トランスフォーメーション! | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~


楽しい

嬉しい

涼しい

トランスフォーメーション!?



私が なにを排してでも

16日の Dr.パーサーの講演会に

行きたかったのは・・・


‘トランスフォーメーション’が

会場で 買えるから!!

でした。



ふんわりすとへようこそ!


その名も 『変容』という名の

このブレンドオイル。


残念ながら

日本未発売品なんです。



だけど 私、今年の春先、

どうしても どうしても

この トランスフォーメーションが

欲しくて、大騒ぎして・・・


魔法使いのおばあさんに

声と 引き換えに(嘘)

少し 分けていただきました。



そしたら!

もう 本当に!!

トランスフォーメーション!!!


え? アンタ、どこが 変わったのよ?

と お思いの方も おいででしょうが(笑)



トランスフォーメーションを

毎日 ハートに

塗りたくっていましたら。


ある日、はっと 気づくと、

自分の内側で

これまでとは 全然 違う 次元を

体験していたんです。



YLレベルアップ講座では

美穂先生

「サナギが 蝶になるような・・・」 と

伺っていたのですが、

まさに その通り。


違う 誰かに なるのではなく、

私は 私のままで。


想像も つかなかった レベルでの

‘変容’を、

いつのまにか

体験していたのでした。


おそるべし、

トランスフォーメーション。



そんなわけでね。


お友達や

香りMagic倶楽部の部員さん方にも

御用聞きしたりなんかして、

ウキウキと 買ってきましたよ。


トランスフォーメーション。



ハートに

ちょっと 付けただけでも。


楽しい ☆ 嬉しい ☆ 涼しい!

トランスフォーメーション。



ペパーミントが 入っているので、

付けた 瞬間、ほんとに

すーっと 涼しくなるんです。


これからの季節、

そういう 実用的な意味でも

役に 立ちますね。


ハートだけでなく、

ヴァイタフレックス・ポイントに

塗布しても

良いらしいです。



この香り、

ふんわりすと おうちサロンで

お試しいただけます。


香りだけでも

ご利益ありまっせ (たぶん)



ただいま ふんわりすとでは、

夏のヒエトリトリートメント

モニター施術中です。


‘冷え取り’に 特化した

アロマトリートメントですが。


ウエストが 細くなったり

ヒップアップしたり

脚のむくみが とれたり・・・


そんな 嬉しいおまけが

あらわれる方、

続出です。

(注:個人差あり!)



ヒエトリトリートメントで

外側(身体)から、

トランスフォーメーションで

内側(心)から。


Wの‘変容’が

体験できるかもしれませんね。



ありがとうございます。





カスパー27 夏のヒエトリトリートメント 始めました!

ただいま 人数限定 モニター価格で ご提供中です。


ふんわりすとへようこそ!

http://www.funwarist.com


ブーケ1 お問い合わせは・・・ こちら

(ブログの左サイドバーにも お問い合わせフォームが あります)


ドキドキ ふんわりすとでは、2013年3月31日までの間、

ふんわりすと おうちサロンでの施術 1件につき 2,000円を、

被災された市町村役場・団体へ 寄付しています。

自分のために 時間とお金を使うことが、誰かのためになる!

そんな輪(和)に、ご協力いただけると 嬉しいです。


ぶーぶー ふんわりすと文庫 できました。



やぎ座 Relaxing the Body- Mind by Gopal

ゴパルのガイドによる瞑想CD、入荷しました。


キラキラ 輝く女性のためのチャリティーセッション

2013年3月までは、1,000円です! 対面または電話にて。

ふんわりすとのセッション体験談は、こちら


モグラ 東北振興サポートセンター 甦れ!はまなす Hamanasu

目に見える部分だけでなく、多方面からのサポートを 展開中です。

ご支援くださる方は・・・ ⇒ こちら

ふんわりすとでも、おうちサロン寄付金枠より 年間支援をしています。

丁寧な事務局さんで、安心して 託せますよ