なぜか 気持ちまで 前向きに・・・ | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~


期間限定☆夏のヒエトリトリートメント


ふんわりすとへようこそ! ←クリックすると 詳細ページへ飛びます!



モニターさんからいただいた

ご感想を、

ご紹介します。



「火」が じわじわと 広がって

全身に 回っていく様子が、

自分でも 実感できました。


身体が 楽になったのは

もちろんのこと、

なぜか いま、

気持ちまで 前向きになっています。


冬の間は、身体も 心も

寒さで ぎゅっと 縮こまっているけれど、

春~夏になれば

開放的になって 前に進もうとするのが、

人間の本来の自然な姿なのだ

と 思います。


それが、最近では、

強すぎる冷房や

長時間のオフィスワークによって、

夏になっても

縮こまったままになっていることが 多く、

実際、ここ数日も いまひとつ

やる気のない状態が

続いていたところでした。


それが、硬くなっていた 身体が

ゆるんだ結果

気持ちまで 明るくなったのには、

正直 驚きました。



本当に、

身体と心は つながっているんだなー

って。


ハイになる、

という種類のものではなくて、

地に着いた、というか

本来の自分の調子を 取り戻した

という感じです。



脚を じっくりと やってもらえたのも、

よかったです。


今日は わりと ぴっちりとした

パンツを 履いていたのだけど、

施術後は パンツも ストッキングも

ユルくなっていて、

びっくりするやら、嬉しいやら。


脚に 活力が 戻ると、

ここまで

全体的に 元気になれるんですね!?



また、アタマに 触れられているとき、

肩甲骨を通って 腰にまで

響いてきているのを 感じて、

「身体って、つながっていて、ひとつなんだ」

と、改めて 思いました。



(Hさま・女性)




ありがとうございました。



「身体が 楽になったことで

気持ちまで 前向きになった!」

という ご感想は、

このトリートメントに関しては

初めてで、

とても 嬉しくなりました。



でも 実際のところ、施術後は、

みなさん

表情が 明るくなっているんです。


なんか 「落ちた!」

みたいな・・・(笑)


すっきりとした お顔を

されているんですよね。




ですから、ね。


もし、いま なんとなく

落ち込んでいたり、

思うように 動き出せずにいたり

していたとしても。


それは、もしかしたら、

ただ単純に

身体が 縮こまっているだけ

なのかもしれません。


怠惰であるように 感じる

自分を、

責める必要は、ないんです。



暑いから、と シャワーで 済ませず、

ゆっくりと

お風呂に 浸かってみる、とか。


少し 遠回りして

景色を 楽しみながら

歩いてみる、とか。


そんな ちょっとしたことでも、

外側に 変化を 起こすことが

内側の変化に つながるのだと

思います。



だけど、

そんなの めんどくさい!

という方は・・・


夏のヒエトリトリートメントを

いちど お試しください。



身体を 温めるだけでなく、

こっそり

いろんなことを やっています。


ただ 寝ているだけで、

いろんなことが 起こります!


なにが 起こるか!? は、

寝てみての お楽しみ☆

ですけどね。



ありがとうございます。






カスパー27 夏のヒエトリトリートメント 始めました!

ただいま 人数限定 モニター価格で ご提供中です。


ふんわりすとへようこそ!

http://www.funwarist.com


ブーケ1 お問い合わせは・・・ こちら

(ブログの左サイドバーにも お問い合わせフォームが あります)


ドキドキ ふんわりすとでは、2013年3月31日までの間、

ふんわりすと おうちサロンでの施術 1件につき 2,000円を、

被災された市町村役場・団体へ 寄付しています。

自分のために 時間とお金を使うことが、誰かのためになる!

そんな輪(和)に、ご協力いただけると 嬉しいです。


ぶーぶー ふんわりすと文庫 できました。



やぎ座 Relaxing the Body- Mind by Gopal

ゴパルのガイドによる瞑想CD、入荷しました。


キラキラ 輝く女性のためのチャリティーセッション

2013年3月までは、1,000円です! 対面または電話にて。

ふんわりすとのセッション体験談は、こちら


モグラ 東北振興サポートセンター 甦れ!はまなす Hamanasu

目に見える部分だけでなく、多方面からのサポートを 展開中です。

ご支援くださる方は・・・ ⇒ こちら

ふんわりすとでも、おうちサロン寄付金枠より 年間支援をしています。

丁寧な事務局さんで、安心して 託せますよ