました。
そんな中、今日は「まことの真理」をテーマに触れていきたいと思います。

 

 

まことの真理というと、なんだかとてもスケールが大きいような感じがしますが 1月28日は水瓶座の新月でしたので、『改革や革命』などのエネルギーがまだ持続されています。



月のパワーに影響され、宇宙のように壮大なテーマに意識を向けてみました。


自分に改革を起こすために、いつもの考えの枠を超えたところに存在する何かを一緒に考えてみましょう。

psychology-1580252_640

そもそも、『本当』とか『嘘』というのは、決め付けられるものではありません。



結論からお伝えすれば、何が『真(まこと)』で、何が『嘘』とか 
何が真理で、何が真理じゃないとか、人の価値感もそれぞれなので、本来分からないものです。



そういったことを前提に 、それでも『まことの真理』というものがあるとするならばそれは一体何なのか?・・・ということをシェアしたいと思います。 


一体私たちというのは、地球に何をしに来ているのかでしょうか?この問いこそが『まことの真理』と結びついてきます。



疑問や問いというのは、わたしたちの成長を加速させます。疑問や問いがあるからこそ、思考が広がり枠を超えていくからです。



普段、想像もしないような事を考えたり、出会ったり、引き寄せたりする事で確実に世界が広がっていきます。



さて、テーマに戻ります。「私たちは、人生を良くも悪くも、創っているだけ。」 と言われたらどんな気分ですか?



そう、創ってるだけなんです。 
そこには、良いとか悪いとか、無いんですね。 



人間はこの地球上においてトップの生き物として存在しています。
ここで言うところのトップというのは優れているとか、そういうことではなくて 色んな力を使える生き物だということです。



例えば、思ったことが現実になったりとか 思い通りに創っていける。 そういう意味で、トップなんです。



あなたには無限の可能性創のパワーを秘められていて、そのパワーを使って地球に様々なもの(物、者)を創造しに来てる !そう、人生というものを創り上げに来ているのです。

ascension-1568162_640

引き寄せの法則を引用させてもらって簡単にいうと 、ネガティヴなことを考えている時には そういった現実をつまりネガティヴな現実を創り上げている。 



反対に、プラス思考になってポジティヴなことを考えていれば 、ポジティヴな現実を引き寄せて、そういった現実を創り上げている。 ということなのです。 


本当にそれの繰り返しなのですね。 


だから、自分の考え方次第でいくらでもこの世の中は創造できる。 本当にただそれだけのことをやっている。 それが「真理」なんじゃないかなって思うんです。 


そこは


比較できない。


比較するものは何もない。


いま、この瞬間が無条件で最高の世界。


無条件で最高の自分。


誰も支配されないし


支配されるものでもない。


自分の上に何者も置かない。


自分自身が最高の存在。


最高の存在である自分自身が創造する物事。

さて、あなたは何を創造するのでしょうか?

road-to-hell-1602814_640

水瓶座には自由というキーワードがあります。私も自由な発言で「まことの真理について」動画を撮影してきました。



ちょっとBGMの音が大きく
画像が暗めで自由すぎてしまいましたが、ご覧ください!
https://youtu.be/FNILl68Gc1E
(動画のチャンネル登録してもらえると嬉しいです)



自分の可能性、尊厳性に気づいて
生きる質の次元上昇を起こす仲間が増える事を願って。

岡安美智子

 

 

 

 

 

===============================

INFO

 

岡安美智子のメールマガジン(無料)では

 

運を強くするヒント【幸運学】を

より深い内容でお届けしています。

ご興味のある方はご活用ください。

  

=============================== 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-05

まことの真理について

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール
creation-of-man-1159966_960_720

毎日の生活が問題なく上手く行っている時

自分の人生について深く考える事はあまりしないと思います。

 

 

 

自分のあり方や方向性の見直しなど内面に問う時・・・それは

ほとんどの場合、何か問題が起きた後やショック体験をした時が

多いのではないのでしょうか?

