ダウンしましたっ | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、こんばんは。


もう夕方。

めずらしく、昨日の午後から寝込みました。

子ども達が帰ってきても起きられず、、、、

喉に痛みがあったので大事を取って寝込みました。


子ども達は自分で全部やってくれました。お利口さんです。


今日の午後には食欲も出て少しずつ身体を慣れさせています。

具合の悪い時、家族がいるって仕合せだなあ、と思います。

皆様も健康に注意してお過ごしくださいね。