品川tribecaです♪ | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、おはようございます。

昨夜は「カレー鍋」に初挑戦!
子ども達は「今日何?」「お鍋だよ鍋」というと「え~っ、やだぁ」というのですが、昨日は大ヒット!

レシピは・・・
キャベツ野菜、ネギネギ、厚揚げ厚揚げ、焼き豆腐焼豆腐、豚肉豚肉、春菊、を勝男(鰹だった!鰹はお父ちゃんの名前だった!)だし、カレールー(子供用に残念ながら甘口)、最後にお醤油。

美味しいよ音譜お試しあれニコニコ


今日は「品川トライベッカ」でライブです音譜
19:45~ 21:30~ 各40分
tribecaはライブジャズレストランカクテルグラス
tel03-6717-0933

今日はいつものデュオではなく4人の編成でお届けします。
ゲストにピアニスト石黒さんとべーシスト楠本さんを迎えてスペシャルライブをご覧いただけます。
実は超・超・超~緊張中どきどき

コンセプトは「大人の夜には大人の音楽を」

カップルが多いレストランなので、オリジナルに加えて、ラブソングと一年を振り返って1year songsをお届けしますステージ

寒いですが、暖まりにお越し下さいドキドキ