またまた しばらく お休みします。 | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~


不注意から、右手の小指を ナイフで ざっくりと 切ってしまい、

4針 縫ってきました。


そんなわけで、当面の間、たぶん 7月 初~中旬くらいまで、

ボディワークのセッションは お休みさせていただきます。


ごめんなさい。




いったい 私、なにやってるんだか・・・?


ま、かなり 痛い想いはしましたが、

今回のことを含め、この前後の出来事により、

いままでとは違った 選択のしかた、というのを、肌で 感じたり。


これまで 怖れていたものが、

意外や意外、これって、わくわくするものなのかな、

なんてことが、わかったり。



このところ、想定外のことが 次々と 起こっています。


起こる出来事に 不満が あっても (笑)

起こっている意味には すべて 納得しているので、

その 絶妙なタイミングに 感謝、です。


ひとつひとつが、 あまりに的確なメッセージを 運んできてくれていて、

身体も お財布も 痛いけど、なんか、笑っちゃうような、毎日。



セッションは お休みしますが、

ブログの方は、小指が ツラない程度に、続けます。




ありがとうございます。










ブーケ1 女性による 女性のための、女性性への旅 Joy of Being Woman

6/21 スタートです。


流れ星 サイキック・マッサージ トレーニングコース 2010

まずは 7/17、18 の インテンシブ・グループから、どうぞ。

流れ星サイキック・マッサージ フェスタ vol.2 次回は 6月27日(日)です。





ふんわりすとへようこそ!

http://www.funwarist.com



虹 虹の架け橋☆千羽鶴プロジェクト 2010 参加中です。


ふんわりすとサロンでも、折り紙を用意して、お待ちしております。

チラシは、 こちら を どうぞ ご利用ください。