 

 

 

先日、恩師が他界して「生きる事」について深く考えさせられました。

そんな中、今日は「まことの真理」をテーマに触れていきたいと思います。

まことの真理というと、なんだかとてもスケールが大きいような感じがしますが 
1月28日は水瓶座の新月でしたので、『改革や革命』などの

エネルギーがまだ持続されています。

月のパワーに影響され
宇宙のように壮大なテーマに意識を向けてみました。

自分に改革を起こすために
いつもの考えの枠を超えたところに存在する何かを
一緒に考えてみましょう。psychology-1580252_640

そもそも
『本当』とか『嘘』というのは、決め付けられるものではありません。

結論からお伝えすれば
何が『真(まこと)』で、何が『嘘』とか 
何が真理で、何が真理じゃないとか、それも本来分からないものです。

そういったことを前提に 
それでも『まことの真理』というものがあるとするならば
それは一体何なのか?・・・
ということをお話ししたいと思います。 

一体私たちというのは、地球に何をしに来ているのかでしょうか?
この問いこそが『まことの真理』と結びついてきます。

疑問や問いというのは、わたしたちの成長を加速させます。
疑問や問いがあるからこそ、思考が広がり枠を超えていくからです。

普段、想像もしないような事を考えたり
出会ったり、引き寄せたりする事で
確実に世界が広がっていきます。

さて、テーマに戻ります。
「私たちは、人生を良くも悪くも、創っているだけ。」 
と言われたらどんな気分ですか?

そう、創ってるだけなんです。 

そこには、良いとか悪いとか、無いんですね。 

人間というのは、地球上において
トップの生き物として存在しています。
ここで言うところのトップというのは優れているとか、
そういうことではなくて 色んな力を使える生き物だということです。

例えば、思ったことが現実になったりとか 思い通りに創っていける。 
そういう意味で、トップなんです。

あなたには無限の可能性創のパワーを秘められていて
そのパワーを使って、地球に様々なもの(物、者)を創造しに来てる !
そう、人生というものを創り上げに来ているのです。

ascension-1568162_640

引き寄せの法則を引用させてもらって簡単にいうと 
ネガティヴなことを考えている時には そういった現実を
つまりネガティヴな現実を創り上げている。 

反対に、プラス思考になってポジティヴなことを考えていれば 
ポジティヴな現実を引き寄せて、そういった現実を創り上げている。 
ということなのです。 

本当にそれの繰り返しなのですね。 

だから、自分の考え方次第でいくらでもこの世の中は創造できる。 
本当にただそれだけのことをやっている。 
それが「真理」なんじゃないかなって思うんです。 

そこは
比較できない。
比較するものは何もない。

いま、この瞬間が無条件で最高の世界。
無条件で最高の自分。

誰も支配されないし
支配されるものでもない。

自分の上に何者も置かない。
自分自身が最高の尊厳である存在。

その存在である自分自身が創造する物事。
さて、あなたは何を創造するのでしょうか?

road-to-hell-1602814_640

水瓶座には自由というキーワードがあります。
私も自由な発言で「まことの真理について」動画を撮影してきました。

ちょっとBGMの音が大きく
画像が暗めで自由すぎてしまいましたが、ご覧ください!
https://youtu.be/FNILl68Gc1E
(動画のチャンネル登録してもらえると嬉しいです)

自分の可能性、尊厳性に気づいて
生きる質の次元上昇を起こす仲間が増える事を願って。

岡安美智子




引用元:まことの真理について

2017-01-25

繋がっている宇宙を知った先にあるもの…。

テーマ: ├宇宙の法則

最近、【宇宙】が流行っていますよね。そんな中、


「宇宙ってなんだろう?」と思っている人は意外と多いようです。

 


昨日、知り合った方で

これまでの人生でお墓参りとかご先祖様という言葉や

行事には接してきたけど…

 

 

宇宙という言葉を生活の中で使う習慣がなかったので

なんの事だかよく分からないと話していました。

 

 

この方は、宇宙と言えばスペースシャトルやロケット惑星などを

思い描いてしまうと言っていましたが

もちろん、間違いではありません。

 

 

だから、宇宙と繋がるとか宇宙と一体になると言われても

実際に宇宙の何と繋がるのか分からないのだと言います。

 

 

 

「スペースシャトルに乗るのか?」

「どっかの惑星に行くという事なのか?」

 

