スイス式女王プラセンタ♪ ピンクジュエル ピュアプラセンタ☆ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです


おチビ達とゴルフママの色々日記


株式会社ルネール 様の


ピンクジュエル ピュアプラセンタ をお試しさせて頂きましたラブラブ




このピュアプラセンタの特徴は。。


厳選した「美容成分」と「オーガニック植物エキス」など、肌悩みに対応する美容成分を贅沢に使用し、

植物性プラセンタとオーガニック植物エキスで作られた自然派のジェリー状美容液 だということ ラブラブ


植物性プラセンタを始め、美白、シワ、毛穴などの肌悩みに対応する美容成分と、オーガニックの植物エキスから作られたジェリー状の美容液ビックリマーク




おチビ達とゴルフママの色々日記

中身はこんなに可愛いピンク色ドキドキ

このピンクは着色料ではなく、ビタミンB12によるものなんだって目

おチビ達とゴルフママの色々日記

プルプルの美味しそう(食べられませんあせる)なゼリー状ラブラブ

付属の小さなスプーンですくって肌に乗せる感じです。少し面倒だけど、ほんとにみずみずしいので
スプーンを使わないと崩れてしまうので仕方ないのかも・・にひひ




おチビ達とゴルフママの色々日記        おチビ達とゴルフママの色々日記

届いたら1度はやってみたかった実験~にひひ             30秒でフラットに元通り~!!

ぐちゃぐちゃにかき混ぜても・・・・                    商品説明通りでちょっと感動!!



この自己復元型リペア処方で、お肌の凸凹やシワたるみをフラット化してくれようと引き上げてくれるんだそう目



おチビ達とゴルフママの色々日記         おチビ達とゴルフママの色々日記
プルプルで水分たっぷりなので、べたつくかな~と思いきやサッパリモチモチですドキドキ

みずみずしさが続くけど、メイクとの相性も良かったよチョキ




香りもきつくなりカモミールの心が落ち着くような良い香りラブラブ!



植物性プラセンタだけではなく、進化系ビタミンCや美白、バリア機能アップ成分、とっても色々な成分が含まれているよ~ドキドキ



それなのに2800円(税込2940円)とお手頃なのがとっても嬉しいラブラブ



モニターリピート率購入率が98%というのもうなずけるビックリマーク

私もその一人になると思いますにひひ





 

 気になる方はこちらでチェックしてみてくださいドキドキ               



            ↓
ルネールのファンサイトファンサイト参加中


スイス式“女王”プラセンタ★美容液ゼリー【ピンクジュエル】