昨日のお届け物 2件♪ と ソファ選びに迷う。。 | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです


おチビ達とゴルフママの色々日記

牛乳石鹸 カウブランド 赤箱125 が届きました~ドキドキ


石鹸は泡立ちも香りも良いから好きラブラブ


又レポしますチョキ







おチビ達とゴルフママの色々日記

リバリア P-エマルジョン が届きましたラブラブ


こちらは10500円もする高価なクリームビックリマーク

かなり効果が期待できるぞ~グー


使うのが楽しみラブラブ



楽しんでレポします~音譜






今日はリビングに置くソファを探しに行きましたラブラブ


今までおチビ達も小さかったし、ソファから落ちたりしたら危ないから置いていなかったけどそろそろ大丈夫かな~と思って購入を決めましたニコニコ


でも、探しに行った家具の大手チェーン店ですが、気に入ったものの配送予定を聞くとなんと2ヶ月先ビックリマーク


展示品とは色違いの物が欲しかったのですが、色違いは受注生産になるとのこと。。ダウン


なぜはてなマークビックリマーク


取り外しのできるカバーのソファーなんだからカバーだけ色違いのものにすれば良いんじゃないの~はてなマークあせる


すぐに納品されると思っていたからガッカリ・・・しょぼん



諦めてネットで購入するか、2カ月待つか。。。

今とっても迷ってますあせる