反省しました(TωT) | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

皆様、こんにちは。

今日は「こんにちは」です。
DVD作りをしたり、細かいお仕事をしています。おとといは1時間半しか寝なかったのにヤケに元気!三連休の一日目です。私は三日ともお仕事。少しずつでも毎日進歩できるようにしたいです。

あっ、そうそう。今朝は久しぶりに(記憶ではお正月以来だと思います)朝のウォーキングに行きました。朝、時間作れずに午後や夕方に歩いたりしたのですが、朝日が一番元気にしてくれます晴れ昨日、お友達に「明日から歩くんだ!」と言ったら「明日からってのはやらないんだよ!○月○日からやる!って言うのがいいんだよ」と教えてもらい「そっか、じゃ、3月20日から歩きます!!」と宣言したのでした(^^ゞ前みたく毎日!ではなく”できない日もあっていい”と条件も付けて。久しぶりなので軽く30分。やっぱり身体がなまっていて悔しくて泣きの入る私。゚(T^T)゚。やらなかった3ヶ月の代償は大きいのです。。。夢は遠のいた。。。。。反省。。。。。。。

反省、と言えば昨日は一年365日の中で「反省の日」でした。私は毎日、一人になれる時間に少しだけその日の反省をします。「今日は子どもに強く当たってしまった、ごめんね。」とか、「決めたことが出来なかった、残念。でも今週中には絶対終わらせるぞ!」とか、「あの人にこう話せばもっと分かりやすかったかも?」などなど・・・常に目標を掲げてそこに向かってます。昨年は初めて目標も夢も叶えられた年でした\(^_^)/けれど最近は向かえなかったのでストレス&反省。今日はまた、一日の時間割を決め直して長いスパンや短いスパン、月間や週間や一日の目標を立てました
あとは動くのみ!カメの歩みのようにゆっくり進む最近の私。もう少し早く歩いて行きたいなあ。