こんな具合に少し混乱してしまうようです。

 lgf01a201306260700

今、宇宙と言ってすぐに認識できる世代と

上記のように混乱してしまう世代が同時に生きています。

 

 
例えば、「宇宙ってなに」という感覚の親がいたとします。
そして、「なんでも宇宙に聞くと教えてくれるよ!」という感覚の子供。

 

または、「宇宙なんて宗教みたいで怪しい」という感覚のパートナー。
そして、「すべては宇宙にお任せ!」という感覚のあなた。

 

 

このような組み合わせは価値観の違いというより

認識というか意識の使い方が全く違うので

そのギャップに苦労しているのかもしれません。

 悩む

後者が学校生活を始めてみると

担任と全く考え方が合わず苦しみ登校拒否になったり

 

また、社会人になったらなったで

上司と価値観のすれ違いや社会の在り方が辛く、退社してしまう。

 


お互いがお互いを理解できず

お互いがお互いを主張する。

 

主張できる場合はまだマシですが

主張できない力関係にあった場合はとても苦しいと思います。

 

 

 

そんな中、学校や就職だけが人生の全てでなく

自分は自分の人生を進んでいくのが幸せと、気付いて来た人が増えてきた。

そして、実際にその生き方をしている人もです。

 

この地球上には

このように感覚や意識の違う人類が半分づつ存在しているようです。

 

2人に1名は「宇宙って何?」という感覚の人たち。

2人に1名は「宇宙と繋がる」感覚が初めから理解できる人たちです。

どちらが優れて

どちらが優れていないとかの話ではなく

 

 

生きやすいのか

生きにくいのかも分かりません。

 

 

ただ、時代は大きく変化しているという事と

わたしたちの意識も自分としての【個】のあり方も

大きく変化しているという事です。

 

 

さて、私が感じている宇宙とは

自分を取り巻くすべての物事の事です。

 

 

例えば、家族やパートナー

学校や会社

お友達や住んでいる環境…。

 


このような全てです。

 

そして、自分を取り巻くすべてなので

自分自身も当てはまります。

 

 

自分のカラダや思考や

氣と呼ばれるエネルギーなど全てです…。

 images4UXF6U4Z

 

もちろん、惑星や地球も宇宙です。

常にわたしたちとセットで在るのが宇宙。

 

 

そんな感覚です。

 

 

このように宇宙はセットとして既に一緒に在るので

自分の人生も宇宙の一部!そんなイメージなのです。

 

 

その宇宙にはそれぞれ主人公が居ます。

それがあなた自身です。

 

 

映画やドラマを観ていると主人公は波乱万丈のドラマの中

自分の考えや生き方を貫いてます。

 

 

だって、主人公だから。

 

 

たとえパートナーに新しい仕事を始める事に反対されても

親に反対された縁談でも

負けてしまいそうな対立でも…

 

 

主人公がその映画やドラマの中心となって

意見を述べ、行動してドラマが形成されています。

 

 

このように、自分を取り巻く様々な宇宙(ドラマ)の中で

自分がどんな主人公を演じるのか、どんな生き方をするのかが

宇宙観と呼ばれるドラマのようなものなのです。

 

 

そして、今

自分は宇宙の一部であった事に気づいている人

その宇宙の主人公は自分自身であったこと。

 

life

宇宙と繋がるという感覚は

本当に自分がやりたい事を体験する事。

 

 

宇宙の中心である主人公は自分自身だから

自分の内側の声を聞けばなんでも知っている事。

 


その中心と繋がってどんなドラマを創造するのかが

今、いろんなところで言われている【宇宙】に近いかもしれませんね!
 

 


自分自身の宇宙としっかり繋がり【ドラマ・自分】の

主人公はあなた自身である事を思い出し

望む人生を創造する仲間がどんどん増えたらうれしいですね!

  life-after-winning-green-card-lottery

 

 

 
 

===============================

INFO

 

岡安美智子のメールマガジン(無料)では

 

運を強くするヒント【幸運学】

より深い内容でお届けしています。

ご興味のある方はご活用ください。

  

=============================== 

 

 

 

 

 

 




引用元:宇宙と繋がるって、どこと繋がるの???

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-16

ネガティヴな人がポジティブを取り戻す5つの方法

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール



物事をプラスに考え前向きで居れたら素晴らしいですが
毎日ポジティブでいる事は難しいです。

 

いつでもパワフルでやる気満々でエネルギーに満ち溢れている人でも
時には落ち込んだり、やる気がなくなったりする事があります。

 

人にはエネルギーのバイオリズムがあるので
ネガティブ⇄ポジティブや
やる気脱力などのバランスを取りながら生きています。

 

実際、毎日、毎日イケイケGOGO❗️では疲れてしまうし
いつまでも、やる気が起きず脱力ばかりでも困りますね。

 


今日は『ネガティブの人がポジティブのバランスを保つ方法』
5つのポイントにまとめてお伝えします。

 


その前に、ネガティブにもいろんなタイプがある事を知っていますか?
書籍『ぴかぴかチャクラの玉磨き』にも書きましたが
私たちのネガティブは内側と外側の両方から作られてきます。

12969303_10209407869943376_1069755203_n

外側というのは
エネルギーの重い人と話した後や、氣の悪い場所に出かけた時
人や場の波動と共鳴してしまい、自分の氣が落ちた状態。

 

内側というのは
自分の思考パターンから陥ってしまうネガティブのことです。

 

たまごが先かニワトリが先かの世界と似ているのですが
内と外は繋がっているので、お互いが共鳴してしまいます。

 

例えば、自分の内面がネガティブな場合は
外からのネガティブを引き寄せてしまうし
外側からネガティブを受けてしまった時には
気持ちも落ち込みやすくなってしまうのが、大きな原因となるのです。

 

 
これが波動が共鳴して引き合うという事です。
似た者同士が集まるというのも同様の原理です。

 

 

いずれにしても、この状態になった時には早めに脱出する事です。
でも、どうして自分がネガティブになったかという事を
明確にしておかなければなりません。

 

IMG_2700

それでは、よく陥る内側のネガティブを5つに分けて考えてみましょう。

 

 

①最近、やる気が起きず部屋の掃除もどうでもいいし
 そもそも、他の人と関わるのが面倒くさい。

 

⇒この状態の場合、生きるというパッションが枯渇しています。

生きる目的や新しい事へのチャレンジが薄れてきています。

一刻でも早く、自分がわくわくする事や、好きな食べ物を食べたりして

自分を喜ばせる事を取り入れて氣を動かしていきましょう。

 

『うごき』がなくなると氣が停滞してしまうので、意識的に動かす事が

ネガティブをポジティブに変えるポイントになります。

 

 

 

②パートナーとの問題でモヤモヤしてぱっとしない。
どうせ理解してもらえないから、言っても無駄。

 
⇒この状態の場合、自分の気持ちが相手に伝えられていない時が

とても多いです。理解してもらえないからどうでもいいと言いながら

しかし、実際には理解してもらいたいのです。

 

あなたの本当の気持ちと行動が不一致なのでモヤモヤしてきます。

そのぱっとしない気持ちを誤魔化そうと他の事をしてみても

溝は深まるばかりです。

 

どんなモヤモヤも当事者に自分の気持ちが伝わらないから起きてきます。

相手と向かい合うチャンスが来たと思い、伝えてみましょう。

感情を伝える事がモヤモヤを晴らすポイントとなります。

 

 


③自分の事は後回し、つい相手を優先させてしまう気持ちからも
ネガティブが作られている。

 

⇒この状態のあなたは、自分らしく生きていない事へ

ひそかに自己ジャッジをしています。

本当は自分なりの考え方や、やりたい事があるのに

それを我慢してしまうのは、本来の生き方ではありません。

 

 

相手に遠慮してしまう裏側には

どんな気持ちが隠れているのでしょう?

 


相手に嫌われたくない気持ちですか?

それとも自分の勇気が足りないのでしょうか?

 


でもよく考えてみてください。

そもそも、あなたの気持ちを否定してジャッジするような相手が

あなたの人生を左右していいのでしょうか?

 

あなたは自分の人生を全力で輝かせていいのです!

お互い、そんな想いを共鳴できる関係性を築いてみませんか?

 

生きるパッションを取り戻し

相手と向かい合う事ができたら

自分の中の太陽も相手の太陽も輝かせる❗️そんな気持ちでいたら、

その波動にあった仲間が引き寄せられてきます。

 

相手を尊重し、そして自分も尊重する事が

ネガティブをポジティブに変えるポイントになります。

 

 
④上手くいっている人が羨ましくて、つい妬んでしまい
そんな気持ちを抱く自分が嫌いになってしまう。

 

⇒この状態のあなたは、自分がやりたい事が明確になっている人が多いです。

自分が達成したい事があるのに、なかなかうまくいかない。

 


がんばってチャレンジしてもなかなか成果や結果が出てこない。

また、毎日の雑多に終われ時間が作れていない。

そんな状況の時に陥りやすくなる状態です。

 

これはどんなネガティブの時にも言える事ですが

いつもは羨ましい妬みの気持ちがないのに

ふと出てくる場合、満月の影響を受けている事が多いです。

 

 

特に自分の太陽星座に該当した満月の時には

その影響が出やすくなりますので、取り組んでいる課題から離れて

あえてリラックスする時間を作ってみてください。

 
 

moon

 

あなたにとって本当に必要な事は何なのか?
ハートに問いかける時間を作って、相手を意識するのではなく

自分の内側に意識をフォーカスしていく事がポイントです。

 

 

 
⑤本音を言っては相手を傷つけると思い込み
つい、想いと行動が不一致となってしまう。

 

⇒この状態の人はかなり多く見受けられますが

本音を言っては相手が傷つくと思っているのは、

その根底にあるのは現状からの逃避です。

 

もしかして、過去に本当の事を告げた相手から

冷たい対応をされたり、関係性がギクシャクした体験が

あったかもしれないですが…(泣)

それさえも、あの時と同じ体験をしたくないという

気持ちをブロックする現象なのです。

 

 さぁ、ここで視点をぐっと広げてみてください。

家族が仲間が同僚が、自分の周りにいる人たちが

いつでも自分の本音で関わり合っていたとしたら?

 

他人を傷つけるとか、相手をコントロールしようとか

自分を認めてもらおうとか、そんな意図が1ミリも介入していない

そんなピュアな本音で関わり合っていたら

言いたいことを我慢するような事が起こるでしょうか?

 

本音で関わる事は、本来とてもピュアな行為です。

なぜなら自然界の原理と同じだからです。

 

月が周期によって満ちてくるように

花は咲く時期が来れば、つぼみを膨らませ花を咲かせます。

花粉たっぷりな草花にはハチが集まって来る。

 

このような現象に何の不思議も感じないように

自分の気持ちを正直に表現する事も、本来は自然界と同じような

在り方なのです。

JK061_72A

ピュアな本音は自然界の波長と同調します。

 

 

文章のはじめに、自分の内面がネガティブな場合は
外からのネガティブを引き寄せてしまうし
外側からネガティブを受けてしまった時には
気持ちも落ち込みやすくなってしまうのが、大きな原因となると書きました。

 


私たちにはマグネティックという磁石のようなエネルギーがあります。
このエネルギーは私たちの内面から作られているので
波動の法則によって同じようなものが引き寄せられてきます。

 

 
ネガティブな人がポジティブのバランスを保つには
まず、自分の内面から作られた想いがネガティブ波動になっている
原理を知り、自分自身の波動を引き上げていくことです。

 


それこそが、自然界や宇宙のピュアな波動と共鳴していくのです。
ピュアな波動はいつでもあなた自身の中から作られ
その波動は関わった人たちに伝わっていきます。

 

 
まずは、自分から。
ネガティブをポジティブに波動移動し
これまでと違う自分ワールドをつくっていきましょう。

IMG_2702

 

ピュアな自分でいれる人が増える事を願って。

 

岡安美智子
 

 

 

 

 

 

===============================

INFO

 

岡安美智子のメールマガジン(無料)では

 

運を強くするヒント【幸運学】を

より深い内容でお届けしています。

ご興味のある方はご活用ください。

  

=============================== 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
★無料プレゼント!

~幸運を呼び込む風水情報~


生年月日でわかる!
自分をサポートしてくれる
『色』『形』『ラッキー方位』
資料プレゼント。


氏名 ※
E-Mail ※