結婚パーティーにて | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、おはようございます。

昨夜はモーリーの知り合いの結婚パーティーにて3曲を歌わせていただきました音譜

子ども達と3人で表参道を通り過ぎるとき撮りました。

$fusae ブログ-並木道

ルイ・ヴィトンも派手~

$fusae ブログ-ヴィトン

イルミネーションを飾り付けのまっただ中でまだ見ることは出来ませんでしたしょぼん

子ども達に搬入を手伝ってもらい、少し時間があったので表参道の裏道などをプラプら歩きましたが、面白いものも見つからずさっさと戻り、近くのコンビニでアイスを食べてリハに向かいました。

リハが終わりコックさんの”くにちゃん”が特大ハンバーガーを作ってくれましたハンバーガー


$fusae ブログ-くにちゃん


ちょっと照れてる娘二人。

$fusae ブログ-ハンバーガー持ってる


ほらっ、こ~んなだよニコニコ
$fusae ブログ-ハンバーガー

特大ハンバーガーに山盛りのポテト。それにソーセージ2本ソーセージ

帰りは夜遅くなったけれど、”くにちゃん”のおかげで歌もしっかり歌えたし、帰ってもお腹すかなかったニコニコ

くにちゃん、ありがと~ご馳走さまドキドキ

っていつも食べ物の話が中心なことに気づくあたし。

演奏の方はみなさんに喜んでいただけたようで、演奏後に話しかけてくれる方や連絡先を訊いてくださる方、只今ご懐妊中の方は『家族の時間』を「今、買いたい!」と前金でお金をお支払いいただいたり・・・人の結婚式で作品が売れてしまった苦笑いいいのだろか?

というわけで、音響家としてのみのモーリーを知っていた皆さんはステージを見てビツクリされていたみたいですニコニコ

我が子達は母のステージをいろんな形で頑張っている姿を見て・・・ダメ出しします。

もちろん、「いい」とも言いますが、一観客として家族が「いい!」と思わないものをやっていたらやる意味無いのでいつも「どおだった?」と訊きます。

次女は例により、花嫁の真っ赤にドレスにラブラブ!でした。

タケシさん、ヨシコさん、
末永くお幸せにラブラブ