オンライン参加も可能!

痛みや症状でお悩みの方はぜひお集まりください!

 

 

盟友の渡邊千春さんと共に開催します!

 

まずは論より証拠!(ΦдΦ)ノ

 

こちらの10秒ちょっとの

短い2本の動画をご覧ください ^^

 

 

【股関節の痛みが!?杖がいらなくなっちゃった!】

 

 

【多発性筋炎の痛みが改善!足が上がるように】 

 

 

 

実はこれ、、、

 

 

波動の高い宝石で

ヒーリングを行った結果です🎵

 

 

初めてコレみたらビックリしますが、

私は何度も遭遇している光景です ^^

 

 もっと見せちゃいますよーー!

 

↓   ↓   ↓

 

【動画あり】一瞬で

リウマチの痛みがほぼ消滅!! 

やはり凄すぎる!宝石のパワー✨✨

***

【動画あり】痛み解消スペシャル!

リウマチや腱鞘炎の痛みが一瞬で!

宝石ランチ会でミラクル続出!

***

【動画あり!】銀座の宝石ランチ会で、

またまたリウマチの症状に劇的な変化が!!

***

【動画あり!】

多発性筋炎の症状にも劇的変化が!✨

***

【宝石療法✨】リウマチ回復3点セットは、

事故の後遺症の股関節の痛みにも効果あり!

杖いらずに♡

***

リウマチの方が杖なしで

スタスタ歩けるように♡\(^o^)/ 

銀座宝石ランチ会で起こったミラクル✨

***

宮崎の都城市が

ふたたびとんでもないことに!

宝石フィッティグ祭りを開催✨

 

 

こんな感じで、宝石での劇的な

心身の変化には毎度驚かされます。

 

 

私が色々な自然療法をご紹介している中で、

宝石はもっとも高価なものなのですが、

 

宝石は私たちの手が届かない

深い領域を癒すのが得意なので、

 

 

何をやってもダメだったという

心身の症状にこそテキメンなのです!!

 

 

そこで、気軽に宝石のヒーリング効果を

体験できるイベントを企画しました🎵

 

宝石の購入は必須ではありませんので、

まずは体験しにいらしてください♪

 

 

詳細はこちらからご確認くださいませー!

 

↓  ↓  ↓

 

心や体の痛みや症状でお悩みの方は、ぜひお集まりください!

33523_njjlzteyzjlkyzu5mmyyodq5zjk3ytawnjy2n2ewnza

 

つらい痛みにさようなら!宝石の癒し&宝石ヒーリング体験イベント! 5/3 東京都

 

 

リアル体験できるのは、

 

先着20名様だけ

 

 

ですので、

どうぞお早めにお申し込みくださいね ^^

 

ご参加お待ちしています!!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

👇

 

 

 

 

 

【アマゾンで発売中!】

 

 

 

 

 

新刊『四大元素 4つのエレメントが定める運命』が

セルバ出版さんより9月8日に全国の書店で発売となりました\(^^)/

 

 

デイズニー生誕100周年映画

【マイ・エレメント】の題材となった

火・風・水・土の四大元素。

 

 

このタイミングで新刊が発売となる流れが来るなんて

本当にびっくりしています!

 

 

 

 

本書ではマイエレメントを知ることで

自分を深く知ることができる内容になっています。

 

 

また、4つのエレメントの運気を上げる

ラッキーグッズや特徴などご紹介しています!

 

 

自分を知るのと同時に

大切な人への理解も深まります。

 

 

自分と他者は違うんだ!

もう、比較しなくていいんだ!

 

このような気づきから

分断や分離がなくなり

 

 

より良い家庭

より良いパートナーシップ

より良い仲間

より良いコミュニティー

より良い社会、日本、世界へと

 

 

良い連鎖反応が起きたらいいなと

意図しながら執筆しました。

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

まずは、私たち自身がストレスから解消され

良くなることを願っています🙏

 

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『四大元素 4つのエレメントが定める運命』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

全国の書店さんで販売中!

 

 

❤️amazonで販売中❤️

 

#新月#新月の願い事#牡羊座#幸運研究家#岡安美智子#アバンダンス#豊かさ#ビジョン#幸せになる方法#内観

AD