寒いです | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、こんばんは。

寒い、寒い、寒いですねえ~サブッ

我が家では灯油が切れて昨夜、車を飛ばして買いに行きました灯油入
ウチは築40年くらいの古い1軒屋なのでかなり寒いです。
10月頃から5、6月頃まで灯油を使います。

さてさて、今日は先日の福島県岳温泉の「松渓苑」さんでのコンサートにいらしてくださった方々へお礼のハガキを書いたり、資料作りをしたり、資料用のピアノと歌を録音したり、合間に長女の文化祭(10/31が延期)を見に行ったりしていました。

毎日があっという間に過ぎて行き、気がつけばもう11月です。
今年の目標も一つ、二つ、残すのみ。
小さな夢を数えるともっともっとありますが、12月31日まで諦めずに前進して行きます。

今日はクリームシチューにしよっとシチュー