◆自分と向き合う時間を持ってみる | しあわせのもと「ここ」にあります

 

なんか一息ついたので、この先のスケジュールを確認していたら。

ちょー忙しくて、ビビってます。

 

いや、なんかね。

 

けっこう、私忙しいよ?

 

 

「それ、世間一般の「忙しい」となんか意味が違うから」とか

まりこには言われるんだけどね。

 

いや、忙しいものは忙しいんだからしょうがないじゃんね(笑)

 

 

マスターコースやってる間は、

それ以外のことを入れないようにするみたいで

ふだんけっこう暇なんだけど。

 

マスターがないならフリーだなと思って。

けっこう予定を詰め込んで忙しい感じにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

 

あ、先の話ですが

12月3日-4日に京都で上級ワークショップやります。

 

上級気になっている方はなんとなく頭の片隅に入れておいてね♡

 

 

って、早めに言っとかないと。

 

忙しさにまみれて、いつのまにか12月になっていそうで(;^_^A

早め早めのお知らせをね。

 

もちろん募集はまだ先です(笑)

私の気持ちが焦っているだけです(笑)

 

まだね、来月の初級があるからね♪

 

 

 

 

手描きふうクローバー初級セミナーのご感想手描きふうクローバー

 

今日は自分と向き合う時間を与えてくださり、ありがとうございました。
「イヤな人の構造について」等、スッキリしたことがたくさんありました。
「捨ててきた自分」の多さに驚きました。

 

特に一番最初に書いた人のことを、もう許したつもりでいたけど、

ワークでなかなか自分の中に戻すことができなかったし、

戻した時に涙が出てきたので、許せていなかったことが分かりました。

 

自分らしく生きるために「やりたくないことをやめる」ことが

まずは大切だと分かったけど、工夫しないとできないなと感じました。

でも、これまでは最初から「ムリ!」と決めつけていた自分に良い刺激となりました。

「最高の自分も最低の自分も認める」という作業の仕方を具体的に知ることができて良かったです。

 

「しつけ」についてこたえていただいてスッキリしました。
これからも愛情をもって子ども達と向き合っていきたいです。

今日は本当にありがとうございました。

 

ーーー

自分の事例を照らし合わせて、

直接説明を受けると「ああ、そういうことか」って分かったりしますよね(^^)