昨夜の品川ステージ♪ | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

皆様、こんばんは。

昨夜は品川でのステージでしたPiano
2ndステージで歌ったオリジナル曲『Forever』英語ver.。「もう一度歌って下さい」とリクエストいただき、2回目は日本語で歌いました。
レストランでのステージでオリジナル曲をリクエストいただくのは生まれて初めてでした。『Forever』は若い頃、初めて作詞にチャレンジした作品です。20年近く経ってなお、皆さんに気に入っていただけて嬉しいです!この前まで「私のラブ・ソングは後にも先にも『Forever』だけ。」と言っていたのですが、”ほのぼのプロジェクト”(「ほのぼのらいぶ」や「ほのぼのコンサート」など活動内容が広がって来たのでひっくるめて”ほのぼのプロジェクト”と題しました)を始めて以来、男女の恋愛は避けて通れずラブ・ソングも結構書いてます・・σ(^_^;)来月の品川ではMory作詞の新曲『You Are My World』も聴いていただこうかなと思っています。

演奏後に皆さんのテーブルを回ったとき、たくさん嬉しい言葉をいただきました。お店に来る前に私のホームページをご覧になって来て下さった女性3人グループの方。リクエスト下さった女性お二人。もうすぐご出産を迎える新婚さんとお友達グループ。そして失恋したばかりの男性を慰めるカップル(こちらのテーブルはバースデイでしたケーキの3人グループでは「最後の『絆』が良かったっす」そして「「ほのぼの」で何を伝えたいの?」と質問もいただき、PAブースからMoryも来てくれ、熱いトークをしばししたのでありました。
ぜひとも「ほのぼのらいぶ」へお越しいただき、日常を離れてゆっくり泣いたり、笑ったり、私たちが生きるのに大切なものを再確認していただけたらと思います。

ぜひ一度
Mory&fusae「ほのぼのらいぶ」
へお越し下さいね!

明日は早朝から夜遅くまで外出なのでブログUP出来ないと思います。ゴメン遊ばせペコリ