今日はニトリ文化ホールワンマンの日です | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

モリナオフミです。



もうあれやこれやと言葉を並べない。



俺は皆を信じる!



だから皆は俺らを信じてくれ。

最高のエンターテイメントを見せます。


まだ迷ってる人は来てくれ。

絶対に損はさせないから。




明日は一緒に伝説作ろうね!

俺たちと、あなたた達で。