フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

あ、どうも。


フラチナリズムのブログです。




2015.12.09メジャー1stシングル


『KAN&PAI-THE WORLD-』リリース!

【Type-A】(CDMS+DVD)
1,574円+税 CRCP-10348
日本クラウン
(収録曲-CD-)
KAN&PAI-THE WORLD-
遥か
KAN&PAI-THE WORLD-(instrumental)
遥か(instrumental)
(映像特典-DVD-)
KAN&PAI-THE WORLD- MVメイキング映像


【Type-B】(CDMS)
1,111円+税 CRCP-10349
日本クラウン
(収録曲)
KAN&PAI-THE WORLD-
遥か
タケちゃんサンバ
KAN&PAI-THE WORLD-(instrumental)
遥か(instrumental)
タケちゃんサンバ(instrumental)

【Type-C】(CDMS)
1,111円+税 CRCP-10350
日本クラウン
(収録曲)
KAN&PAI-THE WORLD-
遥か
Antirrhinum
KAN&PAI-THE WORLD-(instrumental)
遥か(instrumental)
Antirrhinum(instrumental)

KAN&PAIは世界を救う・・・



2015.08.19 に


メジャーデビューしたよ
デビューミニアルバム

『裸一貫』



CRCP-40422 ¥2,000+税


【収録曲】
M1 幸せのキセキ~2015メジャーデビュー大合唱エディション~
M2 あっぱれジャパニーズ
M3 大江戸ディスコ
M4 AZURE BOX
M5 運命共同体 (コンサドーレ札幌公認応援ソング)
M6 O★TO★KO
M7 拝啓



8/18付オリコンデイリーチャート11位

8/24付オリコンウィークリーチャート31位


絶賛発売中!



ホームージ

facebook

twitter

日本クラウンホームページ



テーマ:
婚期を逃してるんだなー。

完全に。。。



婚期を逃してるんだなー!!


関白宣言って歌知ってます?
今ちょうどしゃべくり007で菅田将暉さんが歌ってました。

モリナオフミです。

今日は僕なりの関白宣言を歌って、結婚出来るか出来ないかをみなさんに判断してもらいたいと思います。
意味わかんないでしょ?
でも君がどう思ってるかとか



関係ねーから!

趣味だから!
余計な事考えるのが!

はい。


それではまず、
さだまさしさんの関白宣言をどーぞ。

{2CBC13C3-058C-4F0F-A3AC-9AB6AE2FFCC9}




お前を嫁にもらう前に 言っておきたい事がある
かなり厳しい話もするが 俺の本音を聴いておけ
俺より先に寝てはいけない
俺より後に起きてもいけない
めしは上手く作れ いつもきれいでいろ
出来る範囲でかまわないから
忘れてくれるな 仕事も出来ない男に
家族を守れるはずなどないってこと
お前にはお前にしかできないこともあるから
それ以外は口出しせず黙って俺についてこい

お前の親と俺の親と どちらも同じだ大切にしろ
姑小姑かしこくこなせ たやすいはずだ愛すればいい
人の陰口言うな聞くな
それからつまらぬ嫉妬はするな
俺は浮気はしない たぶんしないと思う
しないんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ
幸福は二人で育てるもので
どちらかが苦労して つくろうものではないはず
お前は俺の処へ 家を捨てて来るのだから
帰る場所は無いと思え これから俺がお前の家

子供が育って 年をとったら
俺より先に死んではいけない
例えばわずか一日てもいい
俺より早く逝ってはいけない
何もいらない俺の手を握り
涙のしずくふたつ以上こぼせ
お前のお陰でいい人生だったと
俺が言うから 必ず言うから
忘れてくれるな 俺の愛する女は
愛する女は 生涯お前ひとり
忘れてくれるな 俺の愛する女は
愛する女は 生涯お前ただ一人





はい!
これがさだまさしさんの関白宣言です。
泣けますね。
昭和の男!なんだかんだ優しさに溢れていて、人情味があって、それでいて厳しさもある。
愛しさとせつなさと心強さと。
僕も考え方に少し共通点がありますが、実際今の僕が宣言出来る関白宣言はどんなんなのか!?
現状を受け止め、そしてしっかりと考えた僕なりの関白宣言がこちらです。

※さだまさしさんと違う部分が赤字になります。










お前を嫁にもらう前に 言っておきたい事がある
かなり厳しい話もするが 俺の本音を聴いておけ
俺より先に寝てくれていいです
俺より後に起きてもいいです
めしは上手く作ってくれたらありがたいですし
出来ればハーフ美女がいいです
※イメージがこちら
{B6B2356C-145D-4FD6-901A-3C167970F54B}
出来る範囲 でかまわないです
忘れてくれるな 仕事も出来ない男に
家族を守れるはずなどないってこと
お前にはお前にしかできないこともあるから
それ以外も口出しして怒ってほしい Mだから

Mの気分とSの気分 どちらも同じだ大切にしてね
四つん這いになっても引かないで 
※イメージがこちら
{97E619C7-7CC5-4A15-9015-9389E99FDFD4}
たやすいはずだ愛すればいいです
大丈夫?って 言うな聞くな
放っておかれて興奮するタイプだから
{E929FB07-00B0-441D-825D-D02ADDA7684C}
俺は浮気はしない たぶんしないと思う
しないんじゃないかな ま、結構覚悟はしておけ
SMは二人で育てるもので
どちらかが苦労して つくろうものではないはず
月収は10万しかないから 基本養ってください
貯金とか無いと思え ってゆーか本当にないから
※イメージがこちら
{A1BD216F-BA50-4F0D-B979-867392424EFE}


クオーターの子供が育って 年をとったら
俺より先に死んではいけない
例えばわずか一日でもいい
俺より早く逝ってはいけない
でもまぁそれまでに離婚とかしてたらあれなんで
その辺は場面場面でお願いします
お前のお陰でいい人生だったと
俺が言うから 必ず言うから
でもまぁ僕ボケてる可能性もあるので
その辺は場面場面でお願いします
愛するハーフ美女は 生涯あやみひとり
忘れてくれるな 俺の愛するハーフ美女
愛するハーフ美女は 生涯中条あやみただ一人

※イメージがこちら
{7E066EBF-B304-4DE6-B8B0-8F42386E7A54}






これが今のぼくの関白宣言です。



僕は結婚出来るのでしょうか??
それは誰にもわかりません。
まぁ基本的には何があるかわからないので
その辺は場面場面でお願いします。




場面場面でお願いします。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。