里帰り~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

こんばんわ~お月様

まだ夜は肌寒い感じですね~にゃ

皆さんは風邪などは引いておりませんかぁ~笑う

うがいイソジン カバ君手洗い手洗いはきちんとねぇ~ピース




ある日の事~音譜


seven実家のわんこっちのシャンプーダメージケア(ピンク)をするために

奴らは里帰り~きゃー


Superb Room
コヤツと~
(何か違和感があるって!?それはまた追々・・・あせる

Superb Room


Superb Room

コヤツと~


Superb Room
コヤツです!!


この3人娘はsevenと一緒にfunny家に嫁入り~合格


一気に4娘をとられたseven's父ちゃん(以下とっさん)が

寂しがるのでたまに、里帰りをしております~音譜

車で40分ぐらいなのですぐに帰れちゃうんです~XD




んで~、3娘を実家に放置してきて預けて奴がきました~音譜
Superb Room

MIXの成(なり)といいますラブラブ

9年前にsevenのお友達から譲ってもらいました~音譜

とっさん命ドキドキドキドキ、とっさんもドキドキドキドキなので

は実家で暮してます~笑





すっきりビックリマークさっぱりキラキラしてかえろ~ね~音譜

その前にfunnysevenとはぐはぐして~笑


久しぶりに会ったらなんだか・・・・横幅が・・・・

大きくなりましたね汗

どうせ、とっさんがおやつを沢山あげてるんでしょうむっ

何回言っても「だってぇ~」と誤魔化す困ったとっさんです汗

まぁ~今ぐらいなら目をつぶってやりましょうビックリマーク

んねっ!!成さんわはは



Superb Room


う・うん・・・


たぶん・・そのおねだりがダメなんだと思うよあはは…



とまぁ~今日もまとまりの無いネタでした~トホホ

あぁ~文章力が欲しいぃぃぃ~~~ううっ...