寒いよ〜(≧д≦) | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、おはようございます!

さっむいですねえ~ショック!

こんなに寒いのに、長女は制服にマフラーマフラーだけなんですよ!

私みたいにババシャツも着ないし、パッチも履かないし、ペラッペラのブラウス(3年間着用でかなり薄い!)にセーターにブレザー。

寒くないのかしら???

私はもう6年位なるかしら?歌のため、健康のためにはじめた食事とリンパマッサージと睡眠でかなりカラダが変わって今ではウチの中で一番平熱が高くなりました!

36度を切ることはまずありません。

気をつけていることは

①お家でご飯

②汗をかくまで湯船につかる。(今は毎日ではありませんが、時間のある時にはゆっくり入ります。はじめは汗かくまでに20分以上かかりましたが今はもっと早くかけるようになりました)

③軽いストレッチとリンパマッサージ。(これも毎日ではありませんが、お風呂上がりに。オイルをつけたり、つけなかったりです)

④お水を飲む。(少しずつ、ちょくちょく飲みます)

⑤あたためる。(脱いだり着たりを頻繁にして調節してます)

今はこのくらいです。
もう少し運動をしたいです。

朝の洗顔を水だけ、にする法。今の所効いてますニコニコ

去年の今頃はもう、乾燥がひどかったのですが今年はまだ大丈夫!

石けんで洗い過ぎも、ダメなんですね!


昨夜は品川でライブでした。

最近、PAを手伝ってもらっている新人の関根さんにお勉強のため入ってもらいました。

昨日は初対面のピアニスト、石黒浩巳さんとベーシストの楠本雅祥さんに加わってもらったので1時間のリハーサルで全体を流しました。

Moryがリハ終わりで関根さんへ向かうと

(T▽T;)  泣いてる・・

モリ「どした?(PAで難しかったことがあった?)

関根「『君は君だよ』に感動しましたっ!」

な~んてことが・・・

いつもの私のピアノではなく、風景の現れる石黒さんのピアノと楠本さんのベース、モリのパーカッションと私もストリングスを入れながらいつもよりゆっくり、ゆっくりのテンポとなった昨夜の『君は君だよ』。初めからMory&fusaeを聴いてきたマネジャーの馬場君も「いいですね」と感想を言ってくれました。


この曲を聴いたミュージシャンが「勇気貰いましたっ!頑張ろ!!」と元気になってくれたり、実はこの曲はある5人の男の子のためにかいた曲なのですけれど、皆さんに伝わってくれて嬉しいです。

12/6の「南紀おやじバンドコンテスト」にはこの『君は君だよ』と『絆』で決勝大会に出ます!

皆さん、ぜひ、応援してくださいね音譜
応援メッセージお待ちしてま~すニコニコ

昨夜、聴いてくださった皆様、ありがとうございます音譜
もっともっと精進して行きますので応援してくださいニコニコ

アンケートやご感想はいつでも受け付けています。

このブログへのコメントやメッセージ、メールでもOKです。お待ちしています音譜

さ、今日も願晴りましょう!!