早いもので~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

こんばんは~お月様

早いもので・・・5月の後1日でッス~汗

特に今月はめっちゃビックリマーク早かった気がしましたあせる



月末頃には~

彼女が来てくれます~ドキドキ



2回目のご登場音譜パピヨンパピヨン亜未ちゃんですXD

今回も温泉浴お風呂コースをご選択してくださいましたぺこり


温泉さんの前にシャンプーダメージケア(ピンク)しましょうね~キャー
Superb Room
senen:「亜未ちゃん、ママから聞いたよ~ドキドキ

     この後のご・よ・て・いラブラブ
Superb Room
そうなんですドキドキこの後亜未ちゃん

おデ~トなんですってがんばるっ!!

なんだか、いつもよりテンションアップアップ
Superb Room
ピュアローズバラすっべすべのさらっさらキラキラ

になってお色気UPアップ




シャンプー後のお写真・・・はてなマーク





ははははぁ~~~~かお





でたぁ・・・sevenのオトボケ攻撃爆弾



こんな時は撮れてないんだむかっ




ごめんね亜未ちゃん悔し泣き次回はバッチリお写真撮ろうね音譜





気を取り直してクラッカー


こちらも2回目のご登場ハート

ベッキーちゃんです~XD
Superb Room


ベッキ~ちゃ~ん音譜

Superb Room
今日は初体験よ~顔
Superb Room
コレは温泉さんよ~バラ




どななですかぁ~はてな

Superb Room

どうやらお気に召したよ~でうひひ


Superb Room

初めは溜めてるお湯のチャプチャプ泡

ビックリひゃ~・・・した様ですが

2、3回かけ湯をすると

あの表情です~笑う





Superb Room

♥akn♥も終わってスッキリキラキラ



あららら顔
Superb Room

Superb Room

と、ごまかすベッキーちゃんでした笑



みんな~顔今日もありがとね~ぺこりぺこり