夜ごはん★絵本★母子回転寿司 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんばんはウインク

昨日の夜ごはん口笛


・ドライカレー
・サラダ
・高野豆腐の甘煮
・ワカメと豆腐のお味噌汁


春休み一日目の昨日は、
午後から長男が所属していた
サッカースクールのお別れ会ふたご座
からの公園遊び3時間~ゲッソリポーン
でバタバタな夕方でしたアセアセ


最近。
米麹とお粥で甘酒作りにハマってますおねがい
毎晩、毎朝、
お湯で割ったり豆乳で割ったり。
お肉に揉みこんで焼くと
とっても柔らかく美味しくなるので
日本発のスーパーフード甘酒キラキラ
欠かせません~



春休み2日目の今日は。
母さん掃除中、
ワイワイ兄弟で遊びーー、
ドリルtime終わってーー、

お外にゴーッ!



図書館で。
たくさん本借りてきましたょーキョロキョロ



最近、
長男は絵本より童話の方が好きみたいで。
私も子供のころ大好きだった
おばけのアッチシリーズを読んだりウインク
次男は
『ぼく仮面ライダーになる』シリーズに
ドハマり中~チュー

今夜、次男には
絵本4冊も読まされガーン
喉カラカラーー滝汗





















今日は
夕方から長男のサッカー体験ありで。
眠くてぐずぐずMAXな次男&三男、
よく耐えてくれましたー汗汗汗

夜は~ 
回転寿司チュー

パパ合流のはずが、
仕事でまさかまさか合流できずポーン

チビ3人連れて
初の母子回転寿司!!

でも
意外と黙々と食べてるだけだから
なんとかなりましたーウインク




アイス食べたら手が冷たくなったから、手握りながらアイス食べて~な
弟のお願いに、仕方なく手をつないであげる兄さま~。



明日も楽しい一日になりますよーにジンジャーブレッドマン