オンライン参加も可能!

痛みや症状でお悩みの方はぜひお集まりください!

 

 

渡邊千春です♪♪♪

 

まずは論より証拠!(ΦдΦ)ノ

 

こちらの10秒ちょっとの

短い2本の動画をご覧ください ^^

 

 

【股関節の痛みが!?杖がいらなくなっちゃった!】

 

 

【多発性筋炎の痛みが改善!足が上がるように】 

 

 

 

実はこれ、、、

 

 

波動の高い宝石で

ヒーリングを行った結果です🎵

 

 

初めてコレみたらビックリしますが、

私は何度も遭遇している光景です ^^

 

 もっと見せちゃいますよーー!

 

↓   ↓   ↓

 

【動画あり】一瞬で

リウマチの痛みがほぼ消滅!!

やはり凄すぎる!宝石のパワー✨✨

***

【動画あり】痛み解消スペシャル!

リウマチや腱鞘炎の痛みが一瞬で!

宝石ランチ会でミラクル続出!

***

【動画あり!】銀座の宝石ランチ会で、

またまたリウマチの症状に劇的な変化が!!

***

【動画あり!】

多発性筋炎の症状にも劇的変化が!✨

***

【宝石療法✨】リウマチ回復3点セットは、

事故の後遺症の股関節の痛みにも効果あり!

杖いらずに♡

***

リウマチの方が杖なしで

スタスタ歩けるように♡\(^o^)/ 

銀座宝石ランチ会で起こったミラクル✨

***

宮崎の都城市が

ふたたびとんでもないことに!

宝石フィッティグ祭りを開催✨

 

 

こんな感じで、宝石での劇的な

心身の変化には毎度驚かされます。

 

 

私が色々な自然療法をご紹介している中で、

宝石はもっとも高価なものなのですが、

 

宝石は私たちの手が届かない

深い領域を癒すのが得意なので、

 

 

何をやってもダメだったという

心身の症状にこそテキメンなのです!!

 

 

そこで、気軽に宝石のヒーリング効果を

体験できるイベントを企画しました🎵

 

宝石の購入は必須ではありませんので、

まずは体験しにいらしてください♪

 

 

詳細はこちらからご確認くださいませー!

 

↓  ↓  ↓

 

心や体の痛みや症状でお悩みの方は、ぜひお集まりください!

リアル体験できるのは、

 

先着20名様だけ

 

 

ですので、

どうぞお早めにお申し込みくださいね ^^

 

ご参加お待ちしています!!

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

 今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!