メジャーデビュー! | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

ブログ更新が遅くなりまして大変申し訳ありません。

モリモッコリです。


実際はそんなにモッコリしていないのがたまにきずです。

まぁたまにきずと言っても『玉に傷』があるわけじゃないですけど。





あのー。


フラチナリズム

メジャーデビュー

大決定!


やりましたー!



総勢2029名!!


皆さんのおかげです!

改めて、ありがとうございました!



コラボしてくれた、

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の皆

北海学園大学~粋~の皆

レバンガ北海道折茂選手

マリモッコリ


本当にありがとうございました!







何より、

ニトリ文化ホールへ駆けつけてくれた皆さん!

本当にありがとうございました!!




北海道で過ごした3か月半。

終わってみればあっという間でした。

凄くつらい時期もありました。

どうやったらいいのかわからなくて

もがいていた時期もありました。

心から笑えなくなった病んだ時も、

悔しくて涙が止まらなかった時も、


僕たちを真っ直ぐ進ませてくれたのは

紛れもなく支えてくれる皆さんでした。


人。

心。


人間は真っ直ぐ進んでいるつもりでも

いつの間にか道をそれてしまって

本当の目的を見失ったりもします。


そんな時、周りにいてくれる皆が

僕らの進むべき道に光を灯してくれて

『お前らはこの道を真っ直ぐ行け!』と背中を押してくれます。


途方も夢かもしれない。

難しい夢かもしれない。


ただやめなければ、

真っ直ぐ進み続ければ


いずれ叶う。


自分だけの力ではなく

光をくれる周りの皆と共に

進み続ければ、

叶えられない夢はない。



北海道での3か月半は

それを教えてくれました。



未だにミュージシャンという夢にすがって生きているのは

ニトリ文化ホールみたいに、たった2時間の時間と空間ですが

今までの苦労が全部帳消しになってしまう。これが原因です。

同じ空間で皆と一緒に歌ったり踊ったり笑ったり泣いたり

それだけですべての苦労が報われます。

なんて単細胞なんだろう?w



僕らフラチナリズムはここからが本当のスタートです。

メジャーデビューするからって売れるとは限りません。


でも僕らには無敵の武器があります!

その無敵の武器は紛れもなく『あなた』です。


人と人。心と心で繋がった

運命共同体。




さぁ!

ここからです。


一緒にやってやろうぜ!

音楽界を、芸能界を掻き回してやりましょう!





取り急ぎ、


デビュー曲を




オリコン5位以内に

入れるねw







本当にありがとうございました。

これからも一緒に頑張ろう!!




本当、

大好きです。






おっぱいが。




フラチナリズム モリナオフミ