長男卒園★ダウンな先週 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

今日は。



長男の卒園式でした。



大きな声で
「ありがとうございました!」と
園長先生からいただいた卒業証書。



4月生まれということもあり
何をやってもよくでき、
先生にも頼られることも多く、
それゆえに
お利口でいなきゃ、
期待に応えなきゃ、みたいな
プレッシャーも大きかったことも
あったみたいで、

家では
突然爆発したり大泣きすることも
よくあった長男だけど。

本当に
この三年間、
幼稚園で成長させてもらったように
感じます。

小学校に行っても
その優しさ、正義感を忘れずに
たくさんの友達つくってね。

卒園、おめでとぉ。


さて。
母さん。
実はパパさんインフルうつり
先週はずっとダウンチーン
初インフル、、、



あまりにダルくてゲッソリ
母が助っ人に来てくれると
電話もらった時、
わたし、、、号泣しましたー笑い泣き



週末。
病み上がりヨロヨロだったけど。
小田原までランチへ。


久々のケーキにテンションややUPラブ



さーて
春休み~ガーベラ
のんびりするぞーーー