フットバスを新調しました | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~


ふんわりすと おうちサロン の

フットバスを、

新しいものに 取り替えました。



私のリフレクソロジーの師匠

麻里先生 が、

ホーローのタライを

フットバスとして

使っていらっしゃったんです。


これ、いいな・・・

と 思ったものの、

当時は 探しても 見つからず。


とりあえず、のつもりで

購入した

プラスティック製のものを、

なんとなく そのまま

使い続けていました。



というのも、

その容器の底面に ある

わずかな 段差を・・


ちょうど 足裏のツボに 当たって

気持ちいい~


と おっしゃってくださる方が

多かったので。


ま、これでも いいかなー?

と。



今年の2月、

月の香りさん のトリートメントを

受けたときのこと。

お月様 (関連記事) 月の香り初体験



施術前の フットバスで、

ホーロー製のタライに

再会しました。


「どこで 買ったんですか!?」

と 興奮する私に、

tokoさんは

涼しいお顔で、ひとこと。


「どこだか 忘れたけど、

ネットのアロマ屋さんで~」

え?

ムカシは、売ってなかったのに・・・

(例の如く 検索のしかたが 悪かったのかもしれませんが。)



それから 数日後、

ついに 見つけました!

野田琺瑯 ホーロー製 タライ



だけど、「いつでも 買える」と 思うと

なかなか

クリックしないんですよね(笑)


先月下旬に、

ようやく 手元に 届きました。




ふんわりすとでは、基本的に

フットバスは、


チューリップ黄ふんわりフレクソロジー

チューリップ赤ふんわりすとのレインドロップ


この2つのメニューで

お付けしています。



最近の おうちサロンでは、

お時間のある方には

ホリスティック・トリートメント+F でも

無料で 追加しています。


なので、できれば、

お時間に 余裕を もって

お越しくださいね。



寒い冬の間は もちろんのこと、

意外と 夏の季節の方が

ガンガンの冷房で

身体が 冷え切っている。


・・・なんてことも、多いですよね。



でも、今年は、大丈夫。


冷えに負けない カラダづくり!

ということで、

期間限定 お得な 新メニューを

ただいま 準備しています。


チラシも ご紹介ページも

出来上がりました。


まもなく お知らせできると

思いますので、

どうぞ お楽しみに~☆



ありがとうございます。





黄色い花 ふんわりすと おうちサロンでは、

70種類以上の セラピー等級の精油の香りを

お試しいただけます。


ご自身で体感することを 大切にされている方には、

ふんわりすとのレインドロップ が おすすめです。


ふんわりすとへようこそ!

http://www.funwarist.com


ブーケ1 お問い合わせは・・・ こちら

(ブログの左サイドバーにも お問い合わせフォームが あります)


ドキドキ ふんわりすとでは、2013年3月31日までの間、

ふんわりすと おうちサロンでの施術 1件につき 2,000円を、

被災された市町村役場・団体へ 寄付しています。

自分のために 時間とお金を使うことが、誰かのためになる!

そんな輪(和)に、ご協力いただけると 嬉しいです。


ぶーぶー ふんわりすと文庫 できました。



やぎ座 Relaxing the Body- Mind by Gopal

ゴパルのガイドによる瞑想CD、入荷しました。


キラキラ 輝く女性のためのチャリティーセッション

2013年3月までは、1,000円です! 対面または電話にて。

ふんわりすとのセッション体験談は、こちら


モグラ 東北振興サポートセンター 甦れ!はまなす Hamanasu

目に見える部分だけでなく、多方面からのサポートを 展開中です。

ご支援くださる方は・・・ ⇒ こちら

ふんわりすとでも、おうちサロン寄付金枠より 年間支援をしています。

丁寧な事務局さんで、安心して 託せますよ