【フラチナリズムを応援して下さっている方々へ】 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

お世話になっております。

この度は、4月10日ニトリ文化ホール、
「東京八王子から来た崖っぷちバンドマンの挑戦
~ニトリ文化ホール満員にするまで帰りません~」
にお集まり頂き、誠に有難う御座いました。


皆様のお力をお借りし、
何とか2000人というボーダーラインを達成しまして

、平均年齢30歳の崖っぷちバンドマンにメジャーデビューという道が開けました。

これも一重に、フラチナリズムに出会ってくれて、知ってくれて、

関わってくれた全ての方々のお力添えのおかげです。
重ねて、お礼を言わせて下さい。

本当に、本当に有難う御座いました。

フラチナリズムは次のオリンパスホールへ邁進していくため、


15日 25:30 苫小牧港発
16日 19:45 大洗港着


のフェリーで、東京に戻ります。


本当は応援してくださった皆様全員に直接お会いし、御礼を伝えていきたいのですが、全員に行くことは難しいかもしれませんので、こうしてこの場をお借りし、感謝の気持ちを伝えさせてください。


まずは3ヶ月間という短い期間、北海道という場所で、見ず知らずの僕らを活動させて頂き、本当に有難うございました。

この短期間で、ニトリ文化ホール2000人満員という偉業を成し遂げられたのは、
フラチナリズムは他のアーティストやバンドマンと比べ物にならない程、応援してくれている方々との距離が近く、
その為、色々な方々からの情報を多く頂けております。

それが"日本一マネージャーの多いバンド"と自負できる所以であります。


そしてだからこそ、短い期間でたくさんの人とのご縁を頂き、目標を達成することができました。


ただ、
このことが嬉しいことでもあり、難しい部分でもあり、我々の目でも確認できず、知らず知らずのうちにトラブルになってしまっている事柄が出て来てしまい、その事で不感な思いや、折角の応援心を無下にしてしまうような話も耳に致します。


ですが、それでいいのではないか?と思っております。


普通マネージャーが一人(多くて2、3人)なのに、フラチナリズムだけは100人以上いるんですから。


人が増えれば増えるほど、それぞれに思うことがあって、そこには応援心はもちろん、嫉妬や、やりすぎ、やらなすぎ、こんなにやってるのに、なんであの人が、、、たくさんの思いが入り混じります。


でもそれでいいんです。


そう思ってくださるだけ愛で溢れていて、


一人でも多くの人が
「フラチナリズムはさ、俺が有名にしてやったんだよ!」
「フラチナリズムは、私が有名にしてやったんだよ!」


こう言ってくれる人が増えていくことが、僕らがさらに飛躍するための一番の活力になると思っているからです。


北海道の皆様、そして全国で応援してくれる皆様
これからも大いにSNSや、札幌フラチナ族のページでフラチナリズムのことを上げてやってください!
ご意見も、修正点も、改善点も直接どんどん伝えてください。


僕らは必ず目を通します。


そして、すぐにとはいかないかもしれないけれど、必ず改善して、皆が応援し、広めてくれても恥じないようになってみせます。

そして、フラチナリズムとして必ず売れてみせます。


これからも日本が引っくり返るような面白い事を、皆様に届け続けられるように、総力を挙げて努めてまいります。


今回の北海道でのわずか3ヶ月の強行な活動で、ご迷惑と不信感を与えてしまった皆様。
誠に申し訳御座いませんでした。


ですが、1つだけ伝えさせてください。


僕らは北海道に来れて、本当によかった。


北海道じゃなかったら、出来なかった。


強くそう思います。


また大切な、守りたい場所が増えました。



これからはメンバー、スタッフ一丸となり、新たなステージで邁進してまいります!


今後ともフラチナリズムの応援、何卒宜しくお願い致します。


フラチナリズムメンバー一同及びスタッフ一同


追伸1
最後にバカ社長が言っていた「北海道に3ヶ月行けと言われたら僕は嫌です」という言葉、

正式には

「北海道が嫌だ」という意味では決してなく、「見知らぬ土地に3ヶ月住めと言われたら嫌だ」という意味での発言だったようです。

誤解を招くような発言、本当に申し訳ございませんでした。

メンバーとマネージャーより強く叱っておきましたので、皆様どうかお気を悪くしないようご理解ください。


追伸2
また今後は"芸能人"と分類されますので、今までのように気安く話しかけないようにしてください。(笑)
by モリ