予約がとれない占い師・セラピストになるためのマインドアップセミナー~ご報告!! | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 
仕事運をガツンと上げる!

銀座のタロットセラピスト城田幸林です。

 

 

さて、

昨日は


「予約がとれない占い師・セラピストになるための
マインドアップセミナー」

 

本番でございました!!

 

 

予約がとれないビッグネーム守田矩子(のり子)先生
http://ameblo.jp/flower-tarot/

 

本がバカ売れ、いやベストセラ-になりつつある小池浩さん
http://indigodsendai.com/method/

 

数日前に著作出版が決定した かげした真由子先生
http://ameblo.jp/itsumi6/

 

当日の参加者様のエネルギーを見ながら
愛ある心理ワークを提供してくれる棚田克彦先生
http://ameblo.jp/tanada-nlp/

 

 

キャラクターの強い大スター達の競演でした!ニヤニヤ


早速、かげした真由子先生が
ブログにアップしてくださった!!

 

夜中にね(T▽T;)

 

ぺこり、ぺこり。

 

(*すんません。
城田幸林、夏休みの子供のように
寝てしまいました、、、、)


とってもわかりやすくまとめていただきましたよ!

ぜひ、ご覧くださいませ宝石